☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy & Smile

KAT-TUNからの年賀状。

亀からのメッセージは「Happy & Smile」 。
今年は、亀のいうように、笑顔で送れる1年にしたいね。
ううん、今年だけでなく、これからもずっと笑顔で彼らを応援していたい。

亀ラジで流れた「TRAGEDY」。
めちゃくちゃカッコいい!
KAT-TUNらしいし、アニメの主題歌にぴったりだと思う。
早く、フルで聞きたいなあ。


投票も頑張りましょう!


TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票

「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今日の亀ラジのハッピーメールであった、「引き寄せの法則」。
これは、ハッピーなことを引き寄せてしまうものだそうだ。

方法は、簡単。
楽しいこと、ハッピーなことを考えて毎日過ごすだけ。
それが、マイナスな考え方を無意識に変えてくれる。

人間が自分で気付いている意識はたった5%しかなく、あとの95%は潜在意識でできている。
その潜在意識をコントロールすることによって、大きな願い事を叶えたり、ハッピーな出来事にもつながっていく。

引き寄せの法則を使った未来日記は、この日にこんな幸せがあるこるようにと書くと、実際に起きる。
これは、自分の目標や願望を書き出すことによって、潜在意識をコントロールするというメカニズムだそうだ。

このリスナーさんは、この方法でたくさんハッピーをなことが起こったそうだ。
私たちもポジティブに、明るい未来を思って、ハッピーなことを引き寄せていきたいね。

特に、KAT-TUN事に対しては、たくさん、たくさん、たくさん楽しいことを思おう。
そして、亀の言うように、Happy & Smile な1年にしたい。



| 亀梨和也 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT