☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思うは招く

1月2日に放送の「アンビリーバボー」という番組で、リアル下町ロケットとして植松努さんの特集があった。
植松さんが夢を語ると「無理だ」と言われてきた。
そんなとき、植松さんのお母さんが言った言葉。

「『思うは招く』、ずっと思い続けていたら、夢は叶うってこと。」

奇跡体験!アンビリーバボー

KAT-TUNがてっぺんを取る!
彼ら自身もだけど、ファンもそう思っていたら、必ずその思うことが招いてくれることになる。
そう思うことで、必ず夢は叶うと思う。

6人→5人→4人→3人。
数字だけ見れば、パワーダウンしているように思えるけれど、それは間違っていると思う。
だって、人間って、経験を積むことでパワーアップできるという技を持っているもの。

だから、たとえ人数が減っても、イコールパワーダウンにはつながらない。
十分な実力を培ってきているから、4人とは違う味を出してくれる。
3人になっても、4人では成しえないパワーを見せてくれると思ってる。

いまだに複雑に思うファンも多いと思う。
でも、3人になるということは決定事項だ。
その事実を見据えて、これからの3人を応援していくことが、今は一番大事なことなんだと思う。
そういう思うことが、彼らのパワーアップを招くことになる。

2016年は、同じ方向に向かって、3人とハイフンで進んでいきたいと強く思ってる。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の投票

「A・作品賞(大賞)」、「B・主演男優賞」、「G・主題歌賞」にエントリーできます。
締め切りは、2016年1月4日(月)です。

TV LIFE第25回「年間ドラマ大賞」の応募フォーム

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ツイで、ネガティブというか今後のKAT-TUNに対してアンチ的なつぶやきがあるみたいです。
いろんな思いがあるし、いろいろな意見があってもいいと思います。
けれど、3人に対して失礼な言動は差し控えていただきたいって思います。

しかしながら、雑誌や会報、年賀状の言葉を読んで3人の覚悟を感じることができているから、正直どんなことを言われようとも全然気になりません。
カウコンでの3人のキラキラ感といったら、半端なかったですもんね。
これからの彼らの活動が楽しみで仕方ありません。

それに、3人も、そしてハイフンも、幾たびもの困難を乗り越えてきたからこその強さも持ち合わせています。
これからどんなことがあろうとも、ずっと彼らを応援していく、その覚悟は強くあります。

そうそう、2月の少クラプレミアムは、亀の誕生月であり、23回目だそうです。
やっぱり、今年は23にツキがあるんですね。
もしかしたら、亀にとって、いろんな意味で勝負の1年になるような気がします。


| 亀梨和也 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その通りですよね。

今回、確かにショックは大きかったですが、KAT-TUNはこれまでどんな壁もどんな困難も必ず乗り越えて、萎むどころか人数に反比例するようにグループ力は大きくなって今日に至っていますよね。
それはメンバーひとり1人の元々の人間力に、あらゆる困難を乗り越えた経験から得た力と結束力が加わったからでしょう。
私達ハイフンだってそんなKAT-TUNを見て来ている訳ですから、彼等の力を信じて付いていくのみだ!…ジャニーズ・カウントダウンでの変わらぬKAT-TUNのカッコ良さ・キラキラ感を視ていて、私も更に確信しました。

あのLIVEでKAT-TUNの10周年記念メドレーが見れる…というサプライズがあったことや先輩方の配慮を凄く感じて、本当に素敵な1時間でした。亀ちゃんの言う「素敵な未来」が楽しみになった時間でもありました。

皆さん、亀ちゃんの優しく可愛い笑顔が沢山見れるように、今年も応援頑張りましょうねぇ。

| ズンコ | 2016/01/04 18:43 | URL |

人数が減るたびにパワーアップしていて、それまで以上のパフォーマンスでハイフンを釘付けにしてきました。
3人のKAT-TUNも信じてます‼

かめラジも新年そうそう223回と縁起がよかったのに、少プレもなんですね
期待が膨らんできますね♪

| ココア | 2016/01/04 17:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT