☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年も粛々と


怪盗山猫の手配写真、ツイを観る限り、貼りだされているところが増えていますね。
こちらでは、実際を見ることができないあから、ありがたいです。

そして、テレビや雑誌など、番宣が増えてきましたね。
スポットもどれだけあるのか、もう追いついていないってのが正直なところです。

でも、私的には、「粛々」と準備をしているような気がするんです。
静かに、ひっそりと・・・、そう怪盗山猫らしく。
派手な感じではないのに、ドラマを観たいと思わせてる。
そういう意味では、相手の心を粛々と盗んでるって感じがしちゃいますよね。
予告状もその効果を増していますもん。


うれしいなあ。
録画忘れないようにしなくちゃ。


そして、こちらの投票も頑張りましょう!
「ジョーカー・ゲーム」と「バンクーバーの朝日」がノミネートされています。

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』では、 毎年“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 話題賞を『オールナイトニッポン』リスナーの投票を元に決定しています。

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、“一番話題になった”と思う「日本映画※1」を1作品、「俳優※2」を1名選んで、ご応募ください。

あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞



1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。






今日は、夜勤です。
夕食の支度をしながらテレ朝のワイドスクランブルを観ていたんだけれど、「救命救急センターに72時間密着」という特集がありました。

私のところも、年末年始は他の病院が閉まっている分毎年忙しいのですが、今年は近年で一番忙しかったといってもいいくらいでした。
本当に、毎日多くの患者さんが搬送されてくるし、どの患者さんも重症です。
人工呼吸器も足りなくなったり、補助循環などの器械もフル回転していました。
ベッドもすぐに満床になるので、受け入れるためのベッドコントロールも大変でした。

仕事が終わったら、ぐったり・・・、そんな年末年始でした。
でも、これが自分たちの仕事だし、元気になられる患者さんを見ると頑張らなくちゃって思います。
これまでの2年間の年末年始は、カウコンで楽しい想いをさせてもらったんだものね。

といいつつ、来年は、単独のカウコンの復活を密かに願っています
そして、今年1年、粛々と、「引き寄せの法則」ならびに「思うは招く」精神を貫こうと思っています。


| 怪盗山猫 | 14:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思うは招くですね!

こんばんは。
いつもryuryukoさんのブログは楽しく拝見させて頂いていますが、初めてコメントさせて頂きます(*^^*)
私もいつも願い事は既に叶った事として過去形で言葉に出して言うようにしています。例えばLIVEの時は始まる前から凄く楽しいLIVEだったね!とか亀ちゃんが近くに来てくれて良かったね!(笑)とか。するとやっぱりLIVEが終わった時は言った通りの楽しい嬉しい気分になっているんですね🎶
なので田口君脱退の発表の時は凄くショックで複雑な思いでしたけど、気持ちを切り替えて前向きな言葉を言うようにしました!
私も「思うは招く」を信じています!こんな時だからこそ必要な事なんだと思います。
きっと2016年はkat-tun、私達ハイフンにとって幸せで素敵な一年になるはずです(*^^*)
みんなで願いを叶えていきたいですね!

| みーこ | 2016/01/08 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT