☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り切った演技、見せたい


楽しいコラボ!
ドラマが始まるまでのカウントダウンのようでうれしいなあ。

それに、成宮さん、広瀬さん、菜々緒さんたちもドラマの番宣にも出演してくださるし、本当に楽しみ!!


けさの「よみほっと」。

10~20代に得たものを締めくくり、なおかつ30代のスタートをこの作品で迎えられるのはラッキーだと思う・・・
年を重ねるたびに気づいたことは、仕事に対して真面目になりすぎる傾向が強くなること・・・
今作では、良い意味で、その真面目さを覆して、振り切った演技を披露したい・・・

25歳の節目は、ドラマ「妖怪人間ベム」を演じた。
これは、亀の俳優として大きな成長するドラマとなったし、さらに代表作のひとつとなった。
映画化もされたものね。

30歳の節目は、「怪盗山猫」というドラマで、新しい役の挑戦となる。
これも、亀にとって大きな成長につながるような気がするし、代表作となるくらい結果が出せたらいいなあ。
ううん、出せると信じてる!(思うは招くの法則)


それから、今朝のシューイチ。
亀のかわいさ、かっこよさ、エロさったらありゃしない。

ワンホイールに乗って登場する亀はのかわいいこと。
網をかついで、少年のような亀に、どれだけキュンキュンしたことか。
中丸をからかういたずらっ子のような亀も、かわいかったなあ。
空中ブランコでのヘルメットカメラの亀の表情なんて、もう最高!

ハイブリット鍋を食べる亀。
食べ方もエロいけど、「美味しい」という亀のセクシーさはお宝もの!

ベビーバスケ。
エプロン亀は、もう美しすぎる若奥様そのもの。
いえ、「パパ、おしっこー。」という言い方に、美しすぎる若いママと思っちゃった。

罰ゲームのつぶやきワード「18禁ラーメン」に対して、「これ、朝の番組ですよね。」とツッコミをいれる亀。
ラーメンを食べるときの麺をふるふるする姿に萌え。
そして、「辛!」と悶える亀に、さらに萌え。

本当に爺孫コンビは、仲がいいし、かわいいわ。

そして、シューイチさん、本当にありがとうございます。
これも、中丸がシューイチの出演者やスタッフの方々にかわいがっていただいているからこそだと思います。
もちろん、それは、中丸の仕事に対する取り組み方が認められているってことです。
KAT-TUN推しだし、本当に感謝の言葉しかありません。
これからも、よろしくお願いします。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞



1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日の成人式、朝からお赤飯を作りました。

_S__47996938.jpg

そして、式典が始まる前に、写真館へ行き記念写真を撮りました。

実は、勝詣で、メンバーたちが黒の紋付き袴を着ているのを見てから、すごくいいなあって思って、どうしても息子の成人式に着せたいって思っちゃったんです。
それに、2年前の長女の成人式で記念写真を撮った写真館に、黒の紋付き袴の貸衣装があると知り、さらにその想いが強くなりました。

はじめ、長男は躊躇してたんだけど、事前の打ち合わせで写真館に行って着物を見た瞬間、「いいね。」と言ってくれました。
そして、今日の運びとなったんです。

やっぱり、男性の黒の紋付き袴姿はいいですね。
何枚か写真を撮っていただいて、「何か、小物を持って撮りましょうか?」と言われ、「番傘!」と答えた私に苦笑する長男。
あとで、「絶対に、母さんがそういうと思った! でも、扇がなくてよかった。」って。
さすが、亀担を母に持つ息子だけあるって思っちゃいましたね。

午後から式典に出席して、夜は友達との飲み会。
昨日は高校時代の友達と、今日は中学校時代の友達と飲むそうです。

まだまだ甘ちゃんなところはありますが、それでも少しだけ逞しくなった長男に、社会の一員として覚悟を持って生きてほしいと思いました。




| 怪盗山猫 | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/11 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/11 21:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT