☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZIP!と怪盗山猫のスペシャルコラボ

ZIP!と怪盗山猫のスペシャルコラボ、ちょっとだけだったけど、ドラマの雰囲気が伝わってきてすごくいい。
ラストの「防犯力がアップ!!」という亀がかわいすぎ。
明日からも、楽しみだなあ。

いつもは原作本はドラマの後で読むんだけど、今回は今読んでいるところ。
すごく面白いし、ワクワクしちゃう。

これを、どのようにドラマとして料理するかがキーポイントになると思う。
ぜひ、本と同じようにワクワクする内容になってほしい。
ドラマの評判がよくて、数字もよいことを祈るばかりだ。

そして、このドラマが、KAT-TUNの10周年への起爆剤となるよう願ってる。


それから、振付師さんのブログ。
PVを撮った様子が書かれてある。

最高の出来上がりで、期待していてほしいって。
それに、世界にまだ3台しかないカメラを使って撮ったらしい。
日本でダンスパフォーマンスを撮ったのは、今回が始めてだそう。
なんか、こういうふうな計らいに、事務所も彼らのこと考えてくれてるって思った。

先の端の技と術



それと、昨日のGoスポ亀も、美しくてかわいかった。
来月で30歳になるなんて思えないくらい、愛らしい。
亀って、そういう不思議な魅力を持ってるって思う。


ジャニ研の「ジャニーズカウントダウンコンサートで、最も印象に残ったコラボは?」のアンケート。
修二と彰がダントツのトップでした。
コメントも、絶賛ばかりで、さらにうれしく思いました。
こういうことも、必ず亀のためになりますよね。
だから、投票は頑張らなくっちゃと思ってます。

ジャニーズカウントダウンコンサートで、最も印象に残ったコラボは?


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




DAIGOと北川景子さんが入籍した今日は、末っ子である中2の次女の誕生日。

夕食は、次女のリクエストにより、ブリしゃぶをした。
しこたま食べた次女は、「もうお腹一杯。最高に幸せだ!」と。
そして、こう言った。

「なんで1月生まれなのかな。ほとんどの友達は去年のうちに14歳になっているのに、早生まれは損だなあ。」

いえいえ、次女よ、それは年を取るごとにうれしく思えちゃうよ。
そう思いつつ、これからも明るく元気に成長してほしいと願った私です。




| 怪盗山猫 | 21:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/11 23:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT