☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛くるしい

TVガイド。

亀猫の休日のショットすべて、かわいすぎ!
かわいいの10乗ってか、もうどんなに掛け合わせても言葉にならないくらいかわいい。

「愛くるしい」とは、非常にかわいらしいという意味。
だとしたら、違う言葉で言えば「愛くるしい!!」が一番合うかも。

Q:盗んだ、モノ?

亀「盗んではいないけど、やっぱり人の心かな。こういう仕事をやっている限りは、興味を持ってもらわないとやっていけないと思うから、こっちを向いてほしいっていうのはあるし、家族とか友人とか、僕を応援してくれる人の心は失いたくない。それを揺るがすような相手がいたら、盗まれないようにしなきゃって。」

亀の言葉に安心する。
だから、亀が大好きだし、亀の発する言葉を信じていけばいいんだって改めて感じる。


雑誌祭り、すごいですね。
うれしいですが、雑誌代が半端ないのも事実で・・・。

でも、今の亀のビジュがすごくいいし、どのショットも最高にいい!
何より亀を盛り上げることはドラマを盛り上げることになるし、それはKAT-TUNを盛り上げることにも続くと思うんです。
だから、自分にできる範囲で、買っていこうと思ってます。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




SMAP解散のニュースは、びっくりしましたね。
でも、まだ決定事項ではなく、詳細は待てってことかな。
それに、やはりメンバーたちの口から発することを待つしかないと思います。

あとは、これに乗じて、事務所批判をする人が多いのもどうかと思います。
確かにあの事務所の体制はどうかと思う部分はありますが、大きな組織になればなるほど、多かれ少なかれ派閥争いはあるし、ゴタゴタはある。
それが表に出るか出ないかの違いなんだと思います。

ジャニーズ事務所ネタは、やはり大きな注目を集めますし、それまでいろいろ噂があったから、マスコミが飛びつくのもわかります。
それに、事務所は今、このニュースが出たことによる対策を早急に立てていると思うんです。
契約等いろいろな諸問題もあると思いますし。

とにかく今は、「解散する」とはっきり言っていないので、事務所の発表なり、SMAPメンバーからの発する言葉を待つべきかなと思います。



| 怪盗山猫 | 06:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/14 10:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT