☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀猫最高!!  ズムサタ日テレお友達レポ

記事が下書きのままになっていました。
それに気づかず、申し訳ありませんでした。
1日遅れですが、ブログアップします。



志村どうぶつ園。
犬と戯れる亀、めちゃくちゃかわいい!

さて、ナイトシャッフル。
もう超絶に綺麗というかかわいい!!
雑誌の取材風景なんて、素敵すぎるし、お宝ものです。
これが、地方の番組なんてとても残念。
ぜひ、全国放送にしてほしい。
このレポは、また後日。

今朝、ズムサタに行った友達よりレポをもらいました。
続きから書いています。


あともう少しで、ドラマ。
楽しみ!
フルフルも今ダウンロードしたし、これも楽しみ!!


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ズムサタお友達レポです。





亀は、オープニング前の5:20から出て来てくれたそうで、テレビと同じくテンションが高くて、笑顔も可愛くて、超機嫌だったそうです。

放送で映っていない部分は以下の通り。

・放送の時の衣装で出て来たけど、途中黒のロングのダウンコートを着せてもらい、貼らないホカロンも手渡され、それを手の平で、くるくるしていた。

・メイクさんから、髪の毛に液体スプレーをかけてもらい、ヘアを直してもらっていた。

・ズーミン達が亀の前を通った後で、手で×作っていた。

・亀は、ガラスに向かって息を吹き掛けた。
それを見たファンが「キャー!」と歓声をあげたら、ますます悪乗りして、その吹き掛けたガラスを舐めるようにした。
すると、左横にいた番組のプロデューサーさんらしき人にトントンってされてた。
その時のガラスを舐めそうな表情が、朝早いのに、エロ梨だった!!

放送終了後。
台に上がってチャーミンの間を行ったり来たりして顔を覗かせた後で、自分の手をメガフォンのようにして挨拶をしてくれました。

「今日は暗い寒いうちからありがとうございました!めちゃくちゃ面白いドラマになっています!このドラマは20代最後の集大成になっているので、ぜひ今日はテレビの前で見てください!」
(途中聞き取れなかったが、こんな感じのことを言っていたそうです)

そして、歩きながら、「風邪引かないように」と言って、手を振りながら帰って行ったそうです。

(マリキチさん、ありがとう)





| 怪盗山猫 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT