☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20160120 ザ少年倶楽部プレミアム

少クラプレミアム。

カッコつけ大喜利。
このネーミングが、KAT-TUNにぴったり。
ってか、KAT-TUNのわちゃわちゃ感が、めちゃくちゃ出てて面白かった。

自己紹介。
亀は、ライブでも使用したヤンキーカツラとグラサン姿。

「今夜は……いいよね? スイート亭亀梨です。」

グラサンはずすさまは、ライブと同じ。
セクシーだわ。

「耳、フッ♡」

もう可愛い&エロい亀。
思わず音声さんも、キラリンと音を出してる。
その気持ちわかる!


「TRAGEDY」。
カッコいい。
KAT-TUNらしいってうか、KAT-TUN力高い楽曲だ。

二度と 哀しみに 流す涙なんて
僕らに要らない 悲劇を 今 越えてく

貫け 誓いを 願えば 空高く
散りゆく花びら この手をすり抜けても

君だけ 信じてくれたら 何も畏れはしない 限りなく
艶やかな 衝動の波となって 舞うDOUBT(解き明かしてくA toZ)
いつの日か 再会の花が咲くように(君を信じて)

何を失ったとしたって 想いを偽るな
そう 最後の最後で すべて輝くから

どんあことがあろうとも、前に進んでいく。
そんな彼らの想いと重なっちゃう歌詞に、胸がいっぱいになる。

私たちが信じることが、彼らの輝きになる。
そうであれば、彼らを信じて、一緒に前を向いて歩いていきたい。
そう思う。

KAT-TUN vs NEWS 、新春2組大運動会。
みんな必死に頑張る姿は、まるで少年のようだった。
本当に楽しそうだった。


スイートメドレー。
「YOU」が聴けるなんて、もう涙が出ちゃった。
それにしても、美しい4人。
まるで絵本の中ような映像が、さらに彼らの美しさを増している。

本当に、彼らはロックもバラードも自由自在にKAT-TUNの世界観をもって歌えるんだなあって思う。
改めて、KAT-TUNの楽曲の幅広さを感じるし、これからもどんどん幅を広げていくと確信できる。


来年度も、引き続きKAT-TUNのMCでいてほしいな。
ペロ男のこともあるし、ぜひお願いしたい!

少クラプレミアムへのお礼・要望


それから、サワーズの新CMが流れたとか。
サワーズのHPでは、まだアップされていないけど、そのうちアップされるかな。
確保も頑張らなくちゃ!

そして、「TRAGEDY」予約特典ポスターカレンダーがJストHPにアップされましたね。
めちゃくちゃカッコいい。
手にするのが、楽しみです。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 01:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/01/22 00:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT