☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「TRAGEDY」MV解禁&「UNLOCK」を3月2日に発売

はやドキで 「TRAGEDY」が流れましたね。

今回のMVは、力強いダンス&ミステリアスなストーリーで展開・・・
2016年もKAT-TUNから目が離せません・・・

このナレーションに、「よし!!」と相槌をうちました。

そして、山猫の主題歌「UNLOCK」も3月2日に発売が決定しました。


予約詳細は、こちらです→亀梨和也&KAT-TUN情報~K.note

ってか、「封入特典として“KAT-TUNフォト・ネームカード”を全15種類の中から1枚ランダム封入。」とのこと。
うわー、全部ほしくなっちゃいますね。


池内博之さんといえば、ひと恋で菜緒の婚約者で出演していましたね。
そのときも、ライバルみたいなもんだったから、今回の出演も縁があるような気がします。


また、huluランキングでは、「怪盗山猫」が第3位で初登場だったそうです。


ドラマがとても面白いので、山猫関連サイトのアクセス数を増やして、どんどんドラマを盛り上げていきたいですね。
そして、この勢いで、KAT-TUN10周年を突っ走っていきたいです!!


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。






身近にわくわくする人がいる!
いえ、ドキドキする人がいる!!
年齢も、サバ読んでる(→冷や汗)

少しは、脳の老化が防止できているかな。
それはわかんないけど、人生が楽しくなったのは間違いないですね。

あとは、ライブのお知らせ、そして何より10周年のお知らせを待つばかりです。
ただ、新しい形で始動しないと、お知らせがこないのかもしれませんね。


| KAT-TUN | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンクも消してないしホント嘘つき
このまま更新せずに沈んでてください

| - | 2016/01/31 22:22 | URL |

こんにちは。

新曲、楽しみですね。
売り上げ、これからの、KAT-TUNの存続にもかなりの影響がありますよね。

頑張りたいですね。

| ハイフン | 2016/01/22 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT