☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな形

今日、やっとドラマのリピをした。

達郎が亡くなったあとの悲しみに打ちひしがれて一人飲む酒を飲む山猫。
哀しさ、そして口惜しさが、ものすごく伝わってくる。
ウイスキーを飲み干す山猫がかっこいい。

山猫にとっての核(コア)は、この国を信じている、この国に生きる人を信じてること。
だからこそ、怪盗探偵山猫として行動しているのかもしれない。

山猫が伝えたいことは、何なのか。
テレビを見れば見るほど、その奥の深さを感じる。

それでいて、おちゃらけな山猫。
「悪い顔だ♪」な亀と蔵ノ介さんが素敵すぎる。
本当に、二人していい味出しているよね。

シリアスだったり、ふざけたり、かっこよかったり、哀愁を漂わせたり、エロおやじだったり、可愛かったり、悪ガキだったりと、コロコロ変わる亀の表情。
亀の役者としての醍醐味を感じる。
これも、「俺俺」や「ジョーカーゲーム」での経験が生かせているよね。

新しいことに挑戦する。
でも、それは過去の仕事で得たものをさらに生かすことにつながると思う。
だから、今回の仕事も、次の仕事に必ず生かされて、私たちに示してくれると思う。
それも、今まで見たことがない新たな形として。


KAT-TUNの10周年としてのライブなどのお知らせは、まだ不透明だ。
それも、もう少しの辛抱。
加湿器がいらない時期になれば、必ずお知らせがあると思う。
今、新たな形としての船出の準備をしていると思うもの。

ちなみに加湿器がいらない時期って、それぞれの解釈があるからいつかは特定できない。
まあ、加湿器って空気が乾燥する冬に使うことが多いから、春がきたらなのかなって思ったりして・・・。
どちらにせよ、新たな形となったKAT-TUNのお知らせを待ちましょう!


とてもうれしいですね。


“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。
この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。
あなたの1票が歴史を紡いでいきます。
投票の締切は2016年2月5日(金)23:59までとさせて頂きます。

第39回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞

1日1回の番組アクセス!

怪盗山猫

タメ旅

タメ旅の要望、がんばりましょう!
TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今年は、年明け早々、芸能界ではいろいろなニュースがありましたよね。
SMAP騒動もその一つです。

そこで起こった事務所批判。
確かに事務所がいいとは思わないけれど、私たちが知る情報は、ネットや新聞の記事での情報で、たとえば7新聞によっては全然違うことが書いてあるため、真実はどこにあるかもわかりません。
だから、上納を鵜呑みにするのもいかがなものかって思ってますし、それで事務所批判をするのもどうかなって思います。

元フジテレビアナであった長谷川豊さんのブログに、木村くんのことが書かれています。
長谷川さんがいいとかどうかは別として、木村くんの人としての在り方が、亀と重なります。
亀が木村くんを慕うのは、こういうところからなんだろうなって思います。

SMAP騒動の記事の読み方と僕の見立て 


| 怪盗山猫 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT