☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来のKAT-TUNのための決断

「5月1日のライブを最後に、グループとして充電期間に入る」というお知らせ。
読んだ瞬間、何が起こったのか、どういう意味なのか分からなかった。
頭の中はパニック。
本当に混乱した。

3人のコメント(こちら

そして、J-netでのメッセージ動画。

亀「今回、僕らKAT-TUNから、ひとつ、お知らせといいますか、お伝えしたいことがあります。僕らKAT-TUNはですね、5月1日のライブをもって、一度、グループとして充電期間に、入らさせていただきたいなという・・・ことですよね。」
雄「これはあれですよね・・・グループの活動を、ちょっと、まあ、おいておいて、個々の時間を、ちょっと重きをおきましょうという機会になりますよね。」
竜「これは、もしかして、解散というわけではないですよね?」
亀「解散ではないです。」
竜「そうですよね。」
亀「ここらへんをしっかりと、僕らもちゃんと明言しておきたいなあという。解散ではなく、ホントに、将来、未来のKAT-TUNのために、個々の時間を、しっかりグループのために、費やしていくと。」

彼らの決断。
それは、未来永劫、KAT-TUNというグループが輝いていくために必要なことなんだ。

「緩やかすぎる海は、船乗りを成長させることが出来ない」 (イギリスのことわざ)

きっと、この充電期間が、彼らを大きく成長させることになる。
どんな荒波も乗り越えていくKAT-TUN号の船乗りになることができる。

3人の想いをしかと受け止めた。

でも・・・。
もちろん、彼らの想いは受け止めるしかないけれど・・・。
正直、悔しい気持ちや悲しい気持ちはすぐにはなくならない。
複雑だ。

しかし、彼らは、今まで決して裏切らなかった。
だから、彼らの言葉を信じてついていく。
今までと同じように。

運命共同体だもの。
一生亀担、一生KAT-TUN担だもの。

充電期間を終えた彼らは、個々のスキルを上げ、さらにパワーアップしているに違いない。
そのとき「バーッ」と盛り上がっていくためにも、ずっと彼らを応援し続けていきたいと改めて思う。



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今日の山猫も、面白かった。
どんなことが起こるかわからないストーリー。
そして、亀の演技のひとつひとつが面白すぎて、かっこよすぎて、かわいくて・・・。
本当に楽しんで演じているっていうのが伝わってくる。

それに、なんといっても、ロスマイと思わせる白いお面姿に心奪われた。
ああ、ロスマイの映像が見たい。
やっぱり、ドリボの映像化はしてほしいって、改めて思った。


そして・・・、
やっぱり、今回のお知らせは、かなりショックです。
少クラも終わっちゃいますよね。
タメ旅も。
密かに期待していた24時間テレビの司会もなしだし。
これからKAT-TUNにCMがつくかどうかも微妙なところだし。

でも、この充電期間が終わった時には、必ず大きなチャンスが待っていると思う。
その時を楽しみにして・・・。

それから、UNLOCKの売り上げ数や、ドームツアーの集客の状況は、今後の彼らの活動に大きく響くと思うので、ぜひとも力になりたいと思います。


(私信:ちょっと体調を崩していましたが、どうにか回復しました。また、メールやコメントなどで心配してくださってありがとうございました。)



| KAT-TUN | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/15 21:06 | |

こんにちは。決まってしまった事、しっかり受け止め、待ちたいと思います。

ただこれだけは言いたいです。
亀ちゃんの誕生日の今月

KAT-TUNデビュー記念日の3月

素敵な春になるはずだったのに

本当に悲しいです。

休止期間が長いと本当にマイナスばかりです。ファンが離れるばかりです。

若いならなんとかなるかもだけど。もう、3人は30歳を過ぎてる。今までのようにを考えないでべつに感じにするしかないし、してくれると思いますが。

とにかく、1日でも早く再開してくれるよう、私達が早い再開をまっているという思いを今まで以上に、要望を頑張りたいと思います。

そして、私達はいままでいろいろ頑張ってこれてたかな?と。
リクエストなどいろいろな事を。

私達もいろいろ頑張りながら待ちたいですね。

| ハイフン | 2016/02/15 08:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/14 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/14 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/14 21:00 | |

ryuryukoさん、体調悪かったのですね。
春先は、気温も安定しなくて体調管理が大変ですね。
でも、不安定お天気も、安定したお天気になるように、
KAT-TUNもよりパワーアップして、
カッコいい大人のグループに成長して、
たくましく戻ってくる日を楽しみにしています。
(なんか息子の長期海外出張を見送る母?みたいな?コメントですみません。)
今いることの重要性を深く感じています。
ryuryukoさん、お体大切にしてください。

| 亀悠 | 2016/02/14 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/14 11:57 | |

お大事に。

久しぶりにryuryukoさんの記事を読んでホットしました。
今 例年にない気象の不安定さで、これがけっこう体調に影響を及ぼします。乾燥が激しい時はお肌の為だけじゃなく、血液濃度が上がらないようにする為にも水分を充分にとる必要がありますよね。
過労になりがちなお仕事をしてらっしゃるので、どうぞ お大事になさって下さい。

| ズンコ | 2016/02/14 09:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/14 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/14 00:07 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT