☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

形にすること

昨日のGoスポ。

濱田真由選手の特集のあとのコメント。

上田「僕の勝手な予想・・・想像なんですけどもね、ロンドンで、ちょっと悔しい思いをなさって、この3年半くらいで、どうもね、亀梨くん、充電期間がまくいったみたい。」
亀「あ、本当ですか?! やっぱ、充電期間、大事ですね。」
上「大事だね。」
亀「それを、形にすることが、大事ですから。頑張りたいと思います。」
上「キーワードは、充電期間!」
亀「充電期間!」

上田さんがこういうふうにさらりと言ってくださることがうれしい。

充電期間を、どういう形にして私たちファンに見せて、魅せてくれるのか。
それを想像するだけで楽しくなる。
それに、ライブDVDの発売もあるだろうし、充電期間に入っても、ハイフンで盛り上がっていきたいね!

そして、忘れてはいけないことは、テレビ、ラジオ、事務所への要望。
充電期間でも、とにかく頑張って要望していきたいね。

まだ納得しない人もいるだろう。
でも、今は、そんなことは言っていられない。
UNLOCK、ベストアルバムの連続首位の記録も守らなきゃ。
それが、充電期間のあとにつながると思う。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




職場では、「大丈夫ですか?」とすごく心配されてる。
それくらい、大きなニュースだ。

ハイフンにしたら、晴天の霹靂。
大衝撃。
大パニック。

30歳の節目は、KAT-TUNの10周年に捧げるつもり・・・

そう語っていた亀の想いを叶えることができなかったことも、本当に辛い。
悔しい。

ハイフンも、5周年記念ライブができなかった分、10周年にかける想いはとても強かった。
どんなに楽しみにしていたことか。

でも、きっと、充電期間なんて、あっという間に過ぎちゃうよ。
そう、自分に言い聞かせている私。

私だって、正直なところ、完全に受け止めているわけではない。
でも、泣くのはもうやめる。

次を考えなきゃ。
前に進まなきゃ。

ギリギリでアルバムのリクエストをしてきた。
10曲選ぶのは至難の業だったけれど、私にとっての神曲のひとつがPeak。

無駄なことなんて何もない・・・
答えは後からついてくる・・・

泣いても笑っても時は過ぎてく・・・
不安は何も役に立たない・・・

gotta get up gotta get up・・・

きっと、この充電期間は、KAT-TUNにとって最高の栄光・・・GLORIAを手に入れるために重要な時間になる。
そう信じて、私もこの期間を大事に過ごしていこうと少しだけ思えるようになった。


| Going! Sports&News | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
京都に住んでる亀ちゃんファンです❗
少プレも終わってしまい悲しい思いは、あるのですが
KAT-TUNも充電と言ってくれてるし
最悪な解散は、なくなったと言うことで
私達ハイフンも前を見てプラスの事だけ考えたと思ってます

この機会に亀ちゃんにソロライブ🎵をしてもらって
ロスマイとか、映像になってないソロ曲も歌ってくれて
DVDにして欲しいとか
オリンピックのキャスターも出来るよねとか
妄想は、膨らむばかりです。

熱くなれを聞いてても今のKAT-TUNの事と重なってしまいジーンとしてくるのですが
皆んなで、Going!に充電前にKAT-TUNにスタジオで生歌を歌って欲しいとリクエストをしませんか?

私も、いっぱいハガキも用意したし、事務所に色んな要望のハガキ攻撃もしたいと思ってます。

KAT-TUNもハイフンを信じての充電だとおもうので
新しい世界へ連れて行ってくれる時まで皆んなで頑張りましょうね

| nekonenne | 2016/02/19 12:58 | URL |

こんにちは。

たった今、少年プレミアムの終了のお話がありました。

楽しく見ていてのお知らせに悲しくて涙がでました。

なんか、どんどんいろいろな物が無くなっていくんですね。

本当に悲しいです。

休止などしないで突っ走って欲しかったです。
露出をしないでの状況は、どんな事になるのか良い事なんてないですよね。
活動しながらでは駄目なんでしょうか?

これかれも、沢山、お仕事がもらえるのでしょうか?

少年も、最初からの決定事項だったかもですが、私は、今回の事なよる終了だと思います、


一番は3回目という事の連帯責任?を亀ちゃんが強く感じての事ではと、私も思います。

亀ちゃんらしいなとも思います。

事務所からのもあったのかもですが。それでもKAT-TUNを守ろうと頑張ってる3人が、応援しているハイフンがこんな辛い思いをしなければいけないのでしょう。

楽しいはずだった10周年が、空しい年になるなんて、3人の事を思うと本当に辛いです。

こんな状況にした、全てを恨みたいです。

不適切でしたら削除でお願い致します。
申し訳ありませんでした。

| かなえ | 2016/02/17 22:27 | URL |

おじゃまします
私もpeak投票しました、大好きな曲です。ダンスも大好きです。
充電に入ってしまうんですね。
充電は事務所の考えなのかなと思いました。田口脱退時の最初の事務所のコメントも意味深であったし、自分達だけじゃ決められないというフレーズは何度も聞いたし、たくさんのグループを抱える事務所としても後に続くグループに、勝手に抜ければ自分のことだけでは済まないということを示したいのかなと思ったりしていました。
でも中丸さんのシューイチのコメントを聞いて、「あ!亀なのか」と思いました。亀の中でこのまま進めないものがあったんでしょうか、このまま続行したい中丸さんをも説き伏せるほどの亀の強い意志がそこにあった気がしてきました。
ぜんぜん理解できないけど、むしろ腹立たしいほどだけど、絶対中丸さん派だけど、きっと亀の彼なりの理論がこのまま進むことを許さなかったんでしょうね。わたしの思い込みかしれませんがそんな気がしています。
なんにせよもう決まってしまったことですからね

とりあえずドームに行こう!
ですね。




| しょう | 2016/02/16 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT