☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エール

昨日のツイのTLを読んで、本当にハイフンの辛さ、悲しみ、悔しさを感じた。
そりゃあ、複雑に思うし、その怒りが脱退する人に対して向けられるのも仕方ないことだと思う。
5周年が流れた分、目いっぱい盛り上がっていきたいと思っていたから、その悲しみは大きい。

もし、脱退しなかったら、どんな10周年を迎えていただろう。
そう思うと、ますます悔しくなってくる。

KAT-TUNでデビューしたからにはグループで評価されたいと願っている・・・ 
終わらせる気はない・・・

これが、亀の本心。
そうであれば、この充電期間は、やっぱりKAT-TUNにとって大事な意味を示しているのだ。
個々が成長することが、これからのKAT-TUNをもっと大きくすることになるんだ。

私は、6人のときも、5人のときも、4人のときも、そして、3人になっても、KAT-TUNはKAT-TUNであると思う。
それぞれの良さがあり、そうやって進化してきたグループだとも思う。

それでも観ていて欲しい・・・
その時々、各々ができることに全力をそそぐ亀梨和也を、中丸や上田を・・・
言葉で励まされる以上に、良い時も悪い時もどんな時も、誰かが観ていてくれること、求めてくれていることが、オレにとっては最大のエール・・・

今、改めて、MAQUIAでの亀の言葉が胸に深くしみてくる。

しかし、デビュー当時から人数が半分になったのも事実。
これをカバーするには、いえ、さらにパワーアップするには、個々のスキルアップは必要だ。
だから、充電期間を設けた。

頭ではわかってる。
でも、正直、受け止めることができないというか、気持ちが落ちてしまうこともある。
人間だもの、今の状況を冷静に受け止めるというほうが、まだ無理があるよね。
だから、ありのままの自分でいいと思う。

でも、エールは送らなきゃ。
たとえ充電期間であろうが、亀を見守り、私たちの願いを伝え、声援を送る。
そうすることが、亀にとって最大のエールになると思う。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




20日は、東京に向かいます。
今回は、21日にこじんまりとしたハピバ会をします。

きっと、全国各地でハピバ会をするんだろうな。

亀の30歳を盛大にお祝いして、全国から亀にエールを送りたいですね!!



| 亀梨和也 | 01:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本人 不在の ハピバ会ってやっぱりあったんですね!?ぴっくりぽんや 驚き ^^; 主婦が多いのかなぁ… こういう時に 息抜きとか? でもさ 仲良し友とお祝いするのが一番いいでしょう~ まぁ 私には考えられない世界ですが(笑)

| 一般人 | 2016/02/23 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/20 10:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/02/20 10:25 | |

ハピバ会

ryuryukoさんお久しぶりです(*^◯^*)
今年は、こじんまりとハピバ会されるのですね‼️3回お世話になって楽しい幸せなハピバ会に参加させて頂き、お友達も出来て、有難うございました\(^o^)/今年は無いのかな〜と思いながら自分事でバタバタしてて折角の亀ちゃん30歳イヤーなのにこの時期時間が無くてコメントも残しに来れなくて〜〜(~_~;)残念
充電期間に入る事で尚、心が掻き乱れて〜〜(~_~;)
今年は、こっそり💦ひっそり💦
お祝い致します😥
早く新生KAT-TUNに会える日を夢見て🙌

| mikity | 2016/02/20 05:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT