☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀へ

30歳のお誕生日、おめでとう!

亀にとって、30代の幕開けの今年。
KAT-TUNというグループが、まさかの充電期間ということになった。

「30代という、新しいお付き合いが始まるので、みなさんのお力も借りつつ、何か、また新しい部分で、しっかりと、表現できたらいけたらいいなと思っております。」

新しい部分で表現する。
それは、充電期間の意味するものかもしれない。

だから、亀にとっても、KAT-TUNにとっても、パワーアップするために大事な時間なんだ。
亀が、KAT-TUNが、いつまでもキラキラ輝き続けるために、必要なんだと思う。

ジョーカーゲームの藤村プロデューサーの言葉。

「一緒に仕事をしなければわからないかもしれないけど、自信をもって言いますが、本当に亀梨くんはいいやつなんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」

亀と出会えて、いろいろな景色をみてきたこの10年。
いいことも、悪いこともいっぱいあった。
けれど、常に、自分に厳しく相手のことを大事にする亀のスタンスは、全然変わっていない。

どんな困難をも、必ず、「かっちょいい傷跡」にして、自分のパワーにしてる。
だから、ますます美しくなっているし、人間として凛としている。
オーラが半端ない。

亀梨和也と同じ時代に生きててよかった。
本当に好きになってよかった。

亀梨和也、この男を好きになって間違いなし!

一生亀担、一生KAT-TUN担であることは、変わりない。
同時に、亀と運命共同体、相思相愛であるために、亀に恥じないハイフンでいたい。


そして、亀の新しい仕事も、本当に楽しみにしてる。
でも、KAT-TUNとしての再集結には、速攻で参上するからね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、PVと私事です。




お誕生日PVを作りました!

こちら



ブログを始めて、丸9年。
毎年こうして、亀の誕生日にブログで「おめでとう」と言えることは、本当に幸せです。

そして、つたないこのブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。
これからも、亀愛を綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。


| 亀梨和也 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

10000字インタビュー

昨日の亀ちゃんの誕生日に「Myojo」の10000字インタビューを読みました。KAT-TUNデビュー10周年の記念企画で、今月は上田君が担当。読みながら涙が止めどなく溢れてしまったその内容は、雄弁ではない上田君が、嫌いだったKAT-TUN→大好き!へ、そして個→メンバーへの信頼へ変わっていった過程を、率直に、誠実に語っていた。更に、だからこその田口君への兄貴的な思いとメンバーとしての悔しさの狭間にいることも吐露していた。10年以上共に色んな壁を乗り越えて、また助けられ支え合ってきたから生まれた感情は「KAT-TUNは決してなくしちゃいけない家」だと。これはKAT-TUNの3人の共通の思いで、だからこそ「その家を強固なものにする為、今はみんな各々に力をつけようと決めたのだ」…という言葉には一点の曇りもなく、私自身もその思いの近くにずっと居れたことを改めて「良かった!」と、そして「信じてついて行くよ!」という思いを新たにし、10周年記念ライブはメンバーとハイフンでなんとしても最高のものに、そして次に繋がるものにしなければ!と思いました。

| ズンコ | 2016/02/25 04:13 | URL |

亀ちゃん💞おめでとう〜(*^◯^*)

亀ちゃん💞遅れちゃったけどお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何があってもついて行く〜〜〜〜(*^◯^*)❣️
ryuryukoさん❣️いつもありがとうございます(*^◯^*)
ブログ楽しみに来させて頂きます😃😃😃💞🐢💞

| mikity | 2016/02/24 07:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/24 01:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/24 01:00 | |

BUSHIDO

亀、お誕生日おめでとう!

デビュー当時、20歳の亀
10年後はどんなだろう… と
思いを馳せていたけれど

30歳の亀
思いのほか若くてかわいくてビックリ
ここ最近なんて、そりゃもうピチピチ(笑)

何年たっても その信念は揺るぎなく
その胸に息衝く「核」たるや 武士道そのもの

挑み続ける美しきかなその勇姿
10年後も 20年後も…
しかと見届けようぞ!

都まであといかほどか…
皆の者、行くぞっ!

殿! お供つかまつりまするぅ!

かめ! おめ!(笑)

| 涼華 | 2016/02/23 23:00 | URL |

亀ちゃん30歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎂

ハッピーバースデー かめ♡
KAT-TUNとしてデビューして10年、亀ちゃんの生き方はブレることなく、自分の信念を貫き人一倍ひたむきに真摯に目の前の事に向き合ってきたね。
簡単な事ではないのに、亀ちゃんはいつも今を自分流に楽しんで生きている。一瞬1秒を大切にしているよね。一緒にお仕事をした方に愛され続けているのは本当に嬉しい。亀ちゃん 大好きだよー。
亀ちゃんに教えてもらったり、励まされた事がどれだけあるか、わたしの道標なの、亀ちゃんは。
今はまずは「UNLOCK」で1位とって、ドームツアーで10周年をお祝いすることを全力で楽しむね!
KAT-TUNの充電中は、ワクワクドキドキするようなソロ活動が楽しみ!!今を楽しむことに気持ちを切り替えて、もっと亀梨和也を熱く求めていくからね❤️ ハッピーを引き寄せるぞ!


ryuryukoさん 亀ちゃんへおめでとうを言わせていただける場をありがとうございます!
亀愛溢れてて、嬉しい泣いた😭。これからも熱く愛を語ってくださいね。

| あつ | 2016/02/23 13:27 | URL |

亀ちゃん30歳おめでとう
20代は本当にジェツトコースターのようなことがおこり本当に亀ちゃんも激動の10年だったよね そんな中でもいつもファンのこと考えまわりを思いやり一生懸命仕事してきた亀ちゃんの姿に感謝とともに人間として愛してます 大好きでたまりません
これからは今まで理不尽に背負ってきたものを少しでもかるくできるよう亀ちゃんが心の底からみがるになり笑顔になるようファンとしてすこしでもささえていけたらと思ってます 特に亀ちゃんのダンスとハスキーな歌声は魅力的です 一生亀担です
ryuryukoさんのところでお祝いが今年もできて感謝です

| さくら | 2016/02/23 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/23 08:44 | |

亀ちゃん、誕生日おめでとう♪
どんな形になっても、私の気持ちは変わらない。ずっと応援していくからね!
充電期間中はソロ活動、目一杯してね!
いつもいつも観ていたいから。

| しずく | 2016/02/23 07:53 | URL |

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
今日という1日を、堪能できますように。
30歳なんて、まだまだ、お子ちゃまですよ!
(おばちゃまにとっては・・・)
これからも、好い男ロードまっしぐらで、突き進んで下さい。
もう、「亀ちゃん」ではなくて、「大人亀ちゃん」と呼びます。
あなたの笑顔が大好きだよ!ニャン亀ちゃん!
これからも、精一杯応援します! ヨロシク!

| 亀悠 | 2016/02/23 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT