☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の日


本当に、そう。


番組でも、お祝いしてもらったんだ。
この土日は、全国各地で亀ハピバ会が行われたと思う。

みんな、亀に最大のエールを送ったよね。
愛を送った。
そして、亀がこの世に存在していることを感謝した。

はあ・・・。

亀梨和也。

大好きだわ。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





昨日のハピバ会のまとめです。

32877.jpg


ハピバ会に来た方々へ、“10Ks!”」のリクエスト投票状況を聞いたの。

1位は、Rayとハルカナ約束。
2位がPeak、YOU。
3位が、MOON。
4位が、PHOENIX。

あとは、SADISTIC LOVE、I LIKE IT、NEVER AGAIN、THE D-MOTION 、Will be、勇気の花、GOLD、FIRE and ICE、僕なりの恋、HIDE and SEEK、LOCK ON、BOUNCE GIRL、GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME、NEVER AGAIN、歩道橋、Peacefuldaysなどなど、書ききれないほど出るわ出るわ状態でした。

そして、みなさん、10曲選ぶのが大変だったって。
本当にいい曲ばかりだから、選ぶのは大変ですよね。

さあ、どの曲が選ばれるのかな。
楽しみです。



| 怪盗山猫 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT