☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛されてる

昨日の夜は、月がとてもきれいだった。
まさに、亀の誕生日にふさわしい感じがした。

さて、少クラプレミアム。

次回の放送は3月16日(水)夜8時!

「KAT-TUN Premium Show」LIVE

親愛なる皆さま。
我々は皆さんに音楽で恩返しをします。
4人のラストライブ、感謝を込めて!!

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに、2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト、その裏側もお見せします。

さらにペロ男企画も・・!?


さらに、「KAT-TUN PREMIUM SHOW」リクエスト募集しています。

もう一度見たい「KAT-TUN PREMIUM SHOW」のシーンを理由とともに送ってください。
「KAT-TUN PREMIUM SHOW」に関するメンバーへの質問も募集しています。


ありがたいことに、セットリストまで載っています。

ザ少年倶楽部 プレミアム

NHK様、本当に最後の最後までありがとうございます。
本当にKAT-TUNは愛されているんだなって感じます。


さて、雑誌もたくさん出てて、まだ読んでいない状態。
MAQUIAも、これからじっくり読もうと思っています。



それから、ハピバ会のことですが、以前に「もしハピバ会をするとしたら参加しますか?」ってブログに書いたんですが、コメがこなかったので、大がかりはやめたのです。

今度は、5月1日のライブ後に「KAT-TUN愛を語る会」なる決起集会を行おうと思っています。
まだ当落が出ていないうちから募集するのもどうかと思われるかもしれませんが、お店を押さえるために大体の人数を知りたいので、お知らせくださったらありがたいです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




竜ちゃんの10000字インタビュー。
「KAT-TUNは決してなくしちゃいけない家なんだ」という言葉に、胸が熱くなった。

KAT-TUNはグループというよりチームって感じが強い。
チームの条件は、「簡単には成し得ない明確なゴールを共有している」、「ゴールに向かう思いを一つにしている」、「それぞれに何としても成し遂げようという強いコミットメントがある」ことであるから、方向性の違いから「脱退」という形をとったのは、彼らが脱退する相手の意思を尊重したということだと思う。
個々の個性が強い6人が、もしぶつかり合っていたら、とうの昔にKAT-TUNは解散していると思うもの。


確かにそうかも。
ハイフンはKAT-TUNを愛していて、「KAT-TUNは決してなくしちゃいけない家なんだ」と思っているのかもしれないね。



| KAT-TUN | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/26 18:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/02/24 16:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT