☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せなこと

「UNLOCK」リリース特設サイトでの亀のメッセージ。
カップリング含め、今回の楽曲について語っている。
これを読むと、早く聴きたいって思う。

そして、このメッセージ。

ニューシングル「UNLOCK」は、充電期間に入る前の最後のシングル・・・
たくさんの方に、手に取ってほしい・・・
自分自身も、「怪盗 山猫」の主題歌なので思い入れもある・・・
「GREATEST JOURNEY」もそうだが、ちゃんと盤になるということは、すごく幸せなことだと思う・・・

「ちゃんと盤になるということは、すごく幸せなこと」という言葉に、思わずウルウルした。
この10年、いろいろな事情でライブがないときがあったけれど、その時、毎年ライブがあると思うのは違うんだって学んだ私。
盤になることも、必ずなると思うのは違うんだろうな。

ライブがあること、盤になること、これすべて幸せなことなんだ。
そうあり続けるために、彼らは頑張っているんだ
そのためにも、この充電期間は必要なことなんだと改めて思う。


3月5日のCDTVに、KAT-TUNが出ますね。
「UNLOCK ~ GREATEST JOURNEY」とあるんで、2曲披露してくれるみたいです。
CDTV)

それから、3月11日のMステに KAT-TUNが登場!
「UNLOCK」を歌うようです。
Mステ

音楽番組が少なくなった今、「UNLOCK」を披露する番組が少ないけれども(シングル発売のCMが少ない気がするのは私だけ?)、何より亀の主演ドラマの主題歌である「UNLOCK」を1位にしたい。
連続記録を更新したい。
3大ドームツアーで、「連続1位が取れました!」という彼らの笑顔を見たい。

それに、この結果は、これからのKAT-TUNにとってすごく大事だと思う。


それから、北海道の友達より、2月15日から21日の北海道地区の週間視聴率が載っている新聞の写メをもらった。

S2357671702323.jpg

怪盗山猫、大健闘で、すごく嬉しい!


昨日の山猫も、面白かったですね。

【怪盗 山猫7話】殺人鬼カメレオンの正体は成宮寛貴? 佐々木蔵之介? Twitterでは推理合戦勃発

私も、いろいろと想像しつつ、第8話が早く観たくてたまりません。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





デイリースポーツの「KAT-TUN充電、亀梨の願いは…」の記事。

こちら

ヤフトピにも上がってたけれど、題が「KAT-TUN充電 かなわなかった亀梨の願い」と変更されていた。
これはどうかと思ったけれど、まあそれはおいといて、記事の中のこの一文だけは、納得いかない。

取材などを通じて、亀梨らが弱音を吐いたところを見たことはないが、10年で起こった激動によって蓄積したグループとしての“疲労”が、充電という休止期間につながったのかもしれない・・・

彼らからのメッセージを受け止めた限り、疲労が休止につながったとは微塵にも思わない。
それもだし、決して「休止」ではなく「充電」期間だ。
そこだけは、こだわって言いたいと思う。

それに、KAT-TUNは、度重なる困難をも希望の痛みに変えて成長してきたグループだ。
ピンチをチャンスに変えて、成長してきた。
だから、亀は「願いがかなわない」ではなく、このピンチをどうチャンスに向けていこうと考えてたと思うし、その結果、3人が話し合って個々がさらにパワーアップするために充電期間を取ることになったんだと思う。



| 亀梨和也 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT