☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俳優 亀梨和也


しゃべくりの出演のお知らせ。
それも、成宮くんと一緒に料理対決する。
予告で流れた、お料理をしている亀が素敵。

しかし!
それより、「ボイジャー発射!」の浣腸している亀が気になるんだけど。
とにかく、来週のオンエアが楽しみです。


GRAPPSのエンタメ記事に亀のことが載っています。

33人の亀梨が観られる!『俺俺』

33人の亀梨和也がみれる!異色ムービーです。人間関係が煩わしい自己中な現代っ子の俺(永野)が、ひょんなことからオレオレ詐欺を働きます。ところが、それをきっかけに、「俺」が増殖し始め、ついに33人にまで増えてしまいます。アイデンティティを取り戻そうとした「俺」たちは、お互いに殺しあい消しあおうとするまさかの展開に。ピリリと社会風刺も効いていて、面白い映画でした。亀梨和也のファンなら大喜びできる映画です。
亀梨はコスプレチックな衣装で33変化。どんな格好をしてもイケメンですね。

観るだけでキュン死に?今をトキメクかっこいい俳優出演の映画5選


5選に選ばれて、光栄です。
亀のかっこよさとういか、俳優として認められたことがうれしいですね。


それから、広瀬すずちゃんのブログ。

今は山猫9話の台本読んで泣いていた所です
やばすぎるよ
裏切られまくりだよ
わくわくぞくぞくするよ
面白すぎる
ほんと楽しみにしてて
私もとてもとてもとても楽しみなの

ああ、心が苦しくてあたたかくて
なんかもう、やばい
こんな風になったの初めてかも
撮影もわくわく

すずの音


これからどうなるのか、いろいろと想像していたから、すずちゃんのブログを読んでさらにワクワクしてきた。
どんな感じに展開するんだろう。
楽しみです。


それと、J-webの「UNLOCK」特設サイトのTOPICSに、UNLOCKのビデオ・クリップ撮影の模様が載っていますよ。
明日がフラゲなんだけど、待ち遠しいですね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




今日は、2月29日。
雪が降って寒い1日でした。
インフルのまだ流行っていますし、体調には気をつけなくっちゃです。


さて、山猫の7話の視聴率。
10.1%でした。
まあ、もう少しいってほしいところではありますが、話題性はすごくあるし、私の周りでも観ている人が多いから、かなりの人に浸透しているのを実感します。

このドラマは、俳優「亀梨和也」としての、新境地のドラマでもあると思います。
「俺俺」での経験も、すごく生かせていますよね。
俳優として、着実に一歩ずつ進んでいると思います。

そして、明日は、UNLOCKフラゲの日。
とにかく、連続1位を死守したい。
そのためには、もっともっとドラマを盛り上げていきたいですし、俳優「亀梨和也」も、KAT-TUN「亀梨和也」も応援してきたいです。


| 亀梨和也 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT