☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画「美しい星」に出演  亀梨 水星人!

三島由紀夫の異色SF映画化!リリー・フランキー&亀梨共演

三島由紀夫のSF小説「美しい星」がリリー・フランキー(52)主演、KAT―TUN亀梨和也(30)共演で映画化される。「桐島、部活やめるってよ」で日本アカデミー賞最優秀監督賞を受賞した吉田大八監督がメガホンと、豪華な布陣がそろう。
 「美しい星」は三島が1962年に発表した異色作。自分たちが異星人だという意識に目覚めた一家が、核戦争による絶滅から人類を救おうとする突拍子もない物語だ。映画版は舞台を現在にして、リリーは「当たらない」ことで有名なお天気キャスター役。亀梨はその長男でフリーター。美しさがコンプレックスという長女を橋本愛(20)、怪しいビジネスにはまる母親を中嶋朋子(44)が演じる。
Yahoo!ニュース

三島由紀夫のSF小説『美しい星』、55年を経て映画化 リリー・フランキー&亀梨和也出演で現代設定に大胆脚色

主演のリリー・フランキーは、今回の起用に「学生の頃から三島由紀夫のファンでしたが、脚本を読んでみたら原作とは異なるおもしろさが加わっていて、ワクワクしました。吉田監督がどのように映画を撮られるのか、その現場を見ることができるのが最大の楽しみです」。一方、亀梨は「30歳になったこのタイミングで、このテーマのお仕事というのは、自分はとてもついていると感じます。参加させてもらえることがとても楽しみです」。この作品と吉田監督との出会いについても「無限の可能性を感じていた10代から年を重ねていくなかで、自分の限界を広げてくれるものは自分のなかだけではなく、仕事など巡りあわせによってどこにでもあるものだと感じています。今回は一雄という役に巡り合い、役を通して自分の可能性を広げていくことができたらと思います」と熱い想いを口にする。
ORICON STYLE)


亀、映画出演おめでとう!

昨日のエントリーは、「俳優 亀梨和也」の題名であり、俳優として認められてきたと書いた。
そしたら、今朝のこの大ニュースにびっくり。
改めて、俳優として着実に認められてきているんだなって思った。

それにしても、去年は寺山作品に蜷川演出の舞台に出演。
今回は、三島作品。
すばらしい作品に参加できることは、本当にすごいと思うし、ありがたいことだ。
主役ではないけれども、大事な役どころであり、学ぶことも多いと思う。

撮影は、3月中旬から4中旬にかけて都内近郊中心に行われ、2017年5月公開予定とのこと。
ライブの打ち合わせやライブと重なるから、また多忙な日々を送ることになるけれど、少しでも休む時間がとれれば7いいなと思いつつ、亀の更なる躍進が楽しみでたまりません。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日から3月。
雪が積もった寒い朝です。

そして、今日は、次男の高校の卒業式です。
無事卒業できることを喜ぶとともに、感謝の気持でいっぱいです。

「3歳までおっぱいを飲んでいたのよ。」というと、「そればっかり言うんだから。」と次男。
子どもが成長することはうれしいけれど、ちょっぴり寂しくもあり複雑です。
しかし、自分の夢を叶えるために頑張る息子を応援しなくちゃって思います。



| 亀梨和也映画 | 08:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/01 19:49 | |

亀の映画、楽しみですね!
ドラマ、映画、ライブと忙しい亀だけど、私たちにとって、少しでも多く話題があると、ほっとします。
御次男さんの高校御卒業、おめでとうございます。良かったね❗

| kamehiro | 2016/03/01 17:32 | URL |

息子さん、卒業おめでとうございます。うちの長女も本日高校を卒業。答辞を上手に読んでくれた生徒さんのおかげで、ウルウルしました。喜ばしい日に、嬉しいフラゲ、映画のお知らせ。良い日ですね。

| yukimama | 2016/03/01 14:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/01 10:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/01 09:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT