☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN「UNLOCK」デイリー CDシングルランキング1位!


KAT-TUN「UNLOCK」デイリー CDシングルランキング1位、おめでとう!!
同発もあなどれないし、このまま1位をキープしてほしいです。

また番協の募集が来ましたね。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」番組協力情報

KAT-TUN FC会員を代表にして、一般の方もご応募いただけます。(応募多数の場合は、KAT-TUN FC会員のお申込みを優先とさせていただきます。)
※番組内で、KAT-TUNのためにハイフンが盛り上げる演出にご協力いただきます。
※KAT-TUNの出演はありませんので、あらかじめご了承ください。


KAT-TUNの出演がない番協?!
でも、KAT-TUNを盛り上げるために必要なら、出たいですよね。
って地方の者にとっては無理なことですが。
でも、行くことができる方は、ぜひ応募してくださいね。


昨日は、少クラの番協があったそうです。


このツイの番協レポに元気をもらいました。
KAT-TUNは、決してなくならないと確信しました。

同時に、彼らにとって、充電期間はKAT-TUNのために絶対に大事な時間になる!
そう強く感じました。
だから、KAT-TUNライブがないのは寂しいけれど、この充電期間を楽しんでいこうって思いました。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUN | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT