☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大どんでん返し

昨日の山猫をリピして、山猫のお面をかぶった亀の演技に萌えた。
表情はわからないのに、所作で山猫の心情を現わしている。
これって、すごいことだ。

アミーゴのダンスにも「キャー!」ってなったし。

何より、カメレオンが勝村ってことが驚き。
でも、なんとなく伏線は感じていた。

第4話のラスト。

真央「細田さんを殺してないんでしょ?勝村さんが教えてくれた。あのときは打ったふりして、命を狙われていた細田さんを逃がしてあげたって。」
山猫「勝村がそう言ったのか?」
真央「うん、あんたが話してくれたって。」
山猫「・・・・。」
真央「どうかした?」
山猫「俺はあいつにそんな話をしていない。」
真央「えっ?!」

そして、前回。

犬井は「勝村は普通の男じゃない。」

このセリフが気になっていたから、やっぱりそうきたかって思った。
でも、勝村は、ただのカメレオンじゃない気がする。
きっと!

HPにある「完全予測不能、圧倒的どんでん返しの数々!」の一文に込められたメッセージ。
どんふうになるんだろう。
心がざわざわしちゃう。
それ以上に、ワクワクドキドキしちゃう。


私も、同意見です!


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




1児のママの30代の女医さん。
「山猫、いいドラマだね。」と言ってくれた。

「亀梨くんって、演技うまくない?ドラマ観て、びっくりしちゃった。あんなにうまいのに、世間がわかってないことがもったいないね。もっと、どんどんドラマ出たら、彼は俳優として開花するよ。」

思わず、「ありがとうございます!」って言っちゃった。

その女医さん、ジャニーズの人間は全部同じに見えるらしい。
ドラマにしても、歌にしても、ダンスにしても、一流ではなくちょっとうまいだけで中途半端だし、タレントの中では、中の中だっていつも言ってるの。

そんな彼女だから、ジャニーズ関連の人を褒めることなんて全然なかった。
なのに、山猫のドラマにハマったというか、亀の演技にハマったらしい。
で、昨日のCDTVも観たらしいんだけど、その反応は「もっと、KAT-TUN亀梨和也が観たかった!」と。

改めて、テレビの影響力を感じた。
そして、充電期間になっても、個々がどんどんテレビに出ることは、KAT-TUNにとってとても重要なことなんだと改めて思った。


| 怪盗山猫 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT