☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐

アルバムのジャケ写が発表されましたね。
シンプルで斬新なデザインで、めちゃくちゃ好きです。

ファン投票の結果も、びっくり。
なぜか6人のときの楽曲が多かったですね。
Wilds of My Heart とPHOENIXがないのが、かなりショックですけど、まあ、今度また出してもらうということで。


そして、なんといっても当落。
電話はつながらないし、東京ドームも追加が出るなんて全然考えていなかったし。

もう、大事ですよ。
ホテルとったり、航空券を取り直したりと(キャンセル料が痛い!)、もう焦りましたね。
地方組は辛い。
関東組さんは、ほぼ追加に回されてますし、これも大変ですよね。
休みの調整も大変だ。

とにかく春の嵐が吹き荒れています。
でも、彼らに会えると思うと、心地いい。
追加が出たことも、うれしいですよね。
充電期間前に、めいっぱい盛り上がりましょう!


さて、春とうと、選抜高校野球が始まりますね。
出場選手のことが書いてある記事に、亀の名前があります。

木更津総合・早川復活、マエケン投法習得で進化

昨秋の神宮大会後に腰を疲労骨折し、調整が遅れていたプロ注目左腕・早川隆久投手(2年)が、先発して2回を無安打無失点と好投。リハビリ中、憧れのドジャース前田が、KAT-TUN亀梨和也に球速アップを指導するテレビ番組の動画を見た。「踏み出す足を、真っすぐではなくて少し内側に向けるとアドバイスしていた」。左腕の早川は、接地する右足の位置を変えるフォームに修正。腰が完治した2月22日からは3日連続で100球を投げ込み、体に染みこませた。

日刊スポーツ


選手たちも、ちゃんとGoスポを観てくれているんですね。
そして、剛速球プロジェクトを参考にしてくれている。

ベースボールスペシャルサポーターとしての役割を果たしていると思いましたし、いい仕事をしている。
世間での良い評価もあると思います。
それ以上に、亀もGoスポのスタッフさんたちもうれしいだろうなって思います。


それから、Myojo5月号のこと。


今度は、亀の10000字インタビューです。
脱退事ではなく、純粋に、過去、現在、未来を語ってほしいな。


それから、2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票を開始となりました。

 1月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票してください。各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネートされます。
 ※締切は3月14日正午。

第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票




FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




また、チケの譲渡を載せます。

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。
早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。



【譲】

4月3日 名古屋  3枚(分割可)

4月3日 名古屋  2枚

4月3日 名古屋  2枚×4

4月20日 京セラ  2枚

4月3日 名古屋 2枚×3

4月3日 名古屋  2枚


| KAT-TUN | 18:35 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/11 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 20:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 18:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 17:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 12:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 12:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 11:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 10:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 10:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 08:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 06:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/10 00:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 22:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 22:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/03/09 21:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 20:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 20:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/09 20:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT