☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレージー

Goスポの亀。
髪を耳にかけて、かわいい。
本当に女の子みたい。


Goスポの前に、やっと山猫を観ました。
ジョカゲを彷彿するスパイな山猫の過去にドキドキした。
次郎さんと重なったもの。

里佳子さんの核は真央。
そうよね、里佳子さんの子どもが生まれていれば真央の同じだもの。
そんな真央に「一緒に生きるの!」と言われた時は、うれしかったと思う。

さくらさんのベッドを濡らした山猫。
おもらし?
すぐに私の頭の中で展開した妄想。

山猫「漏らしてねえよ!」
私「アイアイサー!」

それ以上に気になったことは、おもらしの後処理をどうしたんだろうってこと。
私事ですが、患者さんがベッドでおもらしたときは、後処理がおおごとです。
患者さんも、すごく苦痛に感じられています。
山猫は、おもらしを気づかなかったのかなあ。
もし気づいていなかったら、意識レベル低下あり危険な状態です。

それと、横腹を撃たれたのに、銃弾はどうしたんだろう。
あんなに出血があったのに、病院にかからずあんなに動けるはずがない。
もしかして、ブラックジャックに治してもらったのか・・・(妄想すぎる!)

以上のことを質問しようかとも思ったけど、まあ、そこはドラマだからと心の中に収めましたが・・・。

それと、勝村が書いた「山猫の真実」での、山猫と関本の関係を、勝村がなぜ知っているのかも気になりました。
勝村と関本が繋がってる?

それにしても、登場人物それぞれの経験値が、その人の生き方に大きな影響を与えてると思いました。
勝村がクレージーなら、山猫や真央、里佳子、関本、犬井もクレージーなのかもしれません。
その狂気が、登場人物の核に影響しているから、予想できないドラマになっているのかもしれませんね。

19日の最終回は、どのように展開していくのか、大変気になります。
ユウキテンメイは誰なのか、真央と里佳子は本当に死んだのか・・・。
登場人物の核がどのように絡むのか。

山猫の映画のエキストラというシーンが、現実となり、山猫が映画になることを期待しつつ・・・。
本当に、来週のオンエアが待ち遠しいです。


2015年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票 

1月期放送の連続ドラマの中で、アナタが最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優」「助演男優」「助演女優」を1件ずつ投票してください。各部門上位5位までが、3月実施予定の年間決選へノミネートされます。
 ※締切は3月14日正午。

第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ投票



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月29日  東京 2枚
(求)5月1日   東京 2枚

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

4月3日 名古屋  2枚

4月3日 名古屋  2枚×4

4月20日 京セラ  2枚

4月29日 東京  2枚

4月3日 名古屋 2枚×3

4月3日 名古屋  2枚

4月3日 名古屋  1枚

4月30日 東京  2枚

4月29日  東京  6枚

4月3日  名古屋  2枚

4月20日 大阪   2枚

4月30日 東京   2枚

4月29日  東京   4枚(分割可)

4月3日  名古屋  3枚 (分割可)

4月20日  大阪  3枚

4月3日  名古屋  3枚(分割可)

4月3日 名古屋  2枚×2

4月20日 大阪   2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋  4枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月29日 東京  2枚

4月3日 名古屋 2枚(分割可)


| 怪盗山猫 | 01:45 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/17 16:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 22:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 12:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 09:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 06:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/14 06:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT