☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN 10Ks!ポスター

KAT-TUN 10Ks!ポスター広告が、東京のあちこちに貼られているみたいですね。

友達より、写メもらいました。

34186.jpg

34187.jpg

34227.jpg

34229.jpg

34230.jpg

モノクロのKAT-TUN、めちゃくちゃかっこいい!
3人になっても、KAT-TUNの世界観は全然変わらない。
これぞKAT-TUNだ!!

そして、「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」のリリース特設サイトがオープンしましたね。
3月22日までカウントダウンが始まりました。
10周年のお祝いとベストアルバムの発売。
本当に楽しみです。


それから、名古屋公演のチケ。
:3月19日(土)から、簡易書留にて発送予定だそうです。


そして、ライジン。
RAIZIN Green Wing 新発売キャンペーンのお知らせがきましたね。
期間は、4月1日(火)~5月31日(金)。
商品に、ライジンオリジナル亀梨和也QUOカードがある。
欲しいなあ。
ってか、新CMもくればいいなあと期待しています。

ライジンHP


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

4月30日  東京 2枚

4月3日  名古屋 2枚×3

4月20日 京セラ 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月3日 名古屋 1枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 1枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 4枚(分割可)

4月3日  名古屋 1枚

4月20日  大阪 3枚

4月3日  名古屋 3枚(分割可)

4月3日  名古屋 2枚×2

4月20日  大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 4枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月29日 東京 2枚

4月3日 名古屋 2枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 1枚

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 3枚



| KAT-TUN | 22:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/17 07:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/16 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/16 20:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/16 18:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/16 14:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/16 12:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/16 08:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/15 23:41 | |

こんにちは。お忙しい中
チケの仲介、ご苦労様です。

空席は作りたくないですからね。

ライブ参戦、迷われている方など、頑張って参戦してみて下さい。

本当に素晴らしいライブですから。

そして、次のライブはいつになるのか解りません?

今の美しい亀ちゃん、素敵な3人を、今の3人を見ておかないと損をしますよ(笑)

是非とも無理をしても?行きましょう。

例えお一人でも楽しいですよ。私はかなりの回数は一人の参戦でしたから。

満席のハイフンで素敵なライブにしましょう。3人の為にも‼

| ハイフン | 2016/03/15 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT