☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青く染まる無限の空へ

少プレ最終回。
リピが止まりません。
かっこよくって、KAT-TUNの世界観がたっぷりと詰まってた。

本当にすばらしい番組でした。
少プレのスタッフのみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

4月から冠番組がなくなり、5月からは充電期間に入るKAT-TUN。
ファンの気持ちは、本当に悲しくて、悔しくて、辛い。
あんなに楽しみにしていた10周年のお祝いが、こんな形になるとは思いもしませんでしたものね。

ゆっちが言った3月までのこの「不思議な期間」は、本当にモヤモヤしました。
疲弊したファンは少なくないですよね。
でも、乗り越えてきたのは、KAT-TUNを思ってこそ。
彼らが好きだから、これからもずっと彼らを応援しようと想いが強いから。

ラストで歌った「遥か遠く東の空へ」の歌詞。

遥か遠く東の空へ 望む地平線の向こうへ
肩越しに見つめた昨日から この手で掴み取る明日へと
何度でも 闇を抜け出して Move on, Move on 終わらせない My dream

青く染まる無限の空へ 心揺らす雑音放って
舗道脇 落としてきた夢を 胸の奥で強く抱き締めた
もう一度 扉を叩いて Move on, Move on 掴み取れ True love


10周年の記念のパスケースが青には、「青く染まる無限の空」にリンクしているような気がしています。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

4月30日  東京 2枚

4月3日  名古屋 2枚×3

4月20日 京セラ 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 1枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 4枚(分割可)

4月3日  名古屋 1枚

4月20日  大阪 3枚

4月3日  名古屋 3枚(分割可)

4月3日  名古屋 2枚×2

4月20日  大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 4枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月29日 東京 2枚

4月3日 名古屋 2枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 1枚

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日  名古屋 3枚(分割可)

4月30日 東京 4枚(分割可)

| KAT-TUN | 19:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/17 21:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT