☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪盗山猫 最終回前夜


明日が最終回となった「怪盗山猫」。
今日、日テレジャックがあるかと期待したけれど、ZIPで菜々緒さんの特集にコメントしたのみ。

明日のズムサタは出演するようですが、「◆開幕近づく!G選手故郷への思いに亀梨Pが」とのこと。
生出演ではないのかなあ。

<Hulu月間ランキング>「怪盗 山猫」がV2

「Hulu月間ランキング」。2016年2月度(2月1日~29日)の国内ドラマ部門は、亀梨和也さん主演の1月ドラマ「怪盗 山猫」が1月に続いて首位をキープ。(YAHOO!ニュース

うれしいですね。
怪盗山猫の評判は、本当にいいです。
私の周りでも観ている人が多いし、最終回の予想もいろんな意見があって楽しいです。

ぜひ、映画化に!
そう願っています。

しかしながら、明日は夜勤のため、リアタイできないんです。
残念ですが、仕方ない。
あさってを楽しみにしてます。


東京ドームのライブが楽しみになってきた!
充電期間前の3日間、めいっぱい楽しみたいですね。


さて、今日は職場の送別会。
(なんと送別会関連の飲み会が3月末まで5回もある!)

送別する方が11人もいて、幹事さんよりそれぞれの紹介をするよう頼まれました。
紹介する時間も短く、また11人公平に言うとなるとなかなか難しい。
どう紹介しようかと悩みましたが、それぞれの姓名判断を言おうと思いつきました。

で、KAT-TUNの3人も、姓名判断してみました。

亀梨和也
 大変パワフルな名前です。爆走する戦車のようなイメージと言ったらよいでしょうか。この名前がもたらすエネルギーは絶大で、望みを次々と叶える人生となるでしょう。ある一つの分野のエキスパートになる運を持っています。能動的ですから、トラブルを起こすこともしばしばですが、多くの場合、それは大きな問題とはなりません。運気の良い悪いにも左右されにくく、逆境をはねのけるパワーで突き進むでしょう。運命さえ凌駕する力を秘めた名前です。

上田竜也
 尻上がりに好転する運です。幼いころはそれほどでもなかったとしても、社会に出て役割を果たすうちに、富貴を得ます。ある程度の苦労はありますが、それは、より優れた人格を形成するために必要な修行のようなものです。程よい苦労を栄養として、大きく育っていくでしょう。また、人生の後半になるにつれ、福分が増します。リーダーになる運もあるので、長の字がつく役職をいくつも兼任する可能性があります。苦労は認められ、表彰されるかもしれません。

中丸雄一
 苦労人になりやすい名前です。なぜか困ったことを背負い込みやすい波乱の運を持っており、損な役回りを演じるのもしばしば。一般の人が知らなくても済む、裏社会の争いを目撃するなど、スリリングでドラマティックな出来事に直面するかもしれません。危険なトラブルに巻き込まれることもありつつ、どこか『悪運の強さ』もあるようです。また、逆境に立ち向かう根性と、粘り強さには恵まれているので、困難を乗り越えて成功する可能性もあります。


字画で判断するみたいなんですが、3人の姓名判断を見て、これからKAT-TUNは大成すると思いましたね。
そのために、今は充電期間が必要なのだと・・・、そう自分自身に言い聞かせています。
(ちなみに、私は亀と同じでした。)


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

4月30日  東京 2枚

4月3日  名古屋 2枚×3

4月20日 京セラ 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 1枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 4枚(分割可)

4月3日  名古屋 1枚

4月20日  大阪 3枚(分割可)

4月3日  名古屋 3枚(分割可)

4月3日  名古屋 2枚×2

4月20日  大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 4枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月29日 東京 2枚

4月3日 名古屋 2枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 1枚

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日  名古屋 1枚

4月3日 名古屋 1枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日 名古屋 3枚

4月30日 東京 2枚

5月1日 東京 2枚


| 怪盗山猫 | 14:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/03/20 20:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/20 18:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/20 08:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/03/19 19:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/19 10:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/18 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/18 18:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/18 16:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT