☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN デビュー10周年おめでとう!!

           Ca0Q45UUEAAaJuY.jpg

衝撃的なデビューから10年。
ずっと、カッコよく、突っ走っていくんだって思ってた。

形を変えども、痛みを希望に変えて、何度も蘇った。
パワーはますますアップしていった。

しかし・・・。
2度あることは3度あるなんて、KAT-TUNにはないと思っていた。
それが、まさかの3度目。
それも、10周年のお祝いの時に・・・。

神様は、何度KAT-TUNに試練を与えるのだろうか。
解散は免れたけれど、KAT-TUNが今まで培ってきたものは0に、いえマイナスになってしまった。
だからこその充電期間なんだと思う。

でも、培ってきたものは、彼らの中で大きな力となっている。
それをもっともっと大きな力とすべく、スキルアップするための充電期間だ。

10ksのグッズに、「充電器間」があると話題になった。
これは、充電ができるUSB電源アダプタだそうだが、このグッズを考えてくれた3人のセンスに感動した。
それ以上に、本当に充電が100%になったら帰ってくるんだって安心した。

KAT-TUNの看板として表に出てKAT-TUNを引っ張っている亀。
KAT-TUNの世界観を守っている竜ちゃん。
KAT-TUNの大黒柱として支えているゆっち。

3人のKAT-TUNを背負っている覚悟は半端ない。
どんな形になろうとも、KAT-TUNがKAT-TUNでいる限り、KAT-TUNが大好き。

待ってるよ!
だから、早く充電完了して戻ってきて!
来年の今日は、みんなでライブで盛り上がりたいと切望している!!

だから、今年は、10ksで彼らの10年をしっかりと感じてお祝いしたいし、彼らに大いに感謝したい。
そして、彼らのファンであることを誇りに思ってる。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

名古屋のチケの席番がわかったら(アリーナ○、スタンド○塁側○列等)教えてください。

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

4月3日  名古屋 2枚×3

4月20日 大阪 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 1枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 4枚(分割可)

4月3日  名古屋 1枚

4月3日  名古屋 3枚(分割可)

4月3日  名古屋 2枚×2

4月20日  大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 4枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月29日 東京 2枚

4月3日 名古屋 2枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 1枚

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日  名古屋 1枚

4月3日 名古屋 1枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日 名古屋 3枚

4月3日 名古屋 1枚(1塁側上段)


| KAT-TUN | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/26 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/26 15:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/25 01:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/24 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/24 14:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/24 14:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/24 08:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/23 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/23 20:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/22 23:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/22 19:25 | |

RYURYUKOさんこんにちは~(*^。^*)
KATーTUN!10周年おめでとうございます\(^o^)/
届いた「10Ks」で久しぶりに6人バージョン!5人バージョン
みました(^_^)。長い間6人と5人のKATーTUNを見る事出来なかった
(-_-メ)。。。。久しぶりに見れた。
早く3人の充電が完了します様に(*^。^*)V
「充電器間」どんなだろう?????楽しみ~(●^o^●)

| mikity | 2016/03/22 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/22 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/22 12:08 | |

10周年おめでとう

亀ちゃん 中丸くん 上田くん 10周年おめでとう!ありがとう!年のせいもあるけど、今年に入ってからの3ヶ月が本当に早かった。きっとドラマのおかげなんだろうけど。もう山猫終わるの!?って感じで、あっという間だった。きっと過ぎてみれば1年なんて すぐなんだろうと思うけど4人のバランスが良すぎてたから正直、田口の抜けた穴は大きいし、悔しいし、今でも田口のバカヤロ~と思っている。でもKAT-TUNを大好きな気持ちは変わらない。むしろ大きくなってる。

| CHIEMI | 2016/03/22 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/22 08:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT