☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年後・・・


最終話は、見事1話とつなげていましたね。
真央は山猫がいたから笑顔になれた、「ありがとう!」と。

勝村との対決。
そして、関本との対決。
どちらも、「信じる」ということが根底にあったような気がします。

ここで、問題なのは、勝村はどうなったのか。
人を殺さないことが山猫の信条なのに、本当に関本を殺してしまったのか。
そして、山猫はどこに行ったのか。

ラストのシーンで、扉を開ける瞬間の真央の笑顔。
そこには、山猫チームがいたのではと想像したいです。

次につながる終わり方は、続きがあると示唆していると感じました。
そう、続編があるか映画化になる。
ぜひ、そうなってほしいと切望します。

そして、同じくラストシーンの「1年後」という文字。
KAT-TUNの充電期間とリンクしました。
1年後なんて、あっという間なんだって思いましたね。

きっと、扉を開いたら、今よりもっともっと最強のKAT-TUNが現れる!
そう実感しました。

「怪盗山猫」が4冠 日刊ドラマGP冬

 15年度「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の冬ドラマ選考がこのほど行われ、日本テレビ系「怪盗山猫」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で亀梨和也、助演男優で成宮寛貴、助演女優で広瀬すずが1位だった。主演女優は「あさが来た」の波瑠がトップだった。
日刊スポーツ


「怪盗山猫」のスタッフさん、出演者のみなさん、おめでとう!!

本当に、うれしいです。
必ず次に繋がりますよね!


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

名古屋のチケの席番がわかったら(アリーナ○、スタンド○塁側○列等)教えてください。

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

4月3日  名古屋 2枚×3

4月20日 大阪 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 1枚

4月3日  名古屋 2枚

4月30日 東京 2枚

4月29日  東京 4枚(分割可)

4月3日  名古屋 1枚

4月3日  名古屋 3枚(分割可)

4月3日  名古屋 2枚×2

4月20日  大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 4枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月29日 東京 2枚

4月3日 名古屋 2枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 1枚

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日  名古屋 1枚

4月3日 名古屋 1枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日 名古屋 3枚

4月3日 名古屋 1枚(1塁側上段)

| 怪盗山猫 | 11:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怪盗山猫

こんにちは(*^^*)今日はい出来事があって、ぜひお伝えしたくて。私は学童保育の指導員をしています。今日、2年生の男の子が、ジャニーズは好きじゃないけど亀梨は好き。と言ってくれて。亀梨さんでしょ、と注意したのですが、内心凄く嬉しくて。山猫が大好きで、亀梨くんを好きになったそうです。本当は、歌が上手いのに下手くそに歌ってるンだよと、教えてくれました。ちびっこのファンが増えるのは有難いことです(^^)b
うちの

| やなりん | 2016/04/09 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/22 01:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/21 20:02 | |

大阪チケを希望の方へ

メールを送りました。
他の連絡先を教えてもらえませんか?
ちなみに、チケット代は、FC枠で1枚7,800円です。

| ryuryuko | 2016/03/21 14:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/21 14:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT