☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一新

:KAT-TUN「BRAND NEW STAGE」

この曲は、Goスポのテーマソングと日本テレビ系プロ野球中継2016イメージソングです。
充電期間に入る前に、ちゃんと亀の仕事はKAT-TUNの楽曲を使っていただいて、本当にうれしい限りです。

そして、今年のジャイアンツのチームスローガン「一新」。

 高橋監督は「一新」の意味について「真っ白な気持ちで新しいものを積み上げ、巨人軍新時代を築きます」とし、「GIANTS PRIDE」に関しては「81年の歴史の重みをしっかりと受け止め、継承していきます」と説明した。4年ぶりにV逸となった常勝軍団の再建が使命。「新たな挑戦が伝統の後押しをいただき、戦う集団としてチームは一丸となります。覇権奪回を目指す私たちに、ご期待ください」と抱負を述べた。(スポニチ


このチームスローガン、KAT-TUNにも合う気がする。

「KAT-TUN PRIDE」に関しては、10年の積み重ねの重みをしっかりと受け止め、継承していく。
この充電期間を経てパワーアップし、KAT-TUNの新時代を築くために、真っ白な気持ちで新しいものを積み上げていく。


さて、ここ数日、ずっと目が痛くて、PCやスマホもあまり見れない状態でした。
年度末で、夜勤回数もさることながら、雑務だったり、送別会があったりと疲労が蓄積したためだろうと言われましたが、やっと今日くらいから回復してきました。

チケ譲渡のほうもなかなかできず、申し訳ありません。
今日は、夜勤なので、明日の夜には一新する予定です。

また、Mステのこと、雑誌の感想など、少しずつ語っていこうと思っています。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。



チケの譲渡

名古屋のチケの席番がわかったら(アリーナ○、スタンド○塁側○列等)教えてください。

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

⑨ 4月3日  名古屋 2枚

⑬ 4月3日  名古屋 2枚

⑱ 4月3日  名古屋 1枚(スタンド3塁側 73通路)

㉙ 4月3日  名古屋 2枚(3塁側77通路61列)

㉚ 4月20日 大阪 2枚(分割可)

㊱ 4月3日  名古屋 4枚

㊵ 4月3日 名古屋 2枚

㊶ 4月29日 東京 2枚

㊷ 4月3日 名古屋 2枚 

㊺ 4月3日 名古屋 2枚 (1塁側 18通路 )

㊻ 4月20日  大阪 2枚

㊼ 4月30日 東京 2枚

㊾ 4月3日 名古屋  1枚

㊿ 4月3日 名古屋 2枚

51 4月20日 大阪 3枚(分割可)

52 4月3日 名古屋 1枚

54 4月3日 名古屋 1枚

55 4月20日  名古屋 3枚

56 43日月 名古屋 3枚

57 4月30日 東京 3枚

59 4月3日 名古屋 2枚

4月3日  名古屋 2枚

4月3日  名古屋 3枚(分割可)

4月3日  名古屋 2枚×2

4月20日  大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 4枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月29日 東京 2枚

4月3日 名古屋 2枚(分割可)

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 2枚

4月30日 東京 2枚

4月3日 名古屋 1枚

4月3日 名古屋 2枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日  名古屋 1枚

4月3日 名古屋 1枚

4月20日 大阪 3枚

4月3日 名古屋 3枚

4月3日 名古屋 1枚(1塁側上段)

| 亀梨和也 | 14:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/28 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/28 17:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/28 17:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/28 13:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/28 09:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/28 08:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/28 06:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/27 17:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/27 16:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/27 16:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/27 15:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT