☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Breathe of fresh air

今年の24時間テレビのメインパーソナリティはNEWSに決定したそうですね。
おめでとうございます。
NWESも、KAT-TUNと同じくいろんなことがあったけど、4人になって5年間地道に頑張ってきたから、その栄光をつかむのは当たり前のことだと思います。

でも、個人的には、去年から、今年はKAT-TUNが10周年だし、4時間テレビのメインパーソナリティになるかもと期待していたからとても残念です。
少クラのあとも、タメ旅のあとも、全部NEWSに持って行かれちゃいましたものね。

脱退がなければKAT-TUNにもチャンスがあったんだと、どうしても思っちゃいます。
仕方ないとわかっていても、やっぱり落ち込みます。

さあ、ここからというときに、その風を自分で絶つのがKAT-TUNって、今日も後輩から言われました。
KAT-TUNを守っているメンバーたちにはなんの非もないのに、脱退者を出すイメージでそう思われちゃう。
決して24時間テレビのメインパーソナリティーにならなければいけないものだとは思わなけれど、そのチャンスを逃がしたのは辛いなって思います。

亀は、竜ちゃんは、ゆっちは、どう思ってるんだろう・・・。
今回のことで、このことは想定内だったとは思います。
それ全部含めて受け止めての充電期間だと思うから。
もちろん、悔しさはあると思います。

でも、目の前の栄光より、これからのKAT-TUNのためにどうあるべきか考えた結果が、充電期間を設けることだったのだから、彼らは、もう前に向かって進んでいると思います。
悔しさをも、次へのステップのエネルギーに変えていると。

Breathe of fresh air

日本語で、「新風を吹き込む」という意味です。
意味は、「今までと違う新しいやり方や考え方。清新の気を感じさせる新しい傾向を吹き込んでいく」です。

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らずならんで歩いてこう・・・
人と比べながら生きても しょうがない・・・
PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前・・・

きっと、この充電期間にパワーアップして、復活したときには新風を吹き込むに違いありません。
その時は、少クラよりも、タメ旅よりも、もっと素晴らしいステージがあるって思います。
そう、「PERFECT」に歌詞にあるように!


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

名古屋のチケの席番がわかったら(アリーナ○、スタンド○塁側○列等)教えてください。

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

9) 4月3日  名古屋 2枚

13) 4月3日  名古屋 2枚

18) 4月3日  名古屋 1枚(スタンド3塁側 73通路)

29) 4月3日  名古屋 2枚(3塁側77通路61列)

30) 4月20日 大阪 2枚(分割可)

36) 4月3日  名古屋 4枚

41) 4月29日 東京 2枚

42) 4月3日 名古屋 2枚 

45) 4月3日 名古屋 2枚 (1塁側 18通路 )

46) 4月20日  大阪 2枚

47) 4月30日 東京 2枚

49) 4月20日 大阪  1枚

51) 4月20日 大阪 3枚(分割可)

54) 4月3日 名古屋 1枚

55) 4月20日  名古屋 3枚

56) 43日月 名古屋 3枚

57) 4月30日 東京 3枚

59) 4月3日 名古屋 1枚

65) 4月20日 大阪 3枚(3塁側56通路4列) チケ代相談可能

| KAT-TUN | 23:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/05 16:55 | |

素晴らしい幕引き

ryuryukoさんのおっしゃる通りですね。
メンバーが発表を決め田口君が脱退を発表してからMステでのラストステージまでの流れは、KAT-TUNの信念が見えた見事な幕引きだったと思いました。ファンは大切な存在だが、かと言って決して媚びたりはしない、仕事人としてきちんと筋を通し、これが正しいと思ったらやりきる…一時だけの事に右往左往することなく、大局でものを見 考えることが出来るこの3人は、ただただ「お見事!」と言う他ありません。
娘位の年令なのに本当に感心させられる事ばかりで、こういう決断や行動は人から信頼される筈だし、必ずよい結果に繋がると信じています。

| ズンコ | 2016/03/29 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/29 09:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/29 07:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/29 04:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/03/29 01:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/29 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/29 00:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT