☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN“無敗”で充電期間へ

KAT-TUN“無敗”で充電期間へ、全アルバム&シングル首位獲得の状態で。

5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入る人気グループ・KAT-TUNのベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”」(ジェイ・ストーム/3月22日発売)が、発売初週に16.7万枚を売り上げ、今週発表の最新4月4日付けのオリコン週間アルバムランキング(集計期間:3月21日〜27日)で初登場1位を獲得した。

KAT-TUNのアルバム1位獲得は通算9作目で、初アルバム「Best of KAT-TUN」から9作連続。「デビューからのアルバム連続1位獲得作品数」では、全アーティスト歴代単独1位の座に躍り出た(※再デビュー[グループからのソロデビュー等]による作品はのぞく)。

KAT-TUNは、シングルも1作目「Real Face」から最新作「UNLOCK」まで26作連続で1位を獲得しており、「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」で同・歴代2位の座をキープ。今作のアルバム1位獲得により、自身が同・歴代1位の「デビューからの全音楽作品(シングル・アルバム)の連続1位獲得作品数」も35作(同・歴代2位はNEWSの27作)に伸ばしており、文字通りデビュー以来“無敗”のまま充電期間を迎える。

“10Ks!=テンクス!”というタイトルに表されるように、結成“10周年”を迎えた“感謝”をこめて発売された今作には、シングル全26曲に加えて、スガシカオが作詞・作曲を手がけた「君のユメぼくのユメ」が収録されている。3月いっぱいで田口淳之介がグループ脱退、所属事務所を退所。4月3日から5月1日の最終公演まで開催される3大ドームツアーを亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人体制で走り抜ける。
ナリナリドットコム


思わず、「地元じゃ負け知らず」っていう青春アミーゴの歌詞が頭に浮かんじゃいました。
そう、KAT-TUNって、どんなことがあろうとも、不可能を可能とし、無敗で進んでいくグループなんです。


さて、もうすぐ4月。
卒業シーズンも終わりです。
新しい年度の始まりであり、入学シーズン到来です。


この気持ち、わかります。

脱退が卒業シーズンと重なったからかもしれませんが、田口の脱退を「卒業」と言っていることに違和感があります。
彼自身が脱退したいと言ったんですもの。
「自主退社」なんです。
本人の「希望退社」なんです。
それだけは、はっきりとさせておきたい。

それに、残した傷跡も想像以上に大きいです。
仕事においてもですが、ハイフンの動揺も大きかったし、混乱しました。

だから、Mステの花束の演出はいらなかった。
普通でよかった。
それは、Mステを観ていた私の職場の後輩たちも、同じように思っていました。
一般の人も、そう感じているんです。

何度も言いますが、私は決して田口を非難しているのではありません。
ただ、残念に思ってるんです。

KAT-TUNのダメージは大きいです。
それを回復するためには、並大抵の努力だけではダメです。
さらなる努力と、新しい武器を身に着けることが必要でしょう。

4月になったら、3人のKAT-TUNとして、充電期間に入るまでしっかりと足跡を残してほしいです。
ハイフンも、誠心誠意そのお手伝いをします。
もちろん、充電期間中も!

それは、必ずKAT-TUNの無敗記録が続くことにつながると信じています。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

チケの席番がわかったら(アリーナ○、スタンド○塁側○列等)教えてください。

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【交換】

(譲)4月20日  大阪 2枚
(求)4月3日  名古屋 2枚


【譲】

9) 4月3日  名古屋 2枚

13) 4月3日  名古屋 2枚

18) 4月3日  名古屋 1枚(スタンド3塁側 73通路)

29) 4月3日  名古屋 2枚(3塁側77通路61列)

30) 4月20日 大阪 2枚(分割可)

42) 4月3日 名古屋 2枚 

45) 4月3日 名古屋 2枚 (1塁側 18通路 )

46) 4月20日  大阪 2枚

49) 4月20日 大阪  1枚

51) 4月20日 大阪 3枚(分割可)

54) 4月3日 名古屋 1枚

55) 4月20日  名古屋 3枚

56) 4月3日月 名古屋 3枚

59) 4月3日 名古屋 1枚

65) 4月20日 大阪 1枚(3塁側56通路4列) チケ代相談可能

66) 5月1日  東京 2枚(連番)  2枚ずつの分割可


| KAT-TUN | 20:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 18:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/01 19:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/01 14:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/31 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/31 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/31 13:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/31 12:48 | |

24時間TVは大っ嫌いなので、KAT-TUNがやらなくて良かった!
こういう考えの人間もいますよ。

| 秘密 | 2016/03/31 06:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/30 22:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/30 20:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/30 17:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/30 14:47 | |

ぜひ、祝10周年を!

厳密には自主退社でも➡卒業
現実は活動休止でも➡充電期間
対外的にKAT-TUNのイメージダウンを最小限にするため、曳いては新生KAT-TUNのためかなと個人的には捉えています。

ところで、10周年はこれから始まる10KSドームツアーを除き、10周年メインイベントは何だったのでしょうか?
冠番組でもMステでもSP的な演出はしてくれたけど、どちらかと言うと4人ラスト卒業の印象の方が強かったので。出来ればこれから4月中にKAT-TUN10周年お祝いごとがどこかの番組であればいいなと思いますが。シューイチとかぜひお願いしたいですね。でないと祝10周年どこにいったんだろうて思ってしまう。いくらメンバーのことがあったとしても10周年は10周年なんだから、10年頑張ってきた3人があまりにもな感じで、充電に入る前1か月でもいいので10周年のお祝いしてあげたいですよね。
一般にもメンバー脱退の事ばかりの印象あるかもしれないから、KAT-TUN10周年を広く知ってもらい、素晴らしいグループだってことを知ってもらい、これからもKAT-TUNは3人で頑張ることを知ってもらいたいですね。
ぜひシューイチでKAT-TUN10周年の特集を!他の番組でもぜひとも!

| なな | 2016/03/30 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/30 10:01 | |

こんにちは。ご苦労様です。

番組関係、ニュースさんには、頑張って頂きたいですね。

ただ、私は、24時間テレビは別にしましても、タメ旅と、プレミアムは今回の事がなければ、続いてましたよね。タメ旅の最終回で、TBSさんが、愛ある言葉のバカタレ と言って下さいましたのもこの様な事がなければと私は受け取りました。NHKさんな言いたいことはにたっちゃんは迷惑をかけました。と言っていました。それはタメ旅と同じく今回の事がなければ、とやはり思いました。

番組契約の時にKAT-TUNで4人でという事で契約ですから契約違反という事ですからね。番組を失うのは当然です。
ニュースさんになったのはより納得?ですよね。一番近いものがあり?ますし。

いつか、ニュースさんに個人ででもゲストで呼んで頂きたいですね。素晴らしいソロがあるんですから。事務所さんには本当にお願いしたいです。

今回のアルバムの広告宣伝には感謝です。普通にお祝いができていたら今の勢いでとまたまた残念です。
山猫、Mステ、アルバムと良い状況なのに本当に勿体ないです。

いまさらですね。連続記録の為に再開の時の為に頑張って資金を蓄えたいと思います。

| ハイフン | 2016/03/30 07:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/30 05:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/03/30 01:11 | |

私思うんです。

KAT-TUNはきっと同じ痛みを味わった事のあるNEWSだからこそ、俺たちのあとを任せられる!って思ってるんじゃあないかって...。

あくまでも個人的な思いですけど。

| MISIA | 2016/03/29 23:47 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/03/29 23:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT