☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい始まりのとき

バズリズムでの3人。
超かっこいいし、美しいし、男前。

トークは、いつものわちゃわちゃ感があふれているし、なんら変わりはありません。
人数に対しても、違和感はないです。

「君のユメ ぼくのユメ」

今、僕らKAT-TUNというグループの状況であったり、ファンのみなさんであったり、そういう人と人とのつながりというものが、すごく込められた楽曲になっていて、ホントにこの10周年で、このタイミングで、スガさんだからこその楽曲を、僕らはいただけたなとすごく、感謝していますね。

何より、今回の歌は、Mステよりもすごくよかった。
もう、彼らは、前を向いてどんどん進んでいるんだなって感じましたね。
ライブで聴いたら、胸がいっぱいになっちゃうだろうな。

ライジンCM 「CHANGE GREEN」篇のCM、HPにアップされましたね。
メイキングの映像もあります。

大正製薬 ライジン


さて、新年度の始まり。
そして、3人のKAT-TUNとしてのスタートの時でもあります。
いろんな思いが入り乱れ、本当に疲弊していましたが、モヤモヤがなくなりました。

過去は過去。
心機一転、彼らを応援したいです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




新年度が始まりました。
ピカピカの新入社員も入ってきました。
みなさん、ドキドキされているでしょうね。
この時期になると、自分の新人時代を思い出し、初心に戻って頑張らなければと思います。

そして、なんといっても、年度末と年度始めは、大忙しです。
今日の日勤も、昼ご飯は15時にやっと取れたという具合です。

そういう状態なので、3日のライブは休みが取れず、夜勤明けで名古屋入りし、その日に帰るとい強行軍です。
ウチワも作ってなくて、今から朝まで・・・ってもう朝ですが、作らなきゃです。

でも、もう少しで、KAT-TUNに会えると思うと楽しみです。
大いに盛り上がりたいですね。


それから、チケのことですが、譲った方は教えていただけるとありがいです。
申し訳ありません。



| KAT-TUN | 04:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/04 19:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/04 10:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/03 21:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/03 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/02 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/02 19:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/04/02 16:00 | |

こんにちは。

お忙しい中のチケ仲介、ご苦労様でした。KAT-TUNの為にハイフンの為にとの思いいつも尊敬しています。

ライブ、楽しみですが、その後は寂しくなりそうです。
早い段階での活動再開を待っています。昨夜の3人最高でしたね。新なKAT-TUNが楽しみです。
本当に早く帰ってきて欲しいです。

| ハイフン | 2016/04/02 07:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT