☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋ドーム 4月3日 レポ②

16時開演!

ステージには、まさに海賊船の船先があり、ステージ中央のメインスクリーンには荒波の映像が映し出される。
左右には、歴代のロゴが入った白い布がはためいている。

1.GOLD

稲妻が鳴り響く。
海賊衣装で登場した3人。
めちゃくちゃカッコいい!

竜「準備はできたか?! 出航だあー!!」

この掛け声に、場内のテンションは上がる。

亀はグラサン。
ゆっちが、望遠鏡を持ってた。

2.Real Face

亀の舌うちにメロメロ。

3.BIRTH

グラサンはずす亀。

亀「名古屋ー!!」

4.THE D-MOTION

ノリノリ3人、ますます会場のテンションが上がっていく。

5.ONE DROP

「信じ続けてるう~」のあとの亀の手のひらキッス、会場内悲鳴が上がる。

6.WHITE

煽るメンバー。
3か所のリフターに乗る3人。
3塁側が竜ちゃん、バクステが亀、1塁側がゆっち。

亀「ヘイ、名古屋ー!10年だぞ!いろんな想い、ぶつけて帰れー!!」

この言葉に涙があふれた。
リフターの途中から、白い羽(?)が出てきて綺麗だった。

7.PERFECT

ゆっちの「あえるよ、あえる。」、「見えるよ、見えるよ。」と歌ってた。

トロッコに乗りでメインステへ移動。

8.春夏秋冬

メンステで歌う。
最後、拳銃を撃つ。

ステージのメインモニターに波が映る。

そして、今までのPVの映像が流れる。
最初は、それぞれのソロ部分。
そして、3人の映像へと流れていく。

9.DON'T U EVER STOP

久々のドンエバ。
キラキラの衣装で、めちゃくちゃかっこよかった。

10.MOON

メインモニターには、和の模様が映し出されていた。
綺麗だった。

11.In Fact

キレのあるダンス。
本当にかっこいい。

12、NEVER AGAIN

センステで歌う。
亀がバク転をした。

13.僕らの街で

歌いながら3人がトロッコでバクステに移動するんだけど、中央に亀が立っていて、左右にゆっちと竜ちゃんが座っているのがすごくかわいかった。(立っていたのは亀だと思うけど、違うかも・・・)

14.KISS KISS KISS

バクステで歌う。
このあと、亀は手をケガしたみたいで(バク転したあとに)、そのあたりに口をつて吸って吐き出していた。
そのあと、水とタオルをもらっていた。

12.Will Be All Right

それぞれがフロートに乗り、亀は3塁側、ゆっちと竜ちゃんは1塁側に進む。
亀は、乗るのが遅れて心配したけど、たぶん怪我の手当てをしていたんだと思う。

「ウオオー」と、会場みんなで歌って楽しかった。
ラスト、亀のビブラートが素敵だった。

*MC

*カトウネット高丸

充電期間の紹介。

メインスクリーンに2006-2009と映し出される。

13.ハルカナ約束

白地にストライプが入ったガウンみたいな衣装が、めちゃくちゃ素敵だった。

14.RESCUE

メインスクリーンに3人がそれぞれ映し出された。

15.LIPS

二酸化炭素銃を持って、トロッコに乗って歌う。

16.YOU

17.White X'mas

亀のミッフィーのお口がかわいかった。

*ボイパ

亀が、ロスマイの衣装を着て登場。
ロスマイをするのかと思っていたら、なんと中丸クリニックコント。
亀の生「おまたー。」が聞けた。


メインスクリーンに、2010-2012と映し出される。

18.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

亀がソロで歌う。
ドクロ入りグラサンしていて、かわいかった。
歌い終わった後、自分の顔を見てスナコちゃんの真似して「まぶしい!」と言いながら、すごく照れていた。

19.CHANGE UR WORLD

3塁側から、バイクに乗って竜ちゃんが登場して歌った。
ラスト、鉄砲を撃つ。

20.STAR RIDER

メンステでゆっちが歌った。

21.Going!

大きな風船が、アリーナやスタンドに投げ入れられた。

22.不滅のスクラム

このときもフィルターに乗った3人。
3塁側が亀、バクステゆっち、1塁側が竜ちゃん(だったと思う)

23.RUN FOR YOU

*TEN-G

ポスター抽選会あり。
そのあと、クロックボイス収録を行った。

メインスクリーンに、2013-2015と映し出される。

24.RAY

3人に当たるライトが真っ赤。
そして、ペンらが真っ赤。
赤一色の会場は、神秘的かつKAT-TUNワールドに満ちていた。

25.Dead or Alive

26.BOUNCE GIRL

27.4U

メインスクリーンに、3人の小さいころからの写真が流れる。

28.TRAGEDY

29.UNLOCK

30.PRECIOUS ONE

暗転して間があいたのでどうしたのかと思ったら、竜ちゃんがピアノを弾き、亀とゆっちがプレワンを歌うという演出だった。
そのあと、オケで3人が歌った。

*アンコール

・GREATEST JOURNEY

・喜びの歌

・Keep the faith

・Peaceful days

・君のユメ ぼくのユメ

「君のユメ ぼくのユメ」を歌う前に、白いコートを羽織った3人。
胸にぐっときたし、歌っている間中、涙が止まらなかった。

ダブルアンコール

BRAND NEW STAGE

ツアーTシャツを着た3人が登場。
最後に、みんなで「WE ARE KAT-TUN」


本当に、あっという間の3時間でした。
めちゃくちゃ楽しかった。
10周年のお祝いのお祭りって感じのライブだと感じました。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。




チケの譲渡

チケの席番がわかったら(アリーナ○、スタンド○塁側○列等)教えてください。

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】

4.4月20日 大阪 2枚

6.4月20日 大阪 3枚

11.4月20日 大阪 3枚

13.4月29日 東京 1枚




| KAT-TUNコンレポ | 14:37 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 09:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 07:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/06 22:26 | |

ryuryukoさん!いつも有難うございます!
名古屋ドーム!参戦しました~\(~o~)/
やっぱり!KATーTUNは、サイコ~~~~♫です(*^。^*)
3人で全然オッケー(^_-)-☆
素晴らしいライブだったと思います!名古屋は初参戦ですが行って良かったです!
ryuryukoさんとんぼ返りだったのですか?大変。。。。
でも分かります!そうでもして会えるなら強行突破!
でも体壊されません様に!(#^.^#)
最後の言葉!胸に沁みました。。。。
充電期間もしっかり!応援しないと!!!!!ですね(^_-)-☆
4月29日の東京ドームチケットどんな席でも会えるなら
幸せデス♫ 連絡おとなしく待ってま~~~す(^○^)

| mikity | 2016/04/06 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/06 15:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/06 09:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/06 08:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/05 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/05 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/05 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/05 21:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/05 20:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/05 15:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT