☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋ドーム 4月3日 レポ③ MC

MCレポです。
もう、たくさん出ているのでいいかとも思ったのですが、書かせていただきます。
(話している人物が違ったりしているかもですが、ご了承ください。)

雄「もう、やばいですね。」
亀「6人のときの曲もあったから、倍以上歌うことになる。」
雄「愚痴言うなよ。」
亀「年を重ねて、さらに体力を使ってる。」
竜「(体の)使い方が違うからね。田口のせいだからね。」

亀「10年という年に、僕ら3人がKAT-TUNとしてステージに立てていることは、うれしいことですよ。ありがとうございます。(会場拍手)」
雄「真面目なこというけど、すぐに変わるから。」
亀「しゃちほこくらいに、跳ね上げるからね。」

雄「みなさんのおかげで、アルバムが1位になりました。ありがとうございます。」

竜ちゃんのお辞儀があまり深くないことに対して。

竜「俺もそうしたいんだけど、体が硬くてこれ以上曲がらない。」
亀「俺は、これだけできるよ。」

そう言って、後ろ向きになり股の間から顔を出す。

亀「虎ノ門じゃなくて、雷門!」

雄「今回のライブは、アルバムを中心に構成しています。みなさんがセレクトしてくれた曲で作っています。」
亀「最近のカップリングを歌いたいと思ったけど、10周年だからね。」

亀「オープニングが『GOLD』なんて、今後ありえないからね。だって、高校生くらいのときに歌った曲だよ。俺なんて、調子こいてて金髪にして、オラオラ言ってた。」
竜「おい!」
亀「上田の金髪は、地毛でしょ?」
竜「地毛か?」
亀「俺らの場合は、髪を染めるとチャラいけど、上田は黒くするとチャラくなる。」
雄「俺らと逆だ。」

雄「オープニングのとき、、10年前は帽子とか小道具持ってたじゃない。だから、今回望遠鏡を持ったの。でも、すぐやめようと思った。もうやらない。名古屋だけ。」

竜「名古屋のイメージって言ったら、番組でオーストラリアに行くために名古屋飯したのがある。」
亀「名古屋に来て、何か食った?」
雄「手羽先食べました。以上です。」
亀「俺も、手羽先3,4個食べた。あと、何人か食う予定です。(会場悲鳴)しゃちほこのように一気に跳ねて・・・って、今日、両親来ているんだ。すみませんでした。お父さん、お母さん、こんな息子に育ってしまってごめんなさい。今、言ったあと(両親来ていること思い出して)ぞっとした。」
雄「そんな話やめよう。」
亀「うなぎパイの話ですよ。夜のお菓子でしょ?」
雄「そういう変態チックな話はやめよう。そういうので喜ぶ以外のファンも欲しいから。」
亀「そういうのは、シューイチやGoingでまじめにやっるので、ここではうなぎパイの話をしましょうよ。」
雄「昼は、Going!で、夜はうなぎパイってことですか?」
亀「夜は、Going!です。」

グッズについて

亀「ペンライトが赤で、会場全体が赤になってうれしい。」
雄「血染めですね。」
亀「ウチワも、新しい自分に出会えるからうれしい。昔のウチワもうれしいけど、最新のウチワもうれしですよ。」
竜「それに対しては、一生懸命に作るからね。(ゆっちに対して)今年は、変わりました?」
雄「今年は、変えました。表情をがらりと変えました。っていうか、ウチワ文化ってどうなの?」
亀「言っちゃった。ウチワを作っている工場長がびっくりだよ。俺は、ありがたいですよ。やめましょうっていうのは簡単だけど。」
竜「ウチワって意外に役にたつぜ。酢飯を作るとき、俺のウチワであおぐんだから。」
雄「酢飯作るの?自炊しないんじゃないの?」
竜「たまにうちに集まって手巻き寿司パーティーをやっているんですよ。」
亀「パーティーピーポー?」
竜「そう、パーティーピーポー。」

竜「中丸くんのウチワjは・・?(そういってアリーナ部分を見渡す。)この一帯には、ありませんね。」
雄「やめて!」

亀「(ウチワの)写真って、何パターンも撮るよね。でも、そのうちどれがいいって自分たちでは選んでないよね。」
雄「僕は選んでいますよ!」
竜「そうなの?!」
亀「自分で選ぶって、あの顔がベストなんだ。」
雄「カシャカシャ撮って、はいこれって。」
亀「初めて知った。10年もやっていれば、いろいろありますよ。メンバーのことでも知らないことありますもん。」

雄「次なんだっけ。」

3人が集まって打ち合わせしてる。

雄「ライブが久しぶりだから、忘れているよ!」
亀「俺が片付けます。だって、俺が一番下っ端になったからな。」
雄「年齢的にね。」
亀「ちくしょう、アイツがいればな。」
竜「アイツも今頃、こんなネタにされてるなんて思ってないよな。」
亀「誰とは言ってないよ。アイツだから。」



それから、日テレ特番。
加藤諒さんへの「もし、このなかで男性とつきあうならば誰を選ぶ?」という無茶ぶりな質問。

「亀梨さん。1回共演させていただいていて、そのときに、ホントに、人柄がすっごい素晴らしくて、もうカリスマ性もあって、素敵だなーって思っていたので。」

充希ちゃんも、、亀のことを「会ったらみんな好きになる人」と言っていたけれど、そういうことなんだと改めて思いましたね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。

4月8日6時現在、すべてのお譲り先が決まりました。
譲るチケがありましたら、またコメをください。




チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】


*大阪2枚の希望者が多くありましたが、お譲りする方には、連絡をしました。
なので、連絡がない方は、今回は申し訳ありませんでした。




| KAT-TUNコンレポ | 16:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 07:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/08 22:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/08 07:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/08 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 21:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/07 20:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT