☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNのライブの凄さ


実は私、嵐ライブに行ったことがあるのです。
後輩から、同行者が急遽行けなくなったから一緒に行ってほしいと言われて行ったんです。
ジャニのライブなんてKAT-TUNしか行ったことがなかったから、ぜひにと行ってみました。

とても楽しかった。
嵐のメンバーは全員かっこよかったし、彼らの魅力満載のライブでした。
・・・けど、物足りなかった。
応援しているグループじゃないからではなく、特攻の迫力が違うし、下ネタがないし、なんと言っても「声出せ!」という煽りがない。
でも、考えたら、ジャニーズのライブに下ネタとか煽りなんて、普通ないですよね。

KAT-TUNのライブって、ジャニーズの王道から離れていると思うんです。
まず、迫力が半端ない。
レーザーも、これでもかっていうくらい何十にも重ねてくる。
特攻も、こんなに火薬を使って消防法は大丈夫なのって思いますもん。

今ある最高レベルのもの全てを駆使して、最高のショーを作っている。
KAT-TUNライブは、「大規模なエンターテイメントショー」なんだと思っています。

だから、KAT-TUNをなくしたくない。
KAT-TUNのこの世とは思えないくらい凄い世界観を失いたくないのです。

今回のライブは、確かに特効は今までより控えめだったと思います。
まあ、10周年のお祭りですもんね。
だけど、ステージに上がった火の特攻の熱さは、スタンドにいても感じることができました。

それに、人数が3人になったのに、バックを入れず彼らだけで3時間ぶちぎったことは凄いことです。
きっと彼らは、10周年を、メンバーとハイフンだけでやりたかったんだと思います。
そう思うと、胸がいっぱいになり、ウルウルしてしまいます。

プレミアムを観た後輩から、KAT-TUNの楽曲がいいと言ってもらいました。
過去にKAT-TUNのCDをプレゼントしたことがあるんですが、今回は買ったと聞いてうれしかったです。

こんな状況で充電期間に入るのは、本当にもったいない。
でも、彼らの決断は受け止めるしかありませんね。
そして、個々の活動を応援し、早く再集結できることを願うばかりです。


それから、東京のRAIZIN祭り。
うらやましいな。
池袋駅中央通路ビジョンには、RAIZINの広告が4月30日まであるそうなので、ライブの時ぜひ観に行きたいです!


こちらの投票もお忘れなく!
締め切りは、4月12日です。

第88回ドラマアカデミー賞


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことです。





チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】



希望者が重なった場合は、お譲する方と決めますのでご了承ください。


| KAT-TUN | 09:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 22:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 15:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 14:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 13:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 11:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 11:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 10:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 10:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/09 09:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT