☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNの個々の魅力!

昨日の亀ラジ。

ライブのことを語っていました。

*グッズについて

ライブグッズは、ロゴも含めて、デザインも僕らが、いろいろ言わせてもらって、プロの方にもちろん作ってきてもらうんですけれど。
これ、僕思うんだけど、ホントに、グッズは・・・ちょっとアイドルっぽい発言になっちゃう・・・けど、恋人にプレゼント、恋人とか好きな人とかに、やっぱ持ってもらいたいものというか、持ってて、恋人が持ってて、恥ずかしくないものを。
だから、ファンのみんなが、帰りの電車とかで(グッズを)持ってて、「おっ、KAT-TUNのファン、センスいいじゃん!」って思われたいので、すんげー考えますね。
とくにその、見えるものだったりとか。


KAT-TUNのライブグッズは、本当にかっこいいと思う。
これは、後輩たちからも言われること。
特にライブのショッピングバックは、ボロボロになるまで使い込んでいますもん。

*ライブについて

今回、10周年を記念した3大ドームツアーだったんですけど。
もう、ナゴヤドームは初めてということで、ま、でも初日に、凄い・・・やっぱたくさんの方たちとね、盛り上がれたっていう。
とにかく今回は、その構成とかも含めて、普段のライブじゃ出来ないような、曲目も並べましたし。
凄い凝った演出・・・というよりは、とにかく、その楽曲達をいかに歌えるか・・・だから曲数も凄い多いし。
まあ、あと、そのダンサーさんであったり、パフォーマーさんであったり、バンドをつけないで、3対ファン、ハイフンのみんなの構図というものに特に僕はこだわって、今回は、作りたいというところで作っていったので。
あの、で、なんかその踊りとかもね、ブワァーと大勢で魅せる演出とかも、そういうところは出来なかったりはしますけど。
ま、とにかくその、メンバーとファンの皆さんだけの空間・・・の中、この10周年をお祝いできたらなあという、ライブのいい・・・うん、幕開けというか。
自分の感覚としては、すごくいいものをもらうと、また次の大阪に行けるな・・・という感じですかね。


名古屋のライブに参戦して、10周年のお祭りって感覚で考えられって想いが伝わってきましたもんね。
残り4回、そういう想いで、お祝いしていきたいと思うし、盛り上がっていきたいです。

っていうか、名古屋が終わって、チケを欲しいと言う人が増えました。
チケ譲渡も、あっという間に全部お譲りできましたもの。
本当に、KAT-TUNというグループは、ライブ力というかパフォーマンス力・・・、つまり彼らの実力でドームを埋めることができるんだと実感しましたね。
だから、この充電期間は、その実力をさらに上げることになるんじゃないかと思っています。


それから、昨日の「オールスター感謝祭」。
ミニマラソンで、竜ちゃんが優勝しましたね。
リアタイはできなかったのですが、ツイでも大絶賛でしたし、録画を見てもその素晴らしい走りに感動しました。

KAT-TUN上田竜也「背負ってるものがある」“山の神”神野大地と魅せた勝負にファン感涙

同コーナーでは最大で5分10秒のハンデをつけ、神野選手と芸能人チームが対決。上田は“運動自慢タレント”として芸能人チームの中では最後から2番目の出発のチーム。今回は、芸能人チームが負けると、同番組名物タレントの森脇健児の引退が決定するという条件がついた。
上田は序盤から快走を見せ、早々と途中で1位だったタレントのおのののかを抜き、1位に。数時間前にミニマラソンコーナーにも参加したため疲れが懸念されたが、心配を跳ね除けるような独走ぶり。
神野も出発するや否や、ものすごい勢いで心臓破りの坂を登り切り、次々と芸能人を抜いていった。最後のスタジオに入る瞬間には上田の背中にギリギリまで追いつき、まさにデッドヒート。上田も負けじとスピードをあげ、1秒差まで縮まった所で上田が振り切りゴールした。
逃げ切った上田の走りにスタジオ中が拍手喝采となり、MCの島崎和歌子も涙。スタジオで大声援を送ったメンバーの中丸雄一も大喜びだった。
レース後、上田は「苦しかったんですけど、今自分の背負ってるものがメンバーとかファンの子とか色々あるので、絶対負けられないと思って最後まで出しきりました」と真剣な思いを告白。引退を免れた森脇は「上田くんありがとう」と感謝し、上田は最後に神野選手と力強い握手をした。
モデルプレス


竜ちゃん、ありがとう。
私たちファンの想いまで、背負ってくれて。
そして、名古屋ライブでの竜ちゃんの挨拶が頭に浮かびました。

僕たちが個々の活動をしているとき、一緒に戦ってください。
亀梨くんがなにかやっている時、僕のファンや中丸くんのファンが応援してください。
それは、みんなそれぞれのときも同じです。
そうすることが、KAT-TUNという船が動き出すことになります。


充電期間は、悲しむより、個々の彼らをどんどん応援していって、ファンも戦っていかなければならないのだと改めて感じました。

内藤さんのブログに、竜ちゃんのことが書かれてあります。
すごくうれしいですね。

内藤大助オフィシャルブログ


それから、「女子が推薦! さらに大物になっていきそうな予感がするジャニーズ4人」の記事に亀の名前が!

ウーマンエキサイト記事


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケのことと5月1日の打ち上げのことです。




4月30日のチケですが、希望者多数のため、譲る方と相談して決めました。
希望に叶えなかったみなさまには、まことに申し訳ありませんでした。

また、引き続きチケの譲渡があれば呼びかけますので、コメをください。


それから、5月1日のライブ終了後の打ち上げ「決起集会」についての詳細が決まりました。

場所:JR水道橋駅から徒歩2分のお店。

日時:5月1日 21時30分~24時

会費:3,500円


まだ、希望者を募集していますので、参加希望の方は、携帯電話かスマホのメアドを入れてコメをください。

なお、前回申し込まれた方には、4月11日までにお店の詳細について連絡を入れます。
それまでに連絡がなかったら、問い合わせてください。


私信:あっきーさんへ、連絡しているのですが通じません。



| KAT-TUN | 21:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/14 10:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 21:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 12:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 08:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 06:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 02:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 00:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/04/10 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/10 22:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT