☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN連呼

昨日のGoスポでも、KAT-TUN連呼でしたね。

入江選手、中村選手、塩浦選手、「KAT-TUN」と言ってくださってありがとうございます。
そういう流れに持って行ってくださった上田さんも、ありがとうございます。
ハピネスポットのお二人も、ネタでもリアフェを歌ってくださってありがとうございます。

気を使ってくださっているのはもちろんわかってはいるのですが、なんかみなさんからの「KAT-TUN頑張れ!」というエールに聞こえます。
こんな時だからこそ、こうしてKAT-TUNが連呼されることに意味があると思いますもん。
私のブログのエントリーも「KAT-TUN」続きですが、やっぱり、彼らの復活が近い未来であることを祈るからです。

充電期間まで、1ヶ月を切った今。
嘆くことよりも、残された期間、「KAT-TUN」を応援し、確固たる足跡を残すことは重要です。
そして、復活したときに、「待っていました!」と大歓声で迎え、以前よりももっと大きい声援を送りたと思っています。

同時に、冠番組の復活。(もちろん、全国ネットで!!)
全国ツアーの発表・・・と続けば、うれしいですね。
できれば、流れてしまったコンビナートライブもぜひやってほしいです。


いつかしら。
オンエアが楽しみです。

KAT-TUNへの応援メッセージ募集

KAT-TUNへ私たちの想いを届ける企画を立てました。
ぜひ、ご協力お願いします。

KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と5月1日の打ち上げのことです。




チケ譲渡は、引き続き希望者があれば載せますのでコメをください。

現在のチケの譲渡に関しては、チケット仲介サイトの倍率は高く、またツイもすぐになくなる状態だそうです。
昨日も書きましたが、まさにKAT-TUNの実力がチケを求めている人を増やしいるって感じます。

なお、希望者が多い場合は、譲る方に決めてもらいようにしていますので、ご了承ください。

チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】

4月30日 東京ドーム2枚連番( 25ゲートスタンド 1塁側 58通路)

5月1日   東京ドーム 2枚連番(41ゲートスタンド3塁側) 出来れば連番での取引希望


それから、5月1日のライブ終了後の打ち上げ「決起集会」についての詳細です。

場所:JR水道橋駅から徒歩2分のお店。

日時:5月1日 21時30分~24時

会費:3,500円


参加希望の方は、携帯電話かスマホのメアドを入れてコメをください。
1人参加、全然OKです。





| KAT-TUN | 11:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 08:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 21:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 19:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 17:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 17:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 17:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 15:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 13:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 12:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 12:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 12:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT