☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNへの応援メッセージ募集延期のお知らせ

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
こんなに集まるとは思わなかったので驚くとともに、みんなの熱い想いをちゃんと届けなければと、今、整理をしています。

ですが、何人かの方から、メッセージを書きたいと連絡をいただきました。
そこで、メッセージの募集を6日12:00まで延長しようと思いますので、書きたい方は、どうぞ書いてください。


KAT-TUNが充電期間に入るまで、1ヶ月を切りました。
彼らに私たちの想いを届けたいという気持ちが日々大きくなり、KAT-TUNへ応援メッセージを送ろうという企画を考えました。

もちろん、ハガキも出して要望していますし、ハガキでの要望は続けるべきだと思います。
でも、違う形もまたいいのかなと思いました。

ということで、みなさんからのKAT-TUNへの応援メッセージを募集します。
長かろうが短かろうが、そんなの関係ありません。
今の想いを届けましょう。

KAT-TUNへの応援メッセージ

コメ欄
に、KAT-TUNへのメッセージを書き込んでください。
名前は、ハンドルネームでOKです。
また、コメの公開、非公開は、それぞれの方にお任せします。


締め切りは、5月6日12:00までです。

その後は、すべてのコメをA4に印刷して、亀ラジファミクラに送ります。

よろしくお願いします。

ryuryuko


| KAT-TUN | 07:23 | comments:295 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/07 00:16 | |

東京ドームでの コンサート 3日間 参戦しました 泣いたり笑えたり 感動したり 色々な感情が沸きおこりました! すばらしかったぁ~ 私は いつもkat-tunの歌に元気をもらってます! だから 充電はすごく寂しいけど ずっと待ってます。だから早く帰ってきてー きっと色々なことを吸収して さらに大きくなって 戻ってきてくれることを信じてます 亀ちゃん、これからもずっーとついてきます! 亀ちゃん達の覚悟 しっかりと受け止めました!! 君のユメ 僕のユメ 大好きな歌です。毎日 聴いてます! kat-tunの名曲ですね! お互いに頑張りましょう! 亀ちゃん 大好きです!



| みどり | 2016/05/06 13:18 | URL |

いつか 夢の 近くまで行けるのかな…

KAT-TUNとhyphenできっと辿り着ける~


盛大な大海原に出航‼︎

| みうみう | 2016/05/06 13:02 | URL |

KAT-TUN最高 ☆彡

10Ks!最高でした(^_-)-☆
会場の一体感に「鳥肌・涙・笑い」そして愛ありでした。
こんなにも相思相愛の私達、離れられるわけがありません。

充電期間が終わるまで、いつまでも待っています。
KAT-TUN3人が3人となって復活するその日まで(^_^)/
それまでハイフンも内面外見磨いて準備万端整えておきます。
・・・黄土色の声しか出ないけど、発声練習もしておきます。

亀ちゃん・竜ちゃん・ゆっちのこれからの未来
めちゃめちゃ楽しみしかありません。
メンバー&ハイフンお互い頑張っていきましょう(^_-)-☆

| ワクワク♪ | 2016/05/06 12:33 | URL |

KAT-TUNのユメ

未だ夢の途中
まだ見ぬ先の景色
KAT-TUN3人と共に
この目で見る日を夢見て…
信じて…

KAT-TUNのユメ
hyphenのユメ

〝行こう!一緒なら跳べるぜ″ 君となら

| 涼華 | 2016/05/06 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 12:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 11:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 11:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 11:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 11:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 11:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 11:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 10:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 09:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 09:21 | |

早く戻ってくる事を心より願っています。

初めまして。
このあいだの10ksが2度目のKAT-TUNライブ参加でした、新米KAT-TUNファンです。
ここ最近はDVDを見たり、CDを聞いたり、録画をしていて物などを観て、寂しさを紛らわせています。
3人だけのライブ、本当に素晴らしかったです。バックダンサーなしであれだけのライブを成功させる3人ならこの先も絶対にさらなる期待ができます。
ハイフン全員の願いです。
どうか1日も早い充電期間が終わることをまっています…
亀ちゃん本当に大大大好きです。
あなたのすべてに対する姿勢に励まされています。
今日からゴールデンウィークあけ、私も仕事、頑張ります。
亀ちゃんも体に気をつけて頑張ってください❤️
ずーっと応援しています。

| Hiroka | 2016/05/06 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 09:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 09:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 09:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 08:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 08:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 08:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 07:51 | |

KAT-TUNを好きになって約5年。途中から乗船した一人です。
人生の中で最も困難が多い時で、KAT-TUNと出会った事で乗り越えられた気がします。
そして、日常の全てがKAT-TUNを中心に回っていくようになりました。
そんな中での充電期間の発表、大袈裟ではなく、これからどうやって生きていこうかと泣いてばかりいました。
でも今回10Ksに参加して、素晴らしいライブで、三人の思いを聞いて、最後は笑顔で帰らせてくれて、三人のお陰で前向きに充電期間も過ごせそうな気がしてきました。
待ってるんじゃなくて、一緒に闘うんですよね!頑張ります!!

| なおちん | 2016/05/06 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 07:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 06:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 04:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 02:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 02:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 02:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 02:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 02:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 02:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 01:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 01:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 00:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 00:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/06 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 23:01 | |

KAT-TUNへの応援メッセージ

とても良い企画ありがとうございます。
お言葉に甘えて参加させて頂きたいです、宜しくお願い致しますm(_ _)m

亀ちゃん、中丸君、上田君
充電期間突入の5月1日、どんなに寂しい気持ちになってしまうのか不安だったけど、
凄く幸せに満ちた気持ちで、迎えれるようにしてくれて本当にありがとう!
KAT-TUNに逢えてKAT-TUNに嵌って凄く幸せです。
新たなるKAT-TUNに逢える日を信じて戦い続けます!
Are you ready? OK!!

| はるまき | 2016/05/05 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 22:02 | |

充電期間突入!

私にとってKAT-TUNは青春であり、今を支えるかけがえのないものです。10Ks!全公演を終え、寂しい気持ちで1日は泣き明かしました。でも、1日経ってKAT-TUN3人の姿を思い出すと充電期間終了までの期間がとても楽しみなものに思えてきました。どんな活動が待ってるのか、どんだけでかく帰ってきてくれるのか、楽しみで仕方がないです。中丸さんの伝えてくれたように不安もありますが、上田さんも言ってくれたように個々の活動を担当以外でも全力で応援したいと思います。そして亀梨さんと同じく11年目のKAT-TUNを6人のKAT-TUNに感謝しながら過ごしたいと思います。

| ともよ | 2016/05/05 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:48 | |

エロい亀たん

初めてメッセージします。まだ、KAT-TUNのファンになって浅いけど、ライブも行ったことないけど、ドラマは、全部見ました。ライブは動画で見ました。かっこいいし、ため旅は面白いし、好きになりました。こんな彼氏だったらっとおもったりしてエロい亀たん好きだよ。早く戻って来てね。絶対ライブ行きます。ファンクラブにも入りました。

| ノゾちん | 2016/05/05 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:04 | |

KAT-TUNを愛してくれてありがとう。また東京ドームで笑っているKAT-TUNが見たいのでhyphenとして一緒に戦います。最初は充電期間と聴いて何とも言えない思いでしたが今ならもっと大きくなって帰ってくるならhyphenだって負けてられない。でっかくなったKAT-TUNを真ん中で支えられるように強くならなきゃという思いです。ありがとうじゃたりない、愛してるでも伝えきれないけど本当に幸せです。

| のぞみ | 2016/05/05 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 21:01 | |

10ks最高にかっこよかったです。ずうっと応援します!絶対に三人でライブやってください。ドームに戻ってきてください。

| みゅこ | 2016/05/05 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:49 | |

KAT-TUNという素敵なグループ出会えてほんとによかったと心から思いました。
笑ってるKAT-TUNが大好きです。
かっこいいKAT-TUNが大好きです。
KAT-TUNが何千倍もかっこよくなって再出航するとき私たちhyphenも何千倍も素敵なファンになれているように一緒に頑張ります。
素敵な時間をありがとうございました。
ずっとついていきます。大好きです。
お身体には気をつけてくださいね。

| の。 | 2016/05/05 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:32 | |

待ってるからな

KAT-TUN、待ってるからな。
お前らが、好き放題に乗り回した海賊船は、私らファンがきれいに甲板磨いて、スクリューもエンジンも新しくして、待っててやるよ。

だから、必ず船を取りに来い。
あんまり遅いと、後輩たちにやっちまうぞ。

| くまこ | 2016/05/05 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 20:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 19:49 | |

感動をありがとう‼️

ライブ…お疲れ様でした。そして、
ありがとう‼️
ずっと、ハイフンで、待ってます‼️
ずっと、KAT-TUN好きだから💖💖

| かたうな | 2016/05/05 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 19:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 14:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 09:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 02:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 01:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 01:33 | |

愛するKATーTUN

文章下手な私だから😥上手く伝えられない😂でも、KATーTUNをこれからも、ずう〜っと応援していく。
早く次のライブやって欲しい。😭
亀ちゃんKATーTUNに、会いたい
いつ、いつ、いつなの〜😂
早くKATーTUNに会いたいよ〜😂

| リエピ | 2016/05/05 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/05 00:10 | |

早期フル充電して帰ってこい(^_-)-☆

10Ks!ライブ
バックに誰も付けずステージには3人だけなのに、あの広いDOMEを狭く感じた。
DOMEでライブをやらせたらKAT-TUNの右に出る者はいない!
充電期間なんてもったいない・・・と思ってるけれど、更にカッコよくなって更に魅力的になって戻ってくると信じてるから待てる!
でも、1年くらいで帰ってきてね。
黄色い声出なくなっちゃうと困るから・・・(^_^;)

| うき | 2016/05/04 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 23:48 | |

歌唱力

亀ちゃん、コンサート…お疲れさまでした! 私は東京ドームでのコンサートを聴きました♪ とてもすばらしく 感動しました。 私はkat-tunの歌が大好きです。 そして 3人の歌声も大好きです。 特に 亀ちゃんは 最近になって すごく 歌唱力がついてきたなぁと感じてます。亀ちゃんの歌声には景色が色が見えます。もちろん 中丸くん 上田くんもすばらしいです。3人での歌はハーモニーはこれぞkat-tunだと感じてます。 これから 充電に入るにあたって いろんな経験やらレベルアップするための 勉強をされるかと思いますが… ぜひ 歌唱力も さらにすばらしいものしていってください。 歌唱力があるということはこれから先 強みだと思います。若い人にはない 大人な歌声 表現力 技術等 ぜひ 今以上に伸ばしてください。楽しみにしています。 そしてなにか楽器ができるということも強みです! ピアノを購入されたとかでぜひ こつこつ練習して、いつか聴いてみたいです。継続は力なりです。頑張ってください。 しばらくは生では歌声は聴けないですが…寂しいですが…kat-tunへの 未来へ繋がることだと信じて待ってます。いえ 一緒に戦い お互いに頑張りましょう!いつでも私は亀ちゃんのkat-tunの味方です。大好きです! これからもずっと一緒に歩んでいこうね!



| ようこ | 2016/05/04 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 23:35 | |

KAT-TUNの覚悟を感じたコンサート。
しっかり心に刻みました。
デビュー前のやんちゃな彼らが随分と大人になったと感慨深いです。
ご両親ほどの年齢の自分ですが自慢の息子達です。
辛いのはハイフン以上に彼ら達だと思いますが、しっかりと応援させていただく覚悟は出来ていますから安心してください🐢

| マメ | 2016/05/04 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 16:42 | |

ずっとハイフン

ryuryukoさん、こんにちは。お久しぶりです。
いつもいろんな企画を考えてくれてありがとうございます。

東京ドーム最高でした。

充電期間に入る、自分なりに納得していたつもりでした。
でも3人でやり遂げたライブを見終わって、何故このままじゃいけないんだろうと思ってしまいました。
ステキだった。素晴らしかった。いつまでもあの空間にいたかった。帰りたくなかった。しばらく見れないと思うと悲しくて・・・・
でも3人が出した結論なんだから、たっちゃんが言うようにもっともっとでっかくなったKAT-TUNに会えるのを楽しみに待ってます。

ただひたすらに亀梨君だけを追いかけていた9年間でしたが
ライブに行くようになって他のメンバーも好きになりました。
早く納得して復活できるよう、一生懸命ハイフンとしてKAT-TUNを応援していきたいと思います。


| yayako | 2016/05/04 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 13:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 12:19 | |

KAT-TUNを常に応援!

私自身が重い荷物を背負って歩いていかなければならない道だったけど、KAT-TUNと出会えたおかげで、その道もとっても楽しく歩くことができるようになりました。
アメトーク華丸大吉芸人で「青春アミーゴ」を歌う芸人さんを見て、Youtubeで亀梨さんを発見してから毎日毎日KAT-TUNを思わない日がなくなりました!そこから日々楽しくて仕方ありません。
今は、KAT-TUNのみなさんからのメッセージ、またハイフンの気持ちが心の琴線に触れて涙がただただ出てきてしまいますが、悲しいわけではないです。
亀梨さんの笑顔と上田さん中丸さんの暖かい気持ちが伝わって、これからの充電期間を戦います。
一緒に頑張りますね!!よっち

| よっち | 2016/05/04 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 08:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/04 00:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 20:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 14:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 13:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 13:23 | |

待ってます

とうとう充電期間に突入してしまいました。2月の発表以来何度あーあってため息をついたことか。
最後のライブを待つ間は始まりを楽しみにすると同時にこれが始まったら終わっちゃうという気持ちもあってどうしたらいいのかわからなかったです。
でも私達も寂しいけど、ドームの舞台に立ち、ハイフンの揺れるペンライトを眺め、歌い踊りワチャワチャする楽しみを知ってるKAT-TUNメンバーが誰よりも寂しいんじゃないかな…きっとその寂しさに耐え切れず急速充電して帰ってきてくれる日をずっと待ってます。
KAT-TUN大好き!KAT-TUNのハイフンになれて幸せです。亀梨くんが好きでファンになったけど、今は全員大好きです。本当に個々の活動を、できる限り応援しながら待ってます。黄土色の声をキープしつつね。

| チャーリーママ | 2016/05/03 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 12:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 12:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 11:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/03 10:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/02 04:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/02 03:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/02 02:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/02 02:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/02 00:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 22:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 22:23 | |

ずっとハイフン!!

KAT-TUNが個々に活動する充電期間中もずっとずーっとハイフンでいる!!
一生、KAT-TUNについてく!!
その気持ちは決して変わりません!!

亀ちゃん!!
たっちゃん!!
ゆっち!!

今まで 沢山の幸せな時間をありがとう!!
そして、これからも沢山の幸せな時間を共に過ごして行けると信じています!!

| あすみん | 2016/05/01 18:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 17:38 | |

5月1日

5月1日、東京ドーム、開演1時間前です
充電期間前の3人を
しっかり目に焼き付けます

3人が、また揃ってここに帰ってくるまで
私もしっかり充電して待ってます❗
私が還暦になる前には
絶対戻って来てください
今、58です

途中、増上寺によりましたが
絵馬は全部、ハイフンでしたよ





| るーちゃん | 2016/05/01 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 16:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 14:06 | |

今、電車で東京ドームに向かっています。
待っています。KAT-TUNの環境が整うのを、ふたたびKAT-TUNとして東京ドームを埋め尽くすのを。
充電前のラストライブ、闘いに赴くような気持ちです。
待っているから。帰ってきてください。
今、望むのはそれだけです。KAT-TUNとして、ハイフンとして、東京ドームで会いたい。
待っています。

| kanna | 2016/05/01 12:32 | URL |

KAT-TUNは私の元気の源です。
仕事やプライベートで落ちこんだ時
どれだけKAT-TUNに助けてもらったかはかりしれません。
3人が選んだのだから充電期間待ちます。
でも歌って踊るメンバーが見たいです。
3人に会える機会、舞台やソロコンをしていただきたいです。
よろしくお願いします。
1日も早いKAT-TUN再開を希望します。

| リーにゃん | 2016/05/01 11:49 | URL |

10年前…KATーTUNと亀梨クンに出逢えた事で私の人生は薔薇色になりました。
本当に本当にありがとう❗

2016年5月1日
最高のパフォーマンス❗胸に焼き付けます❗
安心してください❗ハイフンの想いは永遠です❗
近い将来…
フル充電してパワーアップしたKATーTUN
楽しみにしています❗

| つくし | 2016/05/01 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 10:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 09:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 09:11 | |

KAT-TUNありがとう、早く戻ってきて

はじめまして、コメントします。

12年前からのKAT-TUNファンです。
私にとって大切な大切な場所、KAT-TUNです。
名古屋から始まり、今日で、充電期間になってしまいますが…
いつでもいつまでも、応援し続けるので、本当に、KAT-TUNとして早く私たちファンの前に戻ってきてくれるのが希望です。

| Kameyuki | 2016/05/01 07:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 06:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 02:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 01:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/01 00:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 21:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 19:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 17:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 16:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 15:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 14:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 12:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 12:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 12:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 23:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 23:01 | |

 亀ちゃんそしてKAT-TUNへ 
10ks! ありがとう!!
きっとハイフンのために願いを叶えてくれたんだろうと感謝です。
4月9日に長男が結婚しました。京セラは息子のお嫁さんと出かけました。「亀ちゃんきれい!」ととても喜んでくれていました。
30日、1日の東京ドームは息子夫婦と出かけます。幸せですね。息子たちのことも忘れてきっと見入っているんだろうと思ますが・・・
充電期間も3人を応援してます。約束します。だから少しでも早く新たなKAT-TUNを見せてくださいね。一人一人の思いが心にズンと響いてきます。この決断をきっと花開かせてくれると信じてます。3人でのLIVE。ドームの広さを感じさせない迫力と、構成力、歌唱力でした。ほんとに心から感動し、めいっぱい叫びたいです。お嫁さんの前で叫んでます。きっと!!
さあ、出かけます。思いっきり楽しみます!!
                     miiko

| miiko | 2016/04/29 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 21:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 11:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 09:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 09:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 06:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 04:00 | |

明日の東京ドームを前にして楽しみと悲しみが入り交じっています。

亀梨くんは私が芸能界で一番大好きな男性です。10年間、変わらず一番大好きです!生まれも同じ89年ということもあり、この10年は一緒に育ってきた思いでいっぱいです。
私は保育士をしていましたが、仕事でどんなに辛い時も、KAT-TUNに元気をもらっていました。今は結婚し、2歳の男の子の母です。高校時代からお付き合いをしていた主人も、私の影響か亀梨くんのファンになりました。息子がまだ小さいのでライブに行くのを諦めていましたが、今回は主人が「充電期間前に楽しんでおいで!」と協力してくれました。グッツをたくさん買えるようにお金も貯めておいてくれました!そんな主人は休日に山猫ファッションをして息子とお散歩へ出掛けています(笑)いつか家族揃ってKAT-TUNのライブに行けたらな…と思っています。

亀梨くんに引かれたのがきっかけのハイフンでしたが、今は中丸くん、上田くんも含めてKAT-TUNが大好きです!これから充電期間に入りますが、KAT-TUNが戻ってくる日まで一人ひとりを全力で応援していきます!!

| ゆうきM | 2016/04/29 01:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 00:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/28 23:01 | |

私の生きがい

会社で毎日嫌な事ばかりあって、嫌な人がいて辞めたいと思ってばかりいた時若い頃の亀ちゃんを見て、頭にこんな子もいたんだとインプットされてまいました。もうそれからさ、かつんにはまってしまいました。

もうかつん亀ちゃんなしでは生きていけないぐらい?

孫のいる私のいきがいです。はまってからは仕事で意地悪されても、亀ちゃんがいるから、乗りきれる、充電と聞いた時、いつまで、私には、時間がないはやく、充電終わって戻ってきて、私の生きがいをとらないで

生きているかぎり、ハイフンでいたい?

いつまでも、ついていきます。


はやく、戻ってきて・

| かめきんちゃん | 2016/04/28 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/28 10:08 | |

「ごくせん」の竜で亀ちゃんを好きになり、「ひと恋」の弘人で亀ちゃんに完全に嵌ってしまいました。
KAT-TUNは、あまりジャニーズに興味のなかった私が初めて好きになったグループです。
楽曲が好きすぎて個性あふれるメンバーが凄く魅力的で本当にKAT-TUN一筋に生きてきた感じです。
そんなKAT-TUNが5月1日東京ドーム公演をもって充電期間に入ってしまうことが、最初は悲しくて悔しくてなかなか受け入れられませんでした。
だけど、10ks!の名古屋ドーム、京セラドームに参戦して、3人の全力のパフォーマンス、3人からのメッセージを聞いて「今までKAT-TUNに沢山の夢や希望、生きる勇気をもらってきたのだから、今度は私達ハイフンが3人を支えていかなければならないんだ」と思えるようになりました。
暫く3人一緒の歌番組やライブを見れないのは寂しいけれど、頑張って応援し続けます。
だから、なるべく早くフル充電して、新生KAT-TUNとして戻ってきて下さい。
その日を夢見て、私も一生懸命に生きていきます。

| みちこ | 2016/04/28 08:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/28 04:05 | |

人数が減る度に、Gの音楽性も、各々メンバー全員のスキルもビジュアルもどんどん魅力が増し、いつも今が一番と思わせてくれるKAT-TUN。こんなG他にないです。年々メンバーひとりひとりに対しての愛しさは増すばかり。
そんな時期に充電だなんて、歌もダンスもビジュアルも、かっこよければかっこいいほど、悔しい気持ちがフツフツと湧いてきます。
東京ドームライブが終わった後のことを考えると、今はワクワク感と絶望とが入り混じり、すごく複雑ですが、思いっきり楽しもうと思います。
10Ksアルバムは、嬉しかったし、宝物にはなったけど、今私は正直、3人以外の過去作品は辛いです。今、本当に欲しいのは、3人の映像や歌声です。
3人のソロ仕事も楽しみではあるけれど、出来るかぎり早く、KAT-TUNとしての活動が再開され、そして又、東京ドームで、「We are KAT-TUN」を皆で出来るよう、戦いたいです!

| なお | 2016/04/28 03:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/28 01:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/28 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/28 00:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/27 22:50 | |

「野ブタ」の修二に堕ちてから11年。
WEBの「充電」という言葉に激しいショックを受けて、正直、充電完了まで立ち直れる気がしません。でも3人も納得して選んだのなら受け入れるしかないのでしょう。私は3人の孫もいるおばあちゃん。
どうか充電期間はなるべく早めに終わらせてください。
生きる喜びをもう一度私にください。こんな人生残り少ないファンもいることをわかってくださいね。

| アミーゴ | 2016/04/27 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/27 14:23 | |

楽しみにしてます。

KAT-TUN この10年間楽しませてくれてありがとう。
充電満了するの楽しみに待ってます。

最近、我が家の愛犬が亡くなり自分で思ってた以上に悲しく寂しい思いをしてます。
いなくなって気づくなんてバカな私です。
救いようがないです。

KAT-TUNが、再活動するの楽しみに待ってます。
フレ〜フレ〜
亀ちゃん たっちゃん 中丸くん。


| ばぁちゃん | 2016/04/27 12:57 | URL |

グループ活動早期始動要望

ずっとhyphenで進化し続けるKAT-TUNを見ていたいので、3人のKAT-TUN早く復活させて下さい。

| 奥津澄子 | 2016/04/27 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/27 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 23:11 | |

KATーTUNと共に歩んで行く

KATーTUNの充電期間が、迫ってきましたね。😔寂しい気持ちで一杯です。😂
でも、すぐ会えると信じている私ですよ。
寂しいけどすぐ会えるよね。
KATーTUNのに❗️

| リエピ | 2016/04/26 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 21:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 21:01 | |

3人をみていたい

亀ちゃんとKAT-TUNを心から大好きです。何度も何度も大きな波を被っても、ずっとKAT-TUN号の乗組員できたつもりです(図々しいですが…)今一旦錨を下ろすという決断は、正直とても悔しいですが、必要な事なんだと…受け止めています。
亀ちゃんにお願いです 個々を磨く充電期間の間も、竜ちゃんとゆっちと沢山会って話をしてください!みんな一人で活動していても、KAT-TUNを意識して背負っているとは思います。でもね、違う人間なんだから意識や感覚、強さの種類が違うのです。3人がそれぞれどんなふうに過ごして行くかを、今までよりもっと感じて過ごして欲しいのです。3人の再びの出航を、心から待っています!

| ai | 2016/04/26 18:02 | URL |

KAT-TUN

「野ブタ。をプロデュース」の修二
「青春アミーゴ」の修二に心奪われ
あっという間に亀梨和也、KAT-TUNに嵌りました。
あれから10年、ずっと亀梨和也、KAT-TUNに癒されまくりです💝
充電期間‼️
亀梨くん、上田くん、中丸くんが
決めたことなら
私の複雑な心境には蓋をして
3人を信じて待っています。
亀梨くん、上田くん、中丸くんが
進んで充電期間を決めたとは思っていないし、私などには分からない様々なことがあるはずだし・・・
今回のことで最後の愚痴をいわせてください。
今、亀梨くん、上田くん、中丸くんのパフォーマンスが最高に輝いている時に、世の中すべての人に自信をもって発信できるときに、何故、充電なの?
悔しくて、悔しくて仕方ないのが本心です。でも3人がぐっと堪えて闘っているんだから、私だって前を向き、自分の仕事、生活、足元をしっかり頑張ります。
そして、亀梨くん、上田くん、中丸くんを応援し続けます。
私も闘う‼️
絶対、絶対、絶対に‼️
1日も早く
KAT-TUNという船を出航してください💝

| さくら | 2016/04/26 15:19 | URL |

KAT-TUNとhyphen

10周年をKAT-TUNとhyphenで迎えられてほんと嬉しかったです!充電期間を聞いた時は、ほんとショックだった…
名古屋、大阪liveに参戦し、KAT-TUNも覚悟決めて苦渋の決断だと分かって、充電期間中も一緒に闘って行こうと思います!!
3人のわちゃわちゃがあたしの元気の源だったけど…
だから、早めに戻って来てね♪黄色い声の出し方忘れないうちにお願いします!!笑
荒波をいっぱい乗り越えて来た船のメンテナンスしなきゃね!!
メンテナンスが終わったら、めっちゃ輝いて眩しい船で、KAT-TUNとhyphenで出航しようね!!

| リア | 2016/04/26 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 11:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 10:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 09:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 07:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 00:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 00:13 | |

一緒に闘うんだ!KAT-TUN

大好きなKAT-TUNへ。
充電期間に入るって最初きいて本当にショックしかなかったけど、ゆっちがシューイチで直接理由説明してくれたり、亀ちゃんがラジオで自分の言葉で充電期間について話してくれたり、たっちゃんがマラソン買った後のコメントだったり。そして、この前のライブの挨拶。全部が全部私が充電期間って辛いことではなく、KAT-TUNとまた新しい時代を刻むための修行だと思っていた。そんな強い思いを思わせてくれたKAT-TUN本当に大好きで感謝してます!
充電期間に入るとすごく寂しいと思うけど1日でも早くKAT-TUN会えるために一緒に闘うこと誓います!

| りな | 2016/04/26 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 00:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/26 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/25 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/25 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/25 21:47 | |

愛するKATーTUNと共に歩んで行く。

KATーTUN充電期間入るまで、後6日ですね。😂
充電期間の間いつも心の中で、早く会えること願う私です❗️
寂しいよ〜😂寂しいよ〜😂いつも心の中で、泣いて😂います。

| リエピ | 2016/04/25 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/25 19:20 | |

『10Ks!京セラ』めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。


充電期間のお知らせは驚いたけど・・・
メンバー構成が変わるたびに再構築についやしてきた時間を
今回は個々のパワーアップのために使える。将来に繋げる。
これからのKAT-TUNの進む道を模索できる
貴重な時間だと思っています。

充電期間後、亀梨和也・上田竜也・中丸雄一
このメンバーで始まるKAT-TUNは今まで以上に頼もしくなって
みんなの前に登場してくれると信じています。

| mikumin | 2016/04/25 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/25 01:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/25 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/24 22:53 | |

KATーTUN様

KATーTUN亀梨様
KATーTUN上田様
KATーTUN中丸様
KATーTUNに巡り会えて、本当に幸せです。心折れそうな時も、KATーTUNを想って乗り越えることができました。生きてて良かったと。
ただ、ここしばらくは、悲しくて切なくて不安な日々でした。
でも、ライブの3人は、既に前進あるのみ❗ 下を向いて泣いていては駄目ですね。
そして何よりも
充電前に、KATーTUNとハイフンだけの、大切で濃密な時間を過ごさせて下さって、ありがとうございます。感謝です。
これからも一緒に前を向いて、KATーTUNに声援を送りながら、強い心と諦めない心を持って、いつでも絶叫出来るよう体を鍛えて待っています。


でも、でもね
相当、歳いってるファンもいるのですよ。
なるべく早くお願いいたします❗

| あちゃこ | 2016/04/24 21:07 | URL |

充電期間が終わって復活待ってます

名古屋、大阪と行きました。名古屋に行く前にはすごく心配でした。ドームを埋め尽くせるのだろうか、3人でやれるのか、てっきりジュニアが入るかと思ってたらみごとドームを埋め尽くせ、3人でやりきった姿は感動でした。3人がコンサートを盛り上げ、成功させようとしてるのがよく伝わってきました。
大阪も同じでした。何より私の中では上田くんはあまり印象が薄かったのですが、このコンサートでびっくり、そして一生懸命なとこにも、ピアノが弾けたことももっと聞きたかったです。ファイナル見たかったけど行けないのが残念、最後3日間連続だけれど頑張ってほしいです。KAT-TUNファンの心の中に刻んでほしいですね。3人が1つになりコンサートを盛り上げよう、成功させようとする思いができKAT-TUNとしては成長したと思います。是非復活してほしい。約束してほしい。年末のジャニーズカウントダウンではその時だけでも復活してでてほしい。

| kako | 2016/04/24 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 20:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 15:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 10:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 08:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 02:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 00:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 19:02 | |

K.A.T.-T.U.N

10周年おめでとうございます。この10年は私と家族にとっても感慨深い10年でした。KAT-TUNとほぼ同年代の子供たちは、受験、就職、結婚と嬉しい事辛い事も、KAT-TUNごとと共に成長し、過ごしてきました。今思えばKAT-TUNは私にとってもう1人の子供⁉︎だったのかな。私の今の夢は家族はもちろんの事、KAT-TUN6人がそれぞれの場所で活躍するのを見守る、応援する事。そして、出来たら10年後15年後くらい⁉︎までに再びKAT-TUNの完全版を見届ける事。楽しみにしてます。頑張れKAT-TUN。そしてありがとう。

| 真紀 | 2016/04/22 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 17:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 10:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 09:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 01:32 | |

ファンになって1年たらずだけど、KAT-TUNが大好き!
心底惚れました。
充電期間、一緒に戦う覚悟はできてるで~~~!
ガンガン、風を送り続けるよ。

KAT-TUNは不死鳥。
どこまでもついて行くよ!!

| きなこ | 2016/04/22 00:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 00:13 | |

KATーTUN大好き‼️

KATーTUN充電期間に、入る前に皆んなコンサートいけて羨ましい😂
KATーTUNのことずうっといつも応援しています。
充電期間寂しいけど😂必ず又、会える日を楽しみにしている私です❗️
早く❗️早く❗️会えること心の中で早く会えますようにって思い続けています

| リエピ | 2016/04/21 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/21 15:31 | |

KAT-TUNへの想い

生活のありとあらゆるところにKAT-TUNがあります
切り離せないものです

KAT-TUNを思う気持ちは年々深くなり、3人の幸せと成功を切に願います
KAT-TUNこれからも一緒に歩いていきたい
KAT-TUNが宝物です

| ゆぢゅまる | 2016/04/21 00:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/20 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/20 17:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/20 14:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/20 13:54 | |

KAT0TUN大好き!!

ryuryukoさん、はじめまして。
いつもグログ拝見してます。今回初めて勇気を出してコメントしました。
充電期間に入るのはとても寂しく悔しいけど、これからもずっと
ハイフンです。
アイドルをこんなに長く好きでいるなんて初めてです。
それだけ3人が魅力的なんですね。
最初は亀ちゃんのファンだったけど、今では3人が愛おしくてたまりません。
東京のライブには絶対に行きたいと思います。

| さくら | 2016/04/20 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/20 06:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/19 08:53 | |

ずっと一緒!

3人のKAT-TUNが大好きです!
今も充電期間もそしてその先の未来も、ずっと変わらず応援していきます!
出航の合図があったら、すぐに乗り込めるよう、こちらもパワーアップしておきますね!
新しい景色を見るために!!

| みっち | 2016/04/18 23:13 | URL |

KAT-TUN・亀ちゃん竜ちゃんゆっち
充電期間、高速充電ができるように精一杯ソロ活動を応援します!
ハイフンも休む暇がないくらいと言っていたソロ活動を期待しています
そして、充電完了してハイフンの前に揃って新生KAT-TUNの姿を見せてくれるのを、しっかりと留守を守りながら待っています
新たなKAT-TUN船の出港には一緒に乗り組む用意はいつでも出来ていますから!

| 菜々 | 2016/04/18 23:06 | URL |

マニュありがとう

毎日楽しみにしていた京セラライブ!
今回の地震であきらめざるを得ない状態に陥りました。
交通手段もなくなりました。
親族の家もメチャメチャになり避難して来ました。何としてでも行きたかったライブなのに、今度いつ亀ちゃんに会えるのかと思うと涙が止まりません。
でも亀ちゃんの優しい言葉をマニュで聞いて救われた思いです。
またすぐ3人で私達の前にパワーアップした姿を見せてくれると信じています。
もう11年以上亀ちゃんひとすじの私は他の人のファンになれる訳がありません。
待っています‼︎

| かり | 2016/04/18 22:30 | URL |

KATーTUN大好きおばさん

大好きなKATーTUNいつまでも、貴方達のこと応援しています。
充電期間に入っても、また、3人テレビに出て歌うKATーTUNを楽しみにしています❗️
車の中で毎日KATーTUNの歌を聞いている私です❗️

| リエピ | 2016/04/18 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/17 17:55 | |

ryuryukoさん、いつもありがとうございます。
この企画をして考えて下さって、
とても感謝しています。

KAT-TUNから、いつも元気をもらっています。
KAT-TUNが笑っていると、自分も嬉しいなぁ。
KAT-TUNが頑張っている時、自分も頑張ろう!
KAT-TUNが悲しいとき、自分も悲しい。
でも、KAT-TUNのタメに、もっともっと応援するよ!
だって、KAT-TUNが大好きだから。
亀ちゃん、たっちゃん、ユッチ、みんな大好き!
今回の充電期間については、正直寂しいけど・・・
更に進化したKAT-TUNに、逢えるのを楽しみに待っています。
その日まで、今まで以上に3人を応援します!

ずっと、ずっと、ハイフン止めないよ!
大好きだよ、KAT-TUN最高!

| 亀悠 | 2016/04/17 10:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/17 07:25 | |

We are KAT-TUN

荒波も経験したKAT-TUNの3人は
逞しく、頼もしく
すごく魅力的な大人になった
だから安心して、信頼して
。。愛して、共に生きて
その先の景色を、一緒に見よう

| 琴音 | 2016/04/17 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/16 21:43 | |

亀ちゃんに会いたいよ😂

亀ちゃん会いたいよ〜😂名古屋ドーム当たらなくて😂凄い倍率だから当たらなくて
波溢れて😭止まらなかった。

| リエピ | 2016/04/16 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/15 23:20 | |

出航のドラ

KAT-TUNのデビューライブで、亀梨和也というアイドルを初めて認知して。
熱病にかかるようにKAT-TUNの船に乗って、ハイフンの一員となりました。
どのライブも思い出深く、どの戦いも…KAT-TUNのライブにかける熱い思いに、ヒートアップして…生きがいのようになっていました。
少しの間、碇を港に下ろして燃料と水と食料を補給するんですね!

ハイフンは、いい子??だから待てますよf^_^;
新生KAT-TUNを楽しみに待ってます!
出航のドラを高らかにたたいて、いち早くハイフンに知らせてくださいねー*\(^o^)/*

| Kazue | 2016/04/15 17:10 | URL |

新しい旅立ちを待ってるよ~!

KAT - TUN が大好き!KAT - TUN が大切!今、充電が必要なら寂しいけど待ちます!!!海賊帆に乗ってから、船の漕ぎ手の一員ですから、戦いながら待ちますとも~でも、一日も早く出航してね。亀ちゃん、ユッチ、竜ちゃん、大好き!でも、3人が新しくメンバーを船員として迎えるならば、それも有り!ひたすら、次のシーンの始まりを待ってるよ!KAT - TUN は不死鳥だよね

| yoko .miku | 2016/04/14 10:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/13 17:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/13 06:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/13 00:25 | |

心はKAT-TUNと共にある。

デビュー10周年記念LIVE TOURがスタートして、ハイフンのみならず参加した多くの人がKAT-TUNのステージに魅せられています。KAT-TUNとハイフン(観客全て)だけで10周年を祝うライブ。そのコンセプトだけでも、私達ハイフンが大切にされてることを凄く感じました。
KAT-TUNとハイフンとの関係性を表現するのにそれ以上のことがあるでしょうか?ハイフンはKAT-TUNを繋ぎ支える存在であり、そのハイフンの為にKAT-TUNが精魂込めてライブを作り素晴らしいステージを観せてくれる。究極の関係性が構築しつつあるのではないかと実感しています。これからも私はもっともっとKAT-TUNを見ていたい。それはKAT-TUNはこんなもんじゃない!という確信があるから。充電期間明けにどんなKAT-TUNが見れるのか?楽しみにしています。期間中も私は決して目は離しませんよ。ハイフンは常にKAT-TUNと共にあることを忘れないで下さい。だから「やっぱりKAT-TUNは凄い!」と驚かせてくれるのを、この期間の意味を納得させてくれるのを待っています。でもハイフンはKAT-TUNライブを常に欲してるので、出来れば早く迎えに来てほしいなぁ~。頼みますよ。

| ズンコ | 2016/04/12 23:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 22:16 | |

大好きKAT-TUN!

亀ちゃん 上田君 ゆっち最高に男前だよ!
充電満タンになったら又大海原に出帆してね。ハイフンは強い風を送りKAT-TUN号を後押しするよ。大航海前に今は皆でメンテナンスの時なんだね。新たな旅が始まるんだね。ワクワクするよ!
そして又KAT-TUN号の一員として新たな景色を一緒に見させて下さい。KAT-TUNを信じて付いていきます!

| みさまま | 2016/04/12 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 19:04 | |

亀ちゃん❤ 充電器間に入るのは寂しいですが3人がそれぞれに大きくなってKATーTUNとして帰って来てくれるなら待ちマス!!!
充電期間もさぼっちゃダメ!って言ってたし!自担でないメンバーのお仕事も応援してってたっちゃんも言ってたし!今まで以上にhyphenも忙しくなりそう(*^。^*)!頑張っちゃう!三人が上を目指して頑張ってくれるなら応援♫頑張っちゃいますよ!でも!個人の仕事でいっぱい!いっぱい!テレビとか映画とか舞台!に出て欲しいな~(^_-)-☆これからも運命共同体!hyphenです(●^o^●)
亀ちゃん❤大好き❤ 3人のもKATーTUN大好き❤

| mikity | 2016/04/12 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 16:26 | |

亀ちゃん、今までも、これからも、ずっとずっと亀ちゃんだけを見ています。 亀ちゃんと共に、いろいろな景色を見て行きたいです。亀ちゃん、大好きです。

| 明美 | 2016/04/12 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 13:30 | |

ありがとうございます。

ryuryukoさん、いつも私達ハイフンの思いを纏めて下さってありがとうございます。
KAT-TUNはちゃんと見てるよ。…と、つーこさんも言ってたようですし、中丸君も「届いてます。」とKAT-TUNサイトで書いてくれてるので、やっぱり形にすることは大切なんだなぁ~って思いますねぇ。私も一生懸命書かせて頂きます。お世話になります。

| ズンコ | 2016/04/12 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/12 00:09 | |

かずたん

かずたん💞あっ❗️この呼び方は、私が、亀ちゃんの名前💋充電期間に入っても😂何時もかずたんのこと💞思っていること忘れないでいて欲しい😭車の中に🚙亀ちゃんの写真飾って話かけている私です。
待ってるから💖いつまで、愛する亀ちゃん💓💋

| 利惠子 | 2016/04/11 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 21:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 21:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 19:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 17:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 15:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 13:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 12:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 11:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/11 11:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT