☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャニーズ野球大会

ジャニーズ野球大会 4年ぶり開催

 嵐の二宮和也(32)、KAT-TUNの亀梨和也(30)ら所属タレント106人が参加したジャニーズ野球大会が13日、東京ドームで4年ぶりに行われた。歌手・近藤真彦(51)率いるJ.Redが俳優・中山優馬(22)、亀梨、二宮の3投手による黄金継投で勝利し、4万5000人を熱狂させた。また、女優・吉田羊(年齢非公表)との“連泊愛”を報じられたHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)も出場。報道後、初の公の場で奮闘した。

 勝利の瞬間、二宮は会心の笑みでこぶしを突き上げた。最終回となった四回裏。嵐代表の左腕がマウンドに上がると、4万5000人が大興奮で出迎えた。Kis-My-Ft2の玉森裕太(26)を打ち取り、最後のバッターのKinKi Kids・堂本光一(37)をセカンドフライに仕留め、4年ぶりの大会を締めくくった。

 Redは豪華メンバーによる夢継投でJ.Whiteを撃破した。先発は中山。小学校時代に大阪府の軟式野球大会で1位になった男が三回2死まで熱投した。後輩のピンチに登板した亀梨はNEWS・増田貴久(29)を三振に仕留め、少年野球の世界大会に出場した実績を存分に見せつけた。2点リードの最終回。小学校で約2年間の経験がある二宮がリードを守り、黄金リレーを完成させた。(デイリースポーツ


今朝のWSの亀が楽しそうに野球をしている姿を観て、ほっこりしましたね。
「アイドル亀梨和也」のオーラを消して、野球少年そのものでした。

友達からのレポのまとめです。

・亀はショート、ピッチャー、ファーストとすべてのポジションで、華麗な守備をした。
・最終回、ファーストのとき、ファインプレーした。(WSで確認、ファールフライを見事キャッチした)
・2塁打を打ったことが決勝点に繋がった。(WSで確認)その時、会場から亀梨コールがあったそう。
・スペシャルゲストは、各グループ予定外のメンバー。ゆっち、竜ちゃんも来ていて、解説席に座っていた。
・ショータイムで、KAT-TUNは 「BRAND NEW STAGE」を歌った。会場からは割れんばかりの声援があり、3人も楽しそうだった。
・試合前にインタビューがあって、「亀梨くんインタビューしていいですか?」と言ったら「入り口出口、亀梨でーす。」と答えた。
・橋本涼くんがインタビューで「尊敬する先輩は?」と聞かれ、「亀梨和也くんです。」と答えた。カメラに映し出された亀の表情は、いつもの変顔に、白目まで向いていた。
・東もマッチも亀、亀って何度も口にしていた。解説席でも竜ちゃん、ゆっちに何度もからんでくれた。

そして、何より会場がKAT-TUNの3人に凄く盛り上がってくれたのが嬉しかったそうです。
別の友達からは、野球少年亀は、いちいち可愛かったと。

亀は、いい感じでポジションについてるなって思いました。
でも、ここぞというときは、ピッチャーで抑えると。

ぜひ映像化にならないかなあ。
WSだけでは、もったいなさすぎる。

それから、このツイ。


礼儀正しさは、本当に素晴らしいです。

私は、野球が好きなので、亀が野球をやっている姿が好きです。
アイドル亀梨和也とは違う魅力が見れますもん。
KAT-TUN亀梨和也、俳優亀梨和也、そして野球少年亀梨和也、そのすべてが大好きです。


KAT-TUNへの応援メッセージ募集

KAT-TUNへ私たちの想いを届ける企画を立てました。
ぜひ、ご協力お願いします。

KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と5月1日の打ち上げのことです。





チケ譲渡は、引き続き希望者があれば載せますのでコメをください。
チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】

4月29日 東京ドーム 1枚(41ゲート三塁側8通路23列)


それから、5月1日のライブ終了後の打ち上げ「決起集会」についての詳細です。

場所:JR水道橋駅から徒歩2分のお店。

日時:5月1日 21時30分~24時

会費:3,500円


締め切りは、5月20日とします。

参加希望の方は、携帯電話かスマホのメアドを入れてコメをください。
1人参加、全然OKです。



| 亀梨和也 | 10:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/15 02:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/14 23:59 | |

ジャニーズ野球大会に行って来ました。

私も行って来ました。
野球生観戦そのものが人生初なんです。
J.Redsの練習も見れて、亀ちゃんは他の子達がユニフォーム姿の中、赤いジャージを着てずっと横尾君とキャッチボールをしてたんですが、持ち時間の半分位の時に自分のバットを持ってバッターボックスに立つと、明らかにジャニーズではないユニフォームの子(現役の中・高野球部?)の球を受けてバッティングの練習を暫くしてました。おそらく映画撮影の為、全然練習出来てなかったんじゃないでしょうか。で全然上手く打ててなかったので心配だったのですが、さすが亀ちゃん!試合しながらちゃんと調整してしまったというね。それまでゲスト出演は中居君辺りと思っていたら、試合開始のセレモニーに呼び出されたのは選手所属のグループのメンバーで応援団として紹介され、なんと中丸君と上田君が!年齢的になのか盛り上げ役を担わされ、アナウンス席で解説者の隣で二人とも本当に一生懸命盛り上げていて、亀ちゃんも心強かったと思います。
亀ちゃんはまずショートのポジションにつきましたが、ファーストについた時もボールを回す時は必ず相手が取りやすい投げ方、守備にミスないばかりか、常にカバーを心掛けてました。ポジションの変更があったのに間違った紹介がされた時は、その訂正をアナウンスに指示したりしていました。何をしていても納得の行動で、それを目の当たりに出来ていることに悦びを感じました。

| ズンコ | 2016/04/14 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT