☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「RAIZIN Green Wing」のメイキングとインタビュー

熊本地震から一夜明けましたが、被害の状況をニュースで知るたびに心が痛みます。
今回の地震で亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続いていますが、これ以上災害が広がらず、一日も早い復旧、復興ができることを願います。


「CM INDEX」で、「RAIZIN Green Wing」のメイキングとインタビューが、今晩あります。

「RAIZIN Green Wing」新CM

緑の瞳、緑に染まったヘアスタイルという特徴的な姿の亀梨和也さんが「RAIZIN Green Wing」新CMに出演。
雰囲気たっぷりの撮影現場をとらえたメイキングとインタビューを紹介します。
セリフが一切ないこのCM、亀梨さんの表情、仕草に要注目です。



放送エリアは、下記のとおりです。

TOKYO MX          4月15日(金)28:00〜
石川テレビ放送       4月18日(月)26:25〜
J:COMテレビ        4月17日(日)28:30〜
四国放送           4月15日(金)25:47〜
群馬テレビ          4月16日(土)13:30〜、4月21日(木)24:30~(再)
高知さんさんテレビ     4月21日(木)26:20〜
富山テレビ          4月20日(水)26:35〜
福島テレビ           4月18日(月)25:55〜
とちぎテレビ          4月17日(日)14:00〜
ホームドラマチャンネル  4月27日(水)26:15〜 


それから、井出卓也さんのブログに亀のことが書かれています。
彼は、本当に強力な亀担ですね。

井出卓也オフィシャルブログ


KAT-TUNへの応援メッセージ募集

KAT-TUNへ私たちの想いを届ける企画を立てました。
ぜひ、ご協力お願いします。

KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と5月1日の打ち上げのことです。




チケ譲渡は、引き続き希望者があれば載せますのでコメをください。
チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】

4月29日 東京ドーム 1枚(41ゲート三塁側8通路23列)


それから、5月1日のライブ終了後の打ち上げ「決起集会」についての詳細です。

諸事情があり、お店を変更しました。
そのため、会費が4,000円となります。
申し込まれた方には、変更理由とお店の場所をメールをしましたので、確認してください。

場所:JR水道橋駅から徒歩すぐのお店。

日時:5月1日 21時30分~24時

会費:4,000円


締め切りは、5月20日とします。

参加希望の方は、携帯電話かスマホのメアドを入れてコメをください。
1人参加、全然OKです。


| 亀梨和也 | 13:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/16 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/16 02:47 | |

お知らせありがとうございます。

まず、昨日の大地震で被災された皆さんにお見舞申し上げます。皆さんがどんなにか不安な夜を過ごされたかと思うと、5年前に同じく被災した者として心が痛みます。どうぞ、一日と言わず一時も早く揺れが治まり、安心して休むことが出来ますようにお祈り申し上げます。

ryuryukoさん、RAIZINのメイキング&インダビュー放送のお知らせ、ありがとうございます。
全然知らなかったので、放送局を教えて頂かなければ視ないで終わってしまうところでした。
早速録画予約をしたいと思います。

| ズンコ | 2016/04/15 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT