☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN愛

今日の体育会TV。
感謝祭マラソンで1位だったことに対して。

竜「一番うれしかったのは、自分がとにかく一生懸命にやることで、視聴者やメンバーに伝わるんじゃないかと思ったんですよ。楽屋戻ったら、中丸泣いていたんですよ。」
今田「KAT-TUNで、メンバーおったんや。俺、司会やっていたのに、それ気付かなくて、自分が夢中になって、上田くんに抱き着いてしもうた。」

今田さんの愛は本当にありがたかったです。
それ以上に、竜ちゃんのKAT-TUN愛がうれしかった。
ゆっちの涙にも、KAT-TUN愛をすごく感じた。

亀も、竜ちゃんも、ゆっちも、そしてハイフンも、みんなKAT-TUN愛にあふれている。
それがKAT-TUNなんだと改めて思いましたね。

陸上部新監督となった竜ちゃん。
これからも、KAT-TUN背負って、戦ってください。
その結果は、絶対にKAT-TUNにつながると思います。


今日の未明に起こった地震。
熊本での被害はさらに悪化し、この地震が本震だとニュースで言っていました。
私は夜勤だったのですが、こちらの地域も結構揺れ、すぐに呼吸器の作動に異常がないかなどの点検に追われました。

4時くらいに、県より病院へ、DMATの出動要請がありました。
DMATとは、「災害急性期に活動できる機動性を持った トレーニングを受けた医療チーム」という意味です。

要請後1時間以内に、医療物資を携えて病院のDMAT隊が出動しました。
DMAT隊の主なスタッフは、救命センターの医師・看護師です。
それに伴い、急遽勤務変更をしなければならず、その対応に追われました。
そのため、24時間以上寝ていませんが、被災された方々のことを思うと全然平気です。

熊本在住のハイフンさん、本当に大変だと思いますし、余震が続く今、不安は続いていると思います。
私にできることは、募金と祈ることしかできませんが、心より早い復旧、復興を願っています。


KAT-TUNへの応援メッセージ募集

KAT-TUNへ私たちの想いを届ける企画を立てました。
ぜひ、ご協力お願いします。

KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と5月1日の打ち上げのことです。




チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】

4月29日 東京ドーム 1枚(20ゲート32~36列 )

それから、5月1日のライブ終了後の打ち上げ「決起集会」の募集は、定員に達しましたので終了します。

*申し込まれた方には、会場変更理由とお店の場所をメールをしましたが、申し込んだのに連絡がなかったという方はお知らせください。


| KAT-TUN | 22:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/17 22:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/17 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/17 15:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/17 10:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/17 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/16 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/16 23:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT