☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想いよ届け!

亀マニュ更新されましたね。

熊本の方々に対するメッセージ。
亀の想いも、そして、日本全国の想いも、熊本に届け!

熊本ハイフンさん、ライブの参加は難しいでしょうが、必ずKAT-TUNパワーが熊本に届くはず。
亀の言うように、1日でもはやく不安がなくなりますように!
普通の生活に戻れますように。

KAT-TUNメンバーの想いも、私たちの想いも、きっと届いているはずです。
そして、次回のKAT-TUNの復活ライブで、大いに盛り上がりましょう!

シューイチでも、鉄腕ダッシュでも、亀の名前がでましたね。
「亀梨くんだと出来る。」、「亀梨だったらわかりましたって言ってる。」と。
KAT-TUNとして、名前を出してもらうこと大事ですよね。
ああ、やっぱり早く復活してほしいなあ。

J-webのセクゾンの「薔薇色の日々」
中島くんが、野球大会で亀に会ったことを語っています。
山猫のことを話せてよかったね。
亀も、後輩にそういわれてうれしかったと思います。


KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケ譲渡と5月1日の打ち上げのことです。



ありがたいことに、チケ譲渡は大きなトラブルなく進んでいます。
みなさん、ありがとうございます。


チケの譲渡

下記のルールを必ず守ってください。

*譲る、または交換のみとさせていただきます。
*日にち、枚数(分割可かどうか)、連絡先(携帯、またはスマホ)を書いて、隠しコメでお願いします。
*座席決定後ドタキャンやマナー違反等しないようお願いします。
*金額は、定価+手数料でお願いします。

早急に対応したいと思っていますが、仕事もあるので遅くなる場合もありますことをご了承ください。
また、チケ譲渡の連絡でメールの数が半端ないため、直接のチケ譲渡のメールや連絡先がパソコンアドレス、連絡してもメールが届かない場合などに関しても、対応はしないことにしていますのでご了承ください。



【譲】

4月29日 東京ドーム 1枚(20ゲート32~36列 )

それから、5月1日のライブ終了後の打ち上げ「決起集会」の募集は、定員に達しましたので終了します。

*申し込まれた方には、会場変更理由とお店の場所をメールをしましたが、申し込んだのに連絡がなかったという方はお知らせください。


| 亀梨和也 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/19 16:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/19 11:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT