☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドーム 4月20日 レポ①

開演:18時
終演:21時10分

Wアンコあり。


*今回のライブでの名言

亀「強い気持ち。」
竜「あきらめない気持ち。」
雄「筒と刀を持った気持ち。」


*最初の掛け声

亀「ヘイ、大阪!いろんな想いをひとつに、全力でついて来い!!」
竜「おまえら、声出てないんじゃないの?! もっと出せよ!派手に騒ごうぜー!!」
雄「ヘイ、大阪!声の調子、悪いんじゃないの!? 出す準備はできているのか?今日、最高に楽しんでいこうぜ、よろしく!!」


*最後の挨拶

上田竜也
今日は、ありがとうございました。10周年のライブに、こんなに多くの人が来てくれて感謝しています。
10年、いろいろありました。KAT-TUNという船から、船員が、メンバーが出ていくことがあり、ファンの方も出て行ったと思います。
でも、今日こんなにたくさんの方々が集まってきてくれて感謝しています。ありがとうございました。
5月1日は、覚悟を決めて充電期間に入ります。充電期間は、充電する時間はないです。一緒に戦ってくれたらうれしいです。
僕たちが個々で活動している時も、みんながひとつになって応援してくれれば、KAT-TUNとう船は動き出します。
そのためには、みなさんの応援が必要だし、僕らも成長します。
だから、僕たちと一緒に戦ってください。今日は、本当にありがとうございました。
待たせすぎたら、声出なくなっちゃうから、早く帰ってきます。

中丸雄一
みなさんありがとうございました。
特殊なツアーだったと思いますが、ライブをしてみなさんに支えられた10年だったと思いました。
振り返ってみると、楽しい思い出と試練があったけど、そこで学んだこともあったと思います。
5月1日から充電期間に入りますが、モチベーションを持って活動していけば、先が見えてくると思います。
心配なことは、グループ活動がないと、コミュニティーが薄れていくことです。個々の活動をジャニーズウエブなどのツールを生かすなどして、届けていこうと思っています。その先に楽しいことがあると思ってもらえたら、うれしいです。
大阪公演、楽しかったです。
11年目のKAT-TUNも、よろしくお願いします。

亀梨和也
本日は、楽しい時間をありがとうございました。
今回10周年ということで、10ksという想いを、名古屋、大阪、ラスト東京3dayをまわらせてもらいます。
10年以上メンバーと一緒の時間を共有しながら進んできました。思いのよらないことも起きて、みなさんを悲しませたり心配かけたりしましたが、こうして自分がKAT-TUNのメンバーとしてここで話していることは、みなさんのおかげだと感謝しています。
こう、10年やっていく中で、KAT-TUNを好きな自分でいたいっていう自分を意識しながら歩いてきました。
でも、弱気になりそうなときに、ファンのみなさんのおかげで、KAT-TUNを好きな自分でいれたことを、本当に感謝しています。
10年を迎えて、僕たちの覚悟を理解してもらうことは、いろいろな意見があります。僕も、KAT-TUNのメンバーとして向かい合っていきたいと思いますので、ついてきてください。
そうしたら、一緒の景色が見えると思います。その想いを忘れずに、この1年を過ごしてくれたらうれしいです。
えー、とにかく、ありがとうございました。



KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





名古屋ドームライブより、すごくまとまっていたライブ。
なんていうのかなあ、スタイリッシュになっていたような気がする。
それ以上に、すごく楽しかったって感じがします。

まあ、名古屋では、私自身すごく気負っていた部分もある。
メンバーたちも、名古屋での私たちの声援で安心したというか、ライブを盛り上げたいって想いがさらに強くなった気がする。
だから、最高に盛り上がった。

また、彼らの言葉から、充電期間が数年単位ではなく、ゆっちが言ってたように1年か2年なんじゃないのって思えた。
これは、私の感じ方からだけど、名古屋とはそこがすごく違う気がした。
私だけの受け取り方かもしれないけれど・・・。

亀のソロ活動もすごく期待する。
でも、KAT-TUN亀梨和也も大好き。
KAT-TUN上田竜也も、KAT-TUN中丸雄一も!
だから、早期充電期間終了を祈るばかりです。


| KAT-TUNコンレポ | 09:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 20:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/22 11:26 | |

早速の大阪レポ、ありがとうございます。

充電期間のことは、ツイッター上でもryuryukoさんと同じ様に書いてる方が何人かいらっしゃいましたね。
まだライブ参加していませんが、私もそうだと思いますよ。私達ハイフンがKAT-TUNを求めるように、KAT-TUNもハイフンとの時間を求めるはず。今までがそうだったようにね。
なにせ、KAT-TUNとハイフンは相思相愛ですから!
だから私は全然心配してませんよ。

| ズンコ | 2016/04/21 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT