☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドーム 4月20日 レポ②

18時開演

1.GOLD

ステージ正面左から、竜ちゃん、亀、ゆっち。
竜ちゃんは手すりに足をのせている。
ゆっちは、剣を持っている。

竜「準備はできたか?! 出航だあー!!」

2.Real Face

リアルを手に入れるんだ~♪

そのあと亀は舌を出した。

3.BIRTH

グラサンはずすして、亀「大阪ー!!」
竜ちゃんのイヤモニのコードがすごく立ってるって印象が強かった。

4.THE D-MOTION

センステからメンステに向かう。
亀の腰振りのクネクネさは、すごくて最高だった。

5.ONE DROP

センステがアップし、3つに分かれる
ステージ正面から、竜ちゃん、亀、ゆっち。

「信じ続けてるう~」のあとの亀の手のひらキッスは、今回も会場内を沸かせた。

6.WHITE

亀「ヘイ、大阪!いろんな想いをひとつに、全力でついて来い!!」
竜「おまえら、声出てないんじゃないの?! もっと出せよ!派手に騒ごうぜー!!」
雄「ヘイ、大阪!声の調子、悪いんじゃないの!? 出す準備はできているのか?今日、最高に楽しんでいこうぜ、よろしく!!」

亀「高く舞い上がれ~♪」

このとき、亀は右手をまっすぐ上に上げ、天を仰いだ。
すごくかっこよかった。

7.PERFECT

亀「上のほう、もっともっと盛り上がれー!!」

会場を煽る3人。
今日のゆっちの合いの手は、「会えるよね。」、「見えないよね。」。

トロッコに乗りでメインステへ移動。

8.春夏秋冬

メンステで歌う。
ラスト、亀は銃口を頭につけ、そのあと撃つんだけど、めちゃくちゃかっこよかった。

今までのPVの映像が流れる。

9.DON'T U EVER STOP

メンステ、スモークが立ち上る。
その中から、3人がジャンプして登場。
炎が上がる。
キメキメの3人。

10.MOON

ドンエバとMOONは、中央が竜ちゃん。

MOONは、マイクスタンドに着物が巻き付けてある。
色は、亀が赤っぽくて、竜ちゃんがピンクぽっくて、ゆっちが紫っぽかったような気がする。

後半、マイクを肩にかつぐ竜ちゃん。
マイクを倒す亀。
もう圧巻だった。

11.In Fact

花火があがる。
途中から、センステに移動。

12、NEVER AGAIN

汗でびしょびしょの亀。

亀「大阪、暑い!」

13.僕らの街で

ゆっちが中央で立っていて、正面から左が亀、左が竜ちゃんで座って歌っていた。
この構図、すごくよくて、ほっこりする。
モニターに映し出された亀は、玉のような汗が流れていた。

14.KISS KISS KISS

バクステで歌う3人。
亀の腰振りも、激しくてエロい。
ラスト、亀は唇をなめた。

12.Will Be All Right

それぞれがフロートに乗り、亀は3塁側、ゆっちと竜ちゃんは1塁側に進む。
亀は、今回も乗るのが遅れたが、たぶん水分補給と汗を拭いていたんだと思う。
あの汗の量は、すごかったもの。

ラスト亀が歌っている後ろに立つゆっち。
亀の決めポーズに、顔をちょこんと出すゆっち。
かわいかった。

*MC

*カトウネット高丸

充電期間の紹介。

メインスクリーンに2006-2009と映し出される。

13.ハルカナ約束

中央は、竜ちゃん。
白地にストライプが入ったガウンみたいな衣装、亀はお尻のあたりに「S」って見えた。
ゆっちは、背中に「YUCCHI」の文字あり。

14.RESCUE

炎の上がり方が半端ない。
亀の「ダンス」に、かっこいい踊りを披露する。

15.LIPS

二酸化炭素銃を持って、トロッコに乗って歌う。
ステージ正面左から、亀、竜ちゃん、ゆっち。

竜「もっと、騒げー!!」

16.YOU

17.White X'mas

亀のミッフィーのお口、本当にかわいいなあ。

*ボイパ

中丸クリニックコント。
亀のエセ関西弁。

白衣を着せて聴診器を持たせる亀。

亀「(聴診器を持って)これ、いるかー?って。」

この言い方がかわいい。
亀「このコーナーな、面白くつないでくれって言われたけど、いるかー?」
雄「何しに来たの?」
亀「歯が全然取れてへんねん。5年間、毎回サラダ食べるときに、葉っぱがここに刺さって、葉っぱお化け!」
雄「取ったよ。」
亀「知ってます?この5年間の俺のあだ名。葉っぱお化け!」

亀「先生も、りっぱなソースがかかってますなあ。」
雄「ソースじゃないよ。」
亀「青のりアタック!」
雄「今、過去に戻れた。」

白衣を着せるときの「着なはれー。」と「これ(聴診器)もって、ちゃんとはかりーや。」にドキドキ。
会場に背中を向けて、ゆっちに胸を見せる。
ゆっちも、、歯医者なのになぜか聴診している。

治療開始。

亀「ウワー、ファンタスティック!」(山猫ポーズ)
雄「どういうこと?」
亀「ここで、どういうことって聞くの?」

「かわいやろ?」と、亀はかわいい表情をたくさんする。
ゆっちも負けじと唇に指をあててかわいいポーズをする。
会場、大爆笑。

メインスクリーンに、2010-2012と映し出される。

18.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

亀は歌いながら、スリラーのダンスをする。
歌い終わったとき、ドクロ入りグラサンをした。

亀「この眼鏡をつけているとまぶしくない。でも、これを外してか~め~な~しを見ると、まぶしー!はい、亀梨和也のショートコントでした。

19.CHANGE UR WORLD

バイクで登場する竜ちゃん。
鉄砲を撃ったあと、手榴弾を投げ爆音が鳴り響くる。
めちゃくちゃワイルド。

20.STAR RIDER

ゆっちのレーザー光線を操るダンスが素晴らしい。

21.Going!

大きなバルーンがアリーナ、スタンドに投げ入れられた。
みんな、楽しんでバルーンを回してる。

竜「ボールで戯れる子どもたち!」

22.不滅のスクラム

23.RUN FOR YOU

ラスト暗転する前。
亀は手を忍者のように構えて「ドロン」。

*TEN-G

ポスター抽選会。
竜ちゃんが読み上げた番号は、なんと竜ちゃんファンの女の子。
竜ウチワをすごく振っている姿に、亀は「上田くんの首が揺れてる」みたいなこと言っていた。

亀「真っ白いシャツを着ているね。俺たち色に染まれよ。」
竜「オイオイ、亀梨に浮気すんなよ!」
雄「オイオイ、俺もいるぞ。」

そのあと、クロックボイス収録を行った。(後日書きます)

メインスクリーンに、2013-2015と映し出される。

24.RAY

25.Dead or Alive

26.BOUNCE GIRL

27.4U

メインスクリーンに、3人の小さいころからの写真が流れる。

28.TRAGEDY

29.UNLOCK

緑、青、赤の炎が上がる。
レーザー光線も半端なくこれでもかっていうくらい放ってくる。
ラストは、花火が打ち上げられ、その煙はすごかった。

30.PRECIOUS ONE

竜ちゃんがピアノ、ゆっちボイパ、亀が歌。
この演出、すごく好き。

*アンコール

・GREATEST JOURNEY

・喜びの歌

・Keep the faith

・Peaceful days

・君のユメ ぼくのユメ

「君のユメ ぼくのユメ」を歌う前に、白いコートを羽織った3人。
亀は、「行こう 一緒なら跳べるぜ」の後の、「どこまでも」を歌わなかった。
歌わなかったのではなく、胸がいっぱいになって歌えなかったと言ったほうがいいかもしれない。
その時の亀は、口にぐっと力を入れ目を閉じていた。
ラスト、天を仰いでいた姿は、とても印象的だった。

歌い終わってセンステからメンステに向かう3人。
その後ろ姿に、大空に羽ばたいていく不死鳥のごとく、大きなオーラを感じた。

ダブルアンコール

BRAND NEW STAGE

ツアーTシャツを着た3人が登場。
最後に、みんなで「WE ARE KAT-TUN」


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング





| KAT-TUNコンレポ | 14:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/23 23:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT