☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電期間前の静けさ・・・

充電期間まで、残り5日間となりました。
10周年のライブも、東京ドーム3daysを残すのみ。

いろいろな想いはありつつも、静かに時が流れています。
募集しているKAT-TUNへの応援メッセージも、50人くらい集まればと思っていましたが、100人近くの方からいただいています。
みなさんの想いは、本当に熱いです。

『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』大阪京セラドームレポート(ネタバレあり) - Jnews1【ジャニーズ最新情報。】

ライターさんの想いも、熱いです。
これらのたくさんの熱い想いが、彼らを支えているんだと改めて思いますし、復活する原動力になるんだと思います。

個々の活動もすごく楽しみです。
だけど、やっぱり、KAT-TUNとしてグループ活動をしている彼らも見ていたい。
そして、KAT-TUNならではのライブに参戦したいです。
だから、早期活動再開を切に希望します!


靑種子に出演された戸川さんがお亡くなりになりました。
舞台を観たとき、存在感のすごさを感じました。
心より、ご冥福をお祈りします。


KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




チケの譲渡は、すべて終わりました。
いろいろとご協力、ありがとうございました。

さて、前田健さんの急死には、びっくりしましたね。
でも、救命センターにいると、40代、50代の心肺停止の方が多く運ばれてきます。
その多くが、脳や心臓の血管系の病気です。

心肺停止は急に起こりますが、その前に必ず体調に異変があるはずです。
その時はおさまったとしても、おかしいなと思ったら必ず病院に行くことは重要です。
何もなかったら、それで安心できるのですから。

病気の早期発見は、その治癒率を大幅に上げます。
そういう意味では、健診を受けることもお勧めします。


| KAT-TUN | 07:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 09:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/29 11:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/27 09:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT