☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドーム 4月29日 レポ

開演:18:01
終演:21:00

Wアンコあり。

メンステ前面に水のセットあり。
セトリの変更は、①ラストで歌っていたユメユメが、プレワンと変わって、アンコのラストで歌った、②最後のエンドロールが、本編が終わった後に流れたことかな。

あと、亀が髪を切っていてかわいかった。


1.GOLD

メンステ前面に水の演出があり。
さすが、ホームであり、聖地の東京ドームだあ!!

2.Real Face

噴水の演出あり。

リアルを手に入れるんだ~♪

そのあと亀は舌を出す。
四方からのライトが、3人のカラーで綺麗!

3.BIRTH
グラサンをずらして会場を見回す亀。
凄く幸せそうに見えた。

4.THE D-MOTION

亀の腰振りのクネクネさ、もうすごい。
さすが、セックスシンボル!

5.ONE DROP

亀の手のひらキッスは、かわいかった。

竜「もっと、もっと声出していこうぜ!」

6.WHITE

雄「お客さんも声出していこうぜ!」
亀「もっと、声が出るだろうが!!」

亀「ヘイ、東京!! 残り3回、悔いのないように騒ぐぞ!!」

7.PERFECT

今日のゆっちの合いの手の「会えるよね。」、「見えない、見えない。」は、もう歌詞の一部になっちゃってる。

8.春夏秋冬

噴水の演出あり。
ラスト、ガンマン亀は、めちゃくちゃかっこいい!!

9.DON'T U EVER STOP

10.MOON

亀は、マイクスタンドを女の人を愛撫するようにまといつく。
そして、倒して・・・。
エロ梨全開で、もう息する時間を忘れて見つめた。
(マイクスタンドになりたいと思ったハイフンは私だけでなかったはず)

11.In Fact

12、NEVER AGAIN

13.僕らの街で

14.KISS KISS KISS

MOONに引き続き、亀の腰振りが激しい!
エロ過ぎる!!

12.Will Be All Right

フロートに乗って、会場に飲んでいた水をまき散らした。
MCで「水を飲もうとしたら、ペットボトルの中の水がナシナシ亀梨。」と言っていた。

*MC

雄「初めてじゃない?(ライブで)バックダンサーつかないの。」
亀「10周年は、KAT-TUNとお客さんでやりたいって話したものね。そのかわり、後ろに行って着いて着かえて、『あと15秒です』って言われて出て。本当に幸せな時間を過ごさせてもらっていますよ。」
竜「ステージにずっといて、ファンの方もいて、すごく濃厚だと思うよ。」

3人横並びで、中央にゆっち、右側に竜ちゃん、少し離れて左側に亀が立っている。

雄「1人減って3人になって、間隔がおかしいよね。なんで、亀梨くん。(そんなに離れた位置にいるの?)」
亀ちゃんとした間隔でやっているよ。」
竜「俺、(中丸が亀のほうを向いているので)疎外感を感じるよ。」
亀「楽屋に戻ったら、『中丸、俺にケツを向けすぎじゃねえ?』って上田が言ってた。」

くっつく3人。
照れてると言うか、なんとなく居心地が変な感じそうな3人がかわいい。

雄「東京の3日間で、いろいろと直そう。」

亀「中丸が眼鏡をかけていると、視力が82あるようにみえる。」
雄「眼鏡かけたら、いじっていいという合図じゃないからね!」
亀「なんで?」
雄「おしゃれなの!ライブって、自己表現できるじゃないですか?」
亀「また(竜ちゃんのほうに)おしり向けている。」

亀「俺、30になったばかりだろう。上田が2こ上だろう?中丸が68。」
雄「そんなジャニーズがいたら、すごいよ。テレビとかの取材が来るよ。」

マラソンで優勝して「おめでとう」という話から。
亀もリアルで見ていたと。

竜「1位とれたのは、ファンの方とかお客さんやスタッフさんのおかげだと思うよ。」
亀「名古屋のライブが終わったあと、そのために上田は走ったんだよね?」
竜「だって、亀はこのあとGoing!があるし、だから走ろうと思った。」
亀「中丸くんもね、かえってお風呂に入ってベッドに入ったんだよね。」
雄「そこはイジってもらいたくないよね。」

竜「(マラソンで)優勝した瞬間、今までやっていた努力を超える何かが込み上げてきた。みなさんが喜んでくれてうれしかった。」
雄「それを聞いただけでも、涙が出るよ。」

シューイチが、今回のライブの特集をするそうで、近日公開予定とのこと。

竜「昨日のご飯、何を食べてた?」
亀「そばを食べてた。なんかさ、ライブが終わって家に帰って、そばを一人でゆがいてるの、静かなんだよね。さっきまで盛り上がってたのに。だから、ネギをとんとんって切って、サンキューみたいな。」
雄「俺も、昨日コーフンして寝れなかった。」
亀「コーフンしたの?」
竜「コーフンしたの?」

まるで、じいちゃんと孫2人っていう構図だった。

*カトウネット高丸

13.ハルカナ約束

中央は、竜ちゃん。
白地にストライプが入ったガウンみたいな衣装、亀はお尻のあたりに「S」って見えた。
ゆっちは、背中に「YUCCHI」の文字あり。

14.RESCUE

15.LIPS

16.YOU

17.White X'mas

*ボイパ

中丸クリニックコント。

18.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

どうも、ドクロのグラサンを入れる場所を間違えたらしく、歌いだしにうまく歌えなかった。

亀「段取り間違えた!」

やり直すも、ラストに後ろ向きになってグラサンを探してる。
焦ってる亀がかわいかった!

19.CHANGE UR WORLD

20.STAR RIDER

21.Going!

22.不滅のスクラム

23.RUN FOR YOU


*TEN-G

ポスター抽選会。
今回は、7組は抽選済みで発表し、残り3人はメンバーたちが抽選した。
抽選済みを読み上げる亀。
「○○番のあ、な、た」のあなたがエロい。

あと、40ゲートのお客さんのノリがよかった。

24.RAY

25.Dead or Alive

26.BOUNCE GIRL

27.4U

28.TRAGEDY

29.UNLOCK

噴水の演出在り。
炎ありーの、水ありーの、花火ありーので、これがKAT-TUNライブの最骨頂。

30.君のユメ ぼくのユメ

プレワンがなくなったのかと思ったら、アンコのラストで歌った。

*アンコール

・GREATEST JOURNEY

・喜びの歌

・Keep the faith

・Peaceful days

・PRECIOUS ONE

ダブルアンコール

BRAND NEW STAGE


KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




KAT-TUN最強だった。
超かっこいいグループだと改めて思う。

それにしても、亀は、エロ全開だったわ。


友達とのヲタ会。
お店の方のサービスがあり、すごく楽しかった。

S__9576459.jpg
S__9576460.jpg
S__9576473.jpg


| KAT-TUNコンレポ | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/04/30 12:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/04/30 10:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT