☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドーム 4月30日 レポ

開演:18:01
終演:20:50

Wアンコあり。

メッセージ

これまでの10年分を振り返り、特別な時間にしましょう。

1.GOLD

君のひとみぃ~♪

亀、グラサンをずらす。
超かっこいい!

2.Real Face

セットの船が左右に向きを変えてる。
噴水が海で、その中を進んでいるかのように見えた。
歌い終わったとき、亀は唇をなめたんだけど、めちゃくちゃエロかった。

3.BIRTH
グラサンをはずす亀。

「東京!!」

4.THE D-MOTION

亀の腰振りが凄い!
ここでエロスイッチが入ったような気がする。

5.ONE DROP

6.WHITE

竜「声出していこうぜ!」

「もっと!」と煽る竜ちゃん。

亀「ヘイ、東京!! あと2回、思いっきり絆を深めようーぜ!」

7.PERFECT

今日のゆっちの合いの手の「会えるよね。」、「見えない、見えない。」は、もう歌詞の一部になっちゃってる。

8.春夏秋冬

9.DON'T U EVER STOP

10.MOON

今日も亀は、マイクを愛撫しまくる。
二度もマイクにつけてある着物のなかに顔を埋める。
その表情が、もうすごくて、会場は大興奮。
楽曲が終わったあと、にこっとする亀が、めちゃくちゃかわいかった。

11.In Fact

12、NEVER AGAIN

13.僕らの街で

14.KISS KISS KISS

ラスト、亀は「サンキュー!」と言った。

12.Will Be All Right

*MC

水の入った籠を持ってくる亀。

亀「一番年下ですから・・。」

亀「あっという間ですね。」
雄「みなさん、元気してましたか?僕たちは、最近いろいろとあったんですが、どうにか元気ですよ。」

亀「僕たちの10周年のお祝いは、KAT-TUNとみなさんでやろうということで、ある意味、セットリストの半分くらいはみなさんが決めてるからね。」
雄「このライブの評価が悪かったら、半分はお客さんのせいですよ。」

竜「貴重な時間だよね。」
雄「純度100%」
亀「ホント、特別なツアーになってる。」

雄「(亀は)セクシーさが減らない。(亀は髪を耳にかけたりしてセクシーなそぶりをしてる)10代、20代もセクシーだったけど、今もセクシーで大人のセクシーさを増していると思いますよ。穴のあいているTシャツは、亀梨くんが着ているからいいんで、普通の30代は着れないですよ。」
亀「いやーん。」

横並びの距離感の話。

亀は、「そんなに近づきたいの?」と言ってゆっちに近づく。
竜ちゃんは、「楽屋でも、いつもそばにいるじゃん。」と言う。
亀は照れてる。

ゆっちの顔の前に、亀は顔を近づける。
ゆっちは、キスしようとする。
亀は驚くやら笑うやらで、会場からは大歓声だった。

そして、亀のセクシーさを真似するゆっち。
亀は苦笑してた。

10年分の不満を出そうという話から。

雄「浣腸、やめてくれない?すっきりしたいから。」
亀「浣腸したら、すっきりするじゃん。」
雄「浣腸される側の身になってみろ。」
亀「近づきたいと思ってやっているのに。じゃあ、やらない。」
雄「それは、寂しすぎる。」

*カトウネット高丸

13.ハルカナ約束

亀は、センステに戻るときにこけて、座り込んで照れ笑いしてた。

14.RESCUE

亀にライトが当たっていない時に、亀は靴ひもを結んでいた。
こけたのは、靴ひもを踏んだらしい。

15.LIPS

16.YOU

17.White X'mas

*ボイパ

中丸クリニックコント。

亀は、ゆっちに浣腸してすぐにはける。
そして、白衣を持って素知らぬ顔をして出てくる。

雄「今、何した?」

いたずらっ子のように笑う亀が、めちゃくちゃかわいかった。

18.Love yourself~君が嫌いな君が好き~

歯が外れる。
その時の亀の笑顔がかわいすぎる。

19.CHANGE UR WORLD

3塁側からバイクが出てバクステで止まるんだけど、今日は1塁側まで走ってきた。
超かっこいい竜ちゃん。

20.STAR RIDER

21.Going!

バルーンを見て「遊べ、遊べ。」と竜ちゃん。

22.不滅のスクラム

23.RUN FOR YOU


*TEN-G

抽選会で1塁側ばかり当たった。

亀「後半は、3塁側しか回らないからね。」
会場「えー!!」
亀「ウソウソカワウソ!」
雄「やめろ。もう、いないから。」
竜「中丸、見えないのか!ここにいるじゃないか!」
雄「正気に戻って!」

24.RAY

25.Dead or Alive

26.BOUNCE GIRL

27.4U

28.TRAGEDY

29.UNLOCK

30.君のユメ ぼくのユメ

*アンコール

・GREATEST JOURNEY

・喜びの歌

・Keep the faith

・Peaceful days

・PRECIOUS ONE

亀は、はけるとき、口パクで「ありがとう」と言っていた。

ダブルアンコール

BRAND NEW STAGE


最後の挨拶は、時間がないので、また書きます。


KAT-TUNへの応援メッセージ募集



FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング





| 未分類 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT