☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNへの応援メッセージ302通

シューイチをさっき観て、めちゃくちゃ涙があふれました。
そして、亀のこの表情に、未来を確信しました。(*)
彼らは大きくなって戻ってくる。
KAT-TUNば必ず復活すると。

こちら

昨日のズムサタでも、亀愛を感じましたし。


KAT-TUNへのメッセージを全部ワードに変換しました。
当初」考えた以上大変な作業で、トータルメッセージは、302人がありました。
それは、ページ数にすると、余白をやや狭いにしても全部で83枚になりました。

うれしい限りです。
本当にありがとうございました。
明日、ファミクラに送ります。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





今回決起集会を行った時に、DVD発売があったときに、必ずDVD鑑賞会をするようにと願望されました。
これが、KAT-TUNの復活につながると。
こんなつたないブログでそんな影響力ないのにと思いましたが、それがKAT-TUNのタメになるのなら、やろうと思います。

できれば、東京、大阪、地元、広島、福岡で!

予定ではありますが、もし協力してもいいよという方がいらっしゃったらよろしくお願いします!!



| KAT-TUN | 23:25 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/10 21:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/10 20:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/10 20:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/10 08:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/10 01:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 21:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 19:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 17:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 17:38 | |

KAT-TUNヘメッセージ

KAT-TUNの皆さんかっこいいです。福岡のライブ行ったことあります。応援してますよ元気に頑張って下さい。返事楽しみにしてます。福岡県秋田理沙

| 秋田理沙 | 2016/05/09 16:03 | URL |

先日は決起集会でお世話になりました。色々ガタガタしていて応援メッセージは書けませんでしたがいただいたハガキはかならず送らせていたたきますね。私も楽譜集を買いました。けっこう難しいですが頑張ってマスターしたいです。DVD鑑賞会楽しみにしています。お手伝いできることがあったらお申し付けくださいね。

| NON | 2016/05/09 15:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 14:46 | |

応援メッセージ

KAT-TUNへの応援メッセージ…
たくさんのハイフンの気持ちを、KAT-TUNへ届けていただいて、ありがとうございます。
ryuryukoさんの行動力に感謝です。

DVD鑑賞会、楽しみにしています。
ぜひ、地元の大阪でお手伝いさせてください。

| 美菜 | 2016/05/09 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 12:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 11:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 11:15 | |

ryuryukoさん いつもありがとうございます。
とてもお忙しいのにKAT-TUN愛にあふれててブログ更新とか
決起集会とかホントに尊敬します。
でもお体にはお気を付け下さいね。
DVD鑑賞会 楽しそうですね。
日にちが合えばぜひ参加させてください!

| さくら | 2016/05/09 10:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 10:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 09:53 | |

ryuryukoさん、メッセージの編集どうもありがとうございました。302人の熱い思い亀ちゃんやKAT-TUNに届くといいですね。
DVD鑑賞会いいですね。私は北九州在住なので、福岡である時には、是非参加したいと思っています。幹事さんにはなれませんが、何かお手伝いができることがあれば、何でも致します。

KAT-TUNのOFFICIAL PIANO SCOREを購入しました。
42曲のピアノスコアが載っていて持っているだけで感動です。
小学6年生までピアノを習っていたので、楽譜は読めます。
たっちゃんが弾いていた「PRECIOUS ONE」を練習中。
♯や♭が多くてかなり手こずっていますが、頑張って仕上げたいと思っています。
この曲が仕上がるまでに充電完了してくれるといいなぁ。

| みちこ | 2016/05/09 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/09 00:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/08 23:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT