☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闘うということ!

KAT-TUNへのメッセージを無事に事務所に送りました。

集まったメッセージは、A4サイズ、余白をやや狭い設定でフォントサイズを標準の10.5にして、84枚になりました。
それぞれのメッセージは、メンバーカラーで囲みました。

S__49291266_edited-1.jpg

この熱い想いが届くこと願ってやみません。


充電期間に入ってから、ハイフンは本当に闘っています。
ツイでは、KAT-TUNやメンバーたちをハッシュタグにして、KAT-TUNへのよさをアピールしています。
こんな時期に、新規ハイフンになってくださった方にも、本当に感謝です。

もちろん、KAT-TUNは、決して裏切りません。
最高のパフォーマンスをくれますし、幸せにしてくれます。

その効果が売り上げにも現れています。

5/16付週間
UNLOCKの売り上げ 累計 213.564枚
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST"10Ks!" 累計 200.290枚


シングルもベスト盤のアルバムも20万枚越えはすばらしいです。

それに、なんとこんな結果も!

デイリー DVD音楽ランキング 2016年05月09日付で、「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME(初回限定盤)」が堂々の第7位。
去年のDVDですよ。
それがランキングしているんです。
すごいことです。
新規のファンの方にも、ぜひKAT-TUNが復活するまで応援してもらいたいです。

同時に、事務所もこの結果をちゃんと把握しているはずです。
それも、彼らの復活につながると考えます。

ただ、今は10Ksのライブの余韻もあり、盛り上がっていることも否めません。
この想いを持続することは大変です。
でも、それが闘うことになるんだと思います。

それから、ランキング系は頑張って投票しましょう。

まずは、Wink upに入っているアンケートはがきを出しましょう。
これ、かなり効果があるらしいです。
それから、3人が出ている番組にもお礼のメールを入れましょう。

KAT-TUN、KAT-TUN亀梨和也、KAT-TUN上田竜也、KAT-TUN中丸雄一の存在をアピールすることは、本当に大事だと思っています。

10Ksの最後のスクリーンに映し出された画像には「Are you Ready?」の文字がありました。
いつ招集があってもすぐに駆けつけられるように、常に準備をしておきたいと思います。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私が書いたKAT-TUNへの応援メッセージです。





10周年おめでとうございます。
10Ks ライブも、めちゃくちゃ楽しかったです。特に、5月1日は、KAT-TUNとハイフンの一体感がすごくて感動しました。すごく幸せを感じました。もちろん、いろいろな想いがあり何度も涙が出ましたが、「笑え~!!」と言われて、そうだ泣いている暇なんかない。次につなげるためにも今を楽しもうという想いになり、笑顔でライブを終えることができました。
同時に、10周年の成果というか強い絆を感じました。私たちハイフンを大事にしてくれているって感じましたし、運命共同体だと実感しました。忘れられないライブとなりました。
本当にすばらしいライブをありがとうございました。
さて、充電期間に突入した今、寂しくないといったら嘘になります。でも、KAT-TUNを守るために必要な時間にするためにも、ハイフンとして微力ながら闘っていきます。個々の活動を今以上に応援するし、KAT-TUNのよさを語りたいです。ハイフン同士の絆をもっともっと強め、「出航だあ~!」の合図があったら、すぐに参上します。
KAT-TUN亀梨和也、KAT-TUN上田竜也、KAT-TUN中丸雄一がさらに大きくなることを願って・・・。
KAT-TUNの輝かしい未来をつかむために、この充電期間を前向きにとらえて闘っていきたいと思います。


| KAT-TUN | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/11 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/11 19:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/11 19:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/11 19:28 | |

こんにちは。

今回もお忙しい中、お疲れ様でした。ありがとうございました。

声を届ける事は一番重要ですよね。いろいろあると思いますが、相手も人間ですからね。

WiNK Webとハガキのアンケート送りましたし、送ります。

卒業ですが、掲載のお願いも書きました。
反響が凄ければ時々でも掲載して頂けるかもしれないですからね。ダメ元でなんでもしたいと思います。

一致団結、継続は力なりですね。

頑張ります。

| 亀らぶ | 2016/05/11 15:02 | URL |

こんにちは!

ryuryukoさん、お忙しい中ありがとうございました。彼らが、パワーアップして戻っていた時に、自分もパワーを温存して、彼らについていけるように、日々努力いたします。地味ながら・・・。ryuryukoさんのメッセージ、素敵ですね。

| 亀悠 | 2016/05/11 12:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT