☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛があればきっと叶う

TVガイド 5/20号のライブレポは、永久保存版だ。

全8ページにわたるライブレポ。
これを見ると、頭の中にライブが浮かんでくる。

セトリがある。
MCや挨拶も全部載ってる。

そして、たくさんの写真も。
豪華な衣装はもちろんだけど、MOONのアノ場面だったり、拳銃を打つ3人だったり、ライフルを抱えた竜ちゃんだったり、MCショットもある。
アンコで、3人が打ち合わせしているショットもある。
「本当はアイドルはお客さんにお尻を見せちゃいけないんだけど・・・。」と言いながら、3人顔を寄せて話し合う。

亀「あと20分待って。」

私は、その時、延々ライブが続けばいいって思ってたな。

圧巻は、ピンナップの「WE ARE KAT-TUN」のショット。
3人の表情にその時のことが思い出され涙が出たし、今でも胸にグッとくる。

KAT-TUNの未来を見つめるかのように、まっすぐな眼差しの亀。
今の精一杯の想いを伝えてくれるゆっち。
くしゃsくやに泣きながらも、KAT-TUNを守る闘志を持っている竜ちゃん。

3人が笑っているから、笑顔でしばしのさよならをしよう・・・
そして、絶対また会おう・・・
次の約束はしなくとも、愛があればきっと叶う・・・

このテキストの、弱音を吐かず、充電期間も彼らに愛を届け続けたいと思った。


それから、5月18日の少クラプレミアム。

ロケ企画「トレダカバトル」。今回は餃子。餃子好きを公言する増田と、実家が中華料理店の小山が、餃子を極めた達人2人からぞれぞれ極意を学び餃子作りに挑戦!2人の料理の腕前は?美味しいのはどっち!?さらにダイノジ大谷によるジャニーズ講座。そしてm-floのDJTakuを迎え、ダンスナンバーに大胆アレンジされたNEWSの名曲をスペシャルリミックスでお届け。さらにKAT-TUN「10Ks」最終公演のレポも!


楽しみです。
っていうか、ペロ男を見ると、KAT-TUNが充電後、MCに戻ってきたらいいなって思います。


まさみんのブログに、竜ちゃんのことが書かれています。

やっぱり今たーぼー元気ないし、支えてやってや・・・

妖精社員まさみ- アメーバブログ

もちろん、支えますとも!


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、投票についてです。



KAT-TUNへ愛を届ける・・・。
要望することも重要ですが、なおかつ投票系も頑張りたいです。

まずは、TVガイドの97ページにあるプレゼント&アンケートに応募しましょう。
KAT-TUNをアピールすることになります。

そして、忘れてはいけない読者投票で決めるスターランキング。
150票もあれば上位にいけます。

ここに、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の名前を常に載るよう頑張りましょう。
これも、KAT-TUNをアピールすることになります。

募集期間:土曜~翌週金曜(週に1通まで)

tvg03@tokyonews.co.jp


件名 リーダーズスクエア係

本文
好きな男性タレント:亀梨和也(各男女1名ずつです)
好きな女性タレント:
住所:
氏名:
年齢:
電話番号:
感想・要望:

*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


これから、スターランキングはずっと貼っていこうと思いますし、ツイでもつぶやいていくつもりです。

それから、他の投票などの情報があったら教えてください。
呼びかけます。


| KAT-TUN | 04:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/13 03:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT